フォト
無料ブログはココログ

キョウリュウジャー

2013年8月 3日 (土)

ダイゴの準備着々☆

公式では売ってなかったカーゴパンツと靴を揃えたので、
キョウリュウジャーのダイゴ衣装がだいぶ集まった!

あとはウィッグとブレスレットとベルト。

2連ブレスレットが以前は売り切れで買えなかったのだけど
新しく予約できるようになってた。
ベルトは「どうせ見えねーだろ。高いし」と思って
スルーしたけどがっつり見えてたっていう・・・。
金に糸目はつけねえ(笑)。この際買う。
だってベルト1つが13800円だよ?普通渋るべ。。
こっちも予約だったので
8月のヒメとのイベントには間に合わないけど、
(あ、キョウリュウジャーやりまする~)
ミアちのソウジくんとの合わせ(秋予定)は
小物も完璧なダイゴで臨めるぞよー\^▽^/

武器とか合わせて9万くらいかかった(げふ)
いっそガブティラのためにキョウリュウジン買って
10万の大台に乗せるべきか。
なんでガブティラ個体で売ってないんだよぉ~
ガブティラだけでいいのに。。ガブティラが好き!!
ダイゴに甘えるガブティラが超かわいい><
でかい図体でダイゴの乗ってるロボットに
すりすりしてくるガブティラがかわいいぃぃぃ!!

キョウリュウジャーカプ。
世はイアン×ソウジが主流だと思うが
私はイアン×ダイゴが本命です。
(やっぱり一番人気とは合わない・・・。いつもそうTT)
イアンとソウジがダイゴを取り合って
ウッチーが「拙者も!拙者もキング殿好きでござる!」
と仲間に入ろうとするが
「ウッチーとあの人たちじゃ『好き』の次元が違うの」
とアミィに諭され(ウッチー×アミィも鉄板)
ダイゴは無害(笑)なのっさんを構い、
「のっさんめ~!いつもおいしいトコとって~!」
とイアンとソウジがヤキモキする、
そんな6人が好きです(大笑)。

それにしても先週の
『食べかけのリンゴをイアンに渡してウインクするダイゴ』
『それを超うれしそうに食べるイアン』
『その姿を一切の笑みなく見るソウジ』
はヤバかったですw
ダイゴ・・・自分のした事の罪を知れwww
イア×ダイ的においしすぎた回です。ありがとうダイゴ。

次はダイゴラブvな弥生ちゃんも戦隊に加わるみたいで、
さらにダイゴ争奪戦がヒートアップすること必至で
楽しみです。