フォト
無料ブログはココログ

V6

2015年12月 5日 (土)

V6病棟&学校へ行こう

先日学校へ行こうの特番をやっていたのが懐かしくなり、
せっかく病棟のビデオも発掘したので見ようかな、と。
それにしても、だぜの頭が薄くなっていたのは
軽いショックだ・・・w

録画は番組ごとに管理していなくて
V6病棟と学校へ行こうを同じテープで録っていた。
病棟は2000年10月から半年間の放送だったのですが、
ちょうどそのころ学行こで癒し系のCDを作成していた時期だったのね~。
CD買ったよwww
癒し系のコーナーは歌を演奏途中で切られることがあるが、
CDに収録の歌詞がその切られたところまでしかないグループも多々ある。
なぜ最後まで入れてくれないのか。
本人たちもアドリブだったのかw
結構いい曲入ってて、文字通り癒されるので
実はよくできたCDだと思う。
突起物という女子3人組とSalad daysという男性2人組の歌が好き^^
歌として出来上がってる☆
OK伊東はレギュラーなのに毎回違う曲調を考えてくるのがエライよね。
癒しめんそーれは独特のリズムといい、神だよww


そして再三私がV6で一番いい番組だと言っているV6病棟。
初回は借りてきた猫でしたが(笑)、やっぱりおもしろい☆
やりすぎ感がおもしろい(笑)。
准くんの鼻血とかw鼻血の勢いじゃねーしwww
不細工メイクが本当にブッサイクで、
みんな自分でメイクしたそうですが
なんで元がイケメンなのにあそこまで不細工になるのかw
剛のブスさがハンパなかったwwwグッジョブ。
そして准くんの女装の似合うこと似合うこと。
ちゃんと仕種を女子っぽくしてくれるのでとても可愛い^^

ただ、3本目のテープが、状態が悪いのか映らない・・・。
音はするが、映像が・・・。
前もこういうことあったと思うが、
なんとなく直ってたんだよな。。
ビデオ本体も長い間使ってるからもう寿命だろう・・・。
※リモコンはずいぶん前に寿命が切れた。
とはいえ、ビデオでしか残ってないものもあるので
捨てられないんだよね。
デッキ壊れたら困るわ~。今売ってるの?

2015年4月10日 (金)

久々にV6の曲

整理してる途中に出てきた、いつしか買ってた
Vのアルバム「READY?」の通常版。
これDVD付きバージョンとボーナスCD付きバージョンと
通常版があって、
通常版にはボーナス曲が1曲入ってるんです。
DVDとボーナスCDの方は持ってるので
通常版はいつか中古で・・・と思ってて
中古で見つけて買ったはいいが聞いてなかったw
買ったら満足してしまう^^;

つか結局このアルバム3つ持ってることになる==
おのれV6。
全パック版とか作れよ。DVD版とボーナスCD版、
全く同じCDが1枚ダダ被りで無駄なんだよ。

ボーナス曲の「SILENT GALAXY」。
いい曲!
イントロのピアノもきれいだし、メロディも好き。
買ってよかったと思えた。よかったw
だってこの曲のためだけに
通常版のアルバム買ったんだからね。。。


そしてやっぱりいい曲、「スピリット」。
V6らしい応援歌。
試合で負けて落ち込みそうな時とかに
聞いてほしい曲。です。
負けてなくても聞いてほしいw

Vの曲はホントに好きだな〜。
そもそも曲が好きで好きになったグループなので。
久々に曲を聴くと、Vの歴史が頭を巡る・・・。

   + + +

V6は、ジャニーさん的には三宅推しだったようだ。
健ちゃんが新しいグループに入ると知って
「剛は入らないの?」
「剛は入らない」
「じゃあやらない」
「剛が入ったらYOUがメインじゃなくなるよ」
「それでもいい。剛が入らないならやらない」
という経緯があって剛が入ったそうだ。
どんだけ剛好きなんだよ健ちゃんw
そりゃ健剛が主流だわ。

そんな中に入れられた准くん。
「元気が出るTV」の企画から出てきた、
ジャニーズでも何でもない14歳の男の子が
いきなりジャニーズのメンバーになることに。
Jrで経験を積んできた剛健に
「なんなんだコイツ」と思われても仕方ないと思う。。

トニセンのお兄ちゃんズは、
坂本くんと長野くんは
ジャニーズをやめるのも戻るのも一緒だった夫婦だし、
イノッチは坂本くんがとんがってた頃(笑)に
一緒に住んでた仲なので、何も問題はない。
でもカミセンが↑な感じなので、
リーダーの坂本くんは
結成当初は毎日胃が痛かったようだw

   + + +

曲を聴きながらそういうことが頭を巡るんですよw
そんなでもね、お兄ちゃんたちが大人だから
うまくいくんだね。あとイノッチの人柄。
V6はイノッチがいたから
あんな仲良しグループになれたんだと思う。
もはや友達以上に仲良しだから
歌のバックに入ってるワイワイ声が
すごく楽しそうでこっちも楽しい^^

最近は6人で仕事することも少なくなり
TV露出がめっきり減ってさみしい…;;

でも去年は紅白に出場したし、
今年は24時間TVの司会に決まったそうですね!
ヘイセイと一緒のようですが。
きっとイノッチ効果だ。
もうみんなイノッチの魅力に気づくの遅すぎるわ!!
Vの番組復活しないかな。V6病棟←そこかよw
・・・多少台本やセリフのあるヤツの方がいいんだって。
じゃないとイノッチの負担がハンパないwww
Vのトークは7割方イノッチでもってるんだからw
あと昔のような体力勝負の構成は
年齢的にも絵面的にも厳しいからw
コントはありだと思うんだけどな〜。
Vシュランのようなグルメものはつまらないので却下。
なんでこの番組だけ続いたのか謎だわ。。
あんなんV6である必要ないわ。
ピロシ以外が気の利いたコメントできるわけねーだろww
料理ものなら、みんなが作った料理をピロシが辛口採点する感じでw


ジャニーズはやっぱりV6が一番好きだな。
ずーっと言ってるけど。
6人っていいよね〜バレーとかね〜←えw
6人組ジャニーズってメンバーが抜けていってる
グループがちらほらいるけど、
Vはそんなことにならないでほしいし、
ならないよね!
准くんがドラマ頑張り出してた頃から、いつ
「俺、ピンでもいけるから」
と言い出すかヒヤヒヤしてたんだけど(笑)、
まあここまで来たら大丈夫かな〜w
あ、イノッチはV6大好きだから
絶対ピンになろうとしないと思う☆
彼はピンでも十分いけると思うけどね。

4/22からは浅輪くんなイノッチも出てる9係だー!
前回は浅輪くんをお婿に迎える気満々だった係長の
気持ちを踏みにじるような展開だったが(笑)、、
まあね〜結婚しちゃうと終わりって感じも
しなくはないからなー。
村瀬と小宮山さんはくっつきそうでくっつかないしなー。
青ちゃんと妙ちゃんはもう結婚してるようなもんだし。
矢沢さんちは平和そのものだし。
今回はどこのカップルがフューチャーされるのか…w
↑こういう楽しみがあるのが9係のいいところ。
「相棒」も事件はそれなりに面白いんだけど・・・
人間ドラマが9係の方がなんぼも上なんですよね。私的に。
だからうちでは、相棒のレギュラー放送は見るけど、
2時間ドラマになると長すぎて見ないっていうw
年始特番とか最終回とか、だから見てないwww
カイトくんの結末、ひどかったらしいですね。
見なくてよかったかも。


いつものことだがだいぶ脱線したなw

2013年7月29日 (月)

地味なグループwについて

日刊ゲンダイの記事が辛辣すぎて逆に笑えるw

まずV6を「地味なグループ」と切って捨てた(笑)。
地味というより他のジャニグループより
人気ないだけじゃ(←おまえの方が酷w)

・まーくんとピロシには「華がない」

それ言っちゃいます?ww
一応Vの中では歌担当時の華は坂本くんなんですが。
トニの華はまーくんだと思ってた。
ちがうんかww

・剛には「主演作が少ない」

彼、今舞台中心なのでほとんどTVに出てないしね。。
たしかに意外と主演作少ないな。
3つくらいか?

・成功したのは准くんとイノッチくらい

そのとおりw

・三宅にいたっては
「トークも演技もイマイチ」
「女性とのスキャンダルでしか取り上げられない」

ひー、ひどい!(笑)でも真実!!(大笑)

剛ちゃん曰く、最近6人で会ってないそうで。
彼らはピンより6人の方がいいんだよ><
その辺わかってよ!!
6人でいたらトークはイノッチが上手くまとめてくれるから
カミセンがのびのびできるんだよ><
(しかしそうなると一言もしゃべらないことも多いがw)
カミだけのトークなんてグダグダだよww
なんで6人でやってた番組全部終わるの?!
だから人気がないって思われるんだよ、私にw
ピンでばっかり仕事するなんて
何のためのグループなんだよ・・・。

はあ・・人気って儚いねぇ。。。