フォト
無料ブログはココログ

コスプレ

2015年8月 1日 (土)

ドラクエ11どうなるか

ドラクエ11、オフラインに戻るそうですね。
よかった・・・。
PS4と3DSで発売という、節操ない感じもいいw
私は断然3DS派ですが、
PS4の綺麗な大画面でプレイしたい人も多いだろうし、
なかなかいい判断かと。
3DSバージョンは上画面が3Dで、
下画面がFC時代のような2Dらしい。

ドラクエ10が完全オンラインになって、
「ドラクエ終わったな・・・」
と思いましたが、
ドラクエ11は期待できそうだ^^
師匠(井上氏)は10をめっちゃ満喫してましたが、
オンラインはどうしてもやる気になれない・・・。
スマホゲームはほとんどオンラインゲーですが、
イベント時に助け合うくらいなので、まだいい。
(だから結構コミュニケーション取らないといけない
モンモンがだんだん苦痛になりつつある・・・。)
とくにRPGは1人でじっくりやりたいので
完全オンラインなんて論外ですよ。
苦痛以外の何物でもない。
同じこと思う人が多かったから、
11はオフラインになるのかもしれませんね。
ゲーマーがみんな助け合い、コミュニケーション
求めてると思ったら大間違いやでw
てかRPG、とくにドラクエはアクションと違って
レベル上げてればいつかは勝てるように作られてる
1人用ゲームなんだから、
それをオンラインのみにした意味がわからない。
自分の力で達成した感ゼロじゃん。
ドラクエ9のような
「基本1人用だけど、仲間とも協力できるよ」
くらいならわかるが。

愚痴が多くなったが(笑)、ドラクエ11は買うかな♪
10は一切興味がないので今後も買わないが。
一人用にリメイクされたら買ってやってもいい(何様w)
ただ登場人物がエルフとか、人間じゃないのばっかりで
(※シアトリズムドラクエの10キャラがそうだった)
そういうところも興味ないんだよな・・・。


さて、ドラクエはそんな感じで。
スマホゲームはちょいと断捨離。
LINEのゲームは2つともアンインストールした。。

ポコポコ(パズルゲーム)の方は、
ステージ100超えたあたりから、
凡人にはクリアできないレベルになってきたため
もういいや、と。

ドリームガーデンは・・・
話は結構おもしろいし、
キャラクターも動物でかわいらしいんだが・・・
タスクキラーで完全に終了したのに
勝手に起ちあがってて、
しかもスリープ状態にしてるはずなのに
音が流れてきたという、
なんか怖い現象が起きたので即刻やめた。
ゲーム自体はわりと気に入ってたのですが。
一度、電池残量50%くらいでスリープにして、
2時間後くらいにスリープ解除しようと思ったら
電源が入らなくて、何?!と思ったことがあったんですが、
こうやって勝手に起ちあがって、
電池食ってたんじゃないかと・・・。
もしかしたら何かの拍子でスリープ解除になって、
何かの拍子でアプリのアイコンに触れて起動しただけかもしれんが。
でも音が流れてた時、画面暗かったのでスリープだったはず。。

というわけでモバゲー経由のゲームだけになった^^;
毛玉ねこがちょっと処理重すぎて
(Wi-Fiでさえ重いので、通信速度どうこうじゃない)
エラーも多いし、どうしようかな、って感じですが。。
こういう地味に特産品集めるゲームとか好きなので
なるべく続けたいんですが・・・
バグじゃねーの?ってところもあるし・・・。


新しく、ガルショ(ガールズショップの略ですかね)始めました。
なかなか楽しいです。
今のアバター気に入ってるv(ゴテゴテの甘ロリ)
金と体力がすぐなくなるので(どんなゲームやねんw)
なかなかレベル上がりませんが。

ねこのパズルも始めた。猫大好きだなwww
いろんな猫の鳴き声でニャーニャー言うのがかわいい。
イベント面は結構鬼。。。
なので通常面をちまちま。
「リサイクル」で、かぶりまくったいらないアイテムを
別のアイテムに換えてくれるシステムがいい。
ロードデータが重いので、Wi-Fi環境推進。


一番楽しいのはサガです^^
エンペラーズサガ。
ロマサガ2のキャットとロックブーケ推しなのか、
この2人のカードの種類がやたら多い。
兄(ノエル)と妹(ロックブーケ)の格差すごくない?(笑)
ノエルはロマサガ2でも結構雑な扱いだったのに・・・w
でも化け物が多い七英雄の中で、
ノエル・ロックブーケ兄妹は美男美女だったので
それなりに人気はあった。ノエルの存在感薄い割にはw

オリジナルじゃなくてエンサガの方ね。
サルーイン(ロマサガ1の悪の神)に好かれたお蔭で
手持ちのデッキがちょっと強くなった^^
無課金なのでなかなかいいカードは手に入りませんが、
そんな中来てくれたサルーインのレジェンドレア。
極悪神なんだけど、私にとっては天使(笑)。
シークレットのサルーインもかなり強いので
私のデッキはサルーイン×2の禍々しいデッキにw
技LVがなかなか上がらないのがつらい><
でも楽しい。
おかしいな、エンサガはこんなに楽しいのに
なんでインペリアルサガはあんななんだ?
ドラクエといい、最近のスクエニはブレブレか?(笑)

ドラクエ11はスタッフを公募してましたね。
いよいよ社内で処理しきれなくなったのかw
でもまあそういうのもアリですよね。
ドラクエ好きがドラクエ作るといいものができるかもしれない。
発売は2、3年後目途らしいので、まだ先の話ですが。
やはり直近で気になるのはPS Vitaのサガ新作ですな=3

2013年3月 6日 (水)

だいぶ減ったw

あれからさらにゴミ袋3袋分捨てて、
ちょっとだけ片付いた。
あの場所の畳見たの何年ぶりだよ(大笑)。
人様から買った武器を何のためらいもなくぶっ壊す姿は
鬼の所業と言われても仕方ないかもしれません。

ライジンオーは特別な作品なのでとっておこうと
思ってて、あとは制服以外捨てるつもり。
(こんだけ捨ててもまだ残ってる衣装・・・)
シアトリズムをやりまくったところなので
捨てる前にバッツやろうかな~とも思ったけど
結局今一番やりたいのは賢吾くんなので、
バッツもやらんなこりゃw
早く公式衣装で賢吾くんリベンジしたい><

フォーゼしかしないと言ってるけども

・ときメモGSの制服(男子)
・コルダの制服(普通科&音楽科)
・夢パティの制服(女子)
・ピエール(シュガルン)&夜神(デスノ)用制服

と、学ランは捨てません(笑)。
なので制服キャラならたまにやるかも。
私の制服(学生)好きは相当だーよ。

2013年1月16日 (水)

結局やってしまった

いくら好きとはいえ、
いつもやるキャラとは真逆な感じの性格で、
目の下の涙袋が特徴的な幼顔
・・・という私とまっっっったくかけ離れた
ユウキちゃんを恥ずかしげもなくやってきました。
だって大好きなんだもん=3

ヒメミアお疲れ!!
今回も2人は輝いていた☆
出掛けに家周辺が雪にまみれてぐっちょぐちょだったので
どうなることかと思ったけど
後半は晴れてきたので外でも撮れたし
トイレ横の蔦は本当にいいポジションだったと思うw
つか今回のヒメはメガネがイケメンすぎて
確実にご本人よりヒメのコスの怜さんの方が
うちらの好みであろう(笑)。ね、ミアち!
そういえばミアちのりせちーもメガネ付き☆でしたな。
ずらしメガネがかわいかったv


そして私は今3次元で一番愛しているユウキちゃんを><
2人にはカミングアウトしたが(笑)、
家で前髪センター分けにして鏡をのぞいたところ、
鏡の中にハイキングウォーキングのQちゃんがいて
「これは・・・つけまと衣装でなんとかなるのか?」
と一気に不安になった男顔のゆあです。
似るわけがないとは最初からわかっていたことだが、
Qちゃんな女子高生ってさすがにどうよw

ユウキちゃんやりたいと思ってから1ヶ月半では
前髪もそんなにのびるはずもなく、
でもまあ固めれば誤魔化せる程度には伸びたので
地毛でやったよー☆
まさかの「後ろ毛はユウキちゃんと同じくらい」なので
全体的な長さには何の苦労もしなかった。
しかしやっぱり固めるとボリュームがなくなってなんか変。
はやく前髪も地毛でできるくらいに伸びてほしい。。
でないと時間がたつと短い前髪がピョンっと飛び出して
スギちゃんになるんだよ!!!(大笑)
どんだけ芸人だよまったく。


やってびっくりなことが、
ミアちも言ってくれたんですが
女子3人(ユウキ、友子、美羽)の中では
一番自分に合っていたかもしれないということでした。
まずミアちがすごく友子っぽかったので
ミアちがぴったりなキャラが私に似合うわけはなく、
そもそも美羽ちゃんはスタイルがよすぎて
ユウキちゃん以上に似てない上に興味がないと(笑)。
つかユウキちゃんをこんなに好きじゃなければ、
コスしたいのは確実に友子ちゃんでした。
スカート長いし、笑顔はニヤリ笑いでいいし、
メイク濃くできるし。
ユウキメイクは結構薄くしてますよ。濃ゆいと違うもん!
3次元コスは似せようと思うとホントに難しい・・・。
でも本人へのなりきり度は2次元より高い(笑)。私はね。

そういうわけでー。
自分の中ではJKよりよっぽどマシだったので
ユウキちゃんはまたやりたいv
絶対JKの方がイケると思ったんだけどな・・・。
JKだっていろいろ用意がんばったのにTT
やっぱりカワイイ男子は私の鬼門だ・・・。
こりゃ弦ちゃんも無理だな。隼はイケると思うが。
はやぶさくんパペットを手に入れて、
今度は友子ちゃんと2ショ撮りたいv
あっ、でも流星と友子のカップルも捨てがたい・・・。
いっそミアちにユウキちゃんやってもらって賢ユウを
(それが本命w)

2012年12月 8日 (土)

寒かった・・・

朝時間がなくて全然日記書けなかったので
結局1週間たっちまったよ。


宇品の彩懐いってきましたが、
まあ寒かった!!!

雨るから撮りたかったところじゃ撮れないし
3Fの外で撮ってたら寒さに限界を感じるし
(手がかじかむと終わりだろ・・・)
冬は外無理。
夏も無理だけど。
結局春と秋しかないのかよ!

気候的にはそんな感じでしたが、
気分的には初めての合わせなので
もう楽しくてしかたがないw
自分、思った以上にJKいけてなかったけど
そんなことはもはやどうでもいいww
ミアちの友子はめっさ友子だし!
J友も好きだけど、今度は流友やりたい!
流星相手なら友子ちゃんから腕くんだりしそうv
友子は流星さん大好きだから☆
でもそれ以上に友子はユウキちゃんが好きなんだけどw
そんな女子2人も好きv
私がユウキちゃんをできれば言うことないが・・。
1回やって撃沈しそうだが、1回はやるよ1回は。
だって好きなんだもん><
好きキャラが自分のコスタイプじゃないってつらいTT
「好き」と「やりたい」は違うと思ってたけど
やっぱ根っこは一緒か・・・。
「好き」だから「やりたい」っていう。。
まあ一番やりたいのは賢吾なんですが。
それは結局男装の方が好きというだけで。
(とくにブレザーの制服は男装がいい!)

つかよ。ミアちも書いてたが呉人フェリー使わねーーーwww
前回も呉から乗ってきたの自分たちだけだったし、
今回も呉から乗ってきたのはうちらだけだった。
まあ行きはイベント開始時間より遅めに行ったから?
帰りのフェリーは最終便ということもあってか満員状態。
「なんだ、やっぱり呉にフェリーで帰る人いるんじゃん」
・・・と呉港に近づいても誰も動く気配なく、
「お客様!降り口はこっちです!!」
と逆方向へ向かううちらを係員のおねーさんが呼び止め、
・・・うちらの後ろには誰もいない。
そう。満員状態なのに、呉港で降りるのうちらしかいない!!
マジか!!
しかも呉港からも結構何人か乗ってくる!!
もう満席ですよ!!

彩懐UJNの会場は呉人にとって結構便利なんだけどなあ。
呉の人が行かないのか、フェリーが若干高いからなのか。
でも900円って許容範囲だと思うけど。
いやまさか誰も乗り降りしないとは呉港ww
そりゃ「途中港」扱いだけどさwww
『次は途中港、呉港です』ってアナウンスなのです。
完全に広島―松山のついでだよついでwww

2012年11月27日 (火)

やはり制服はよい

プレミアムバンダイで買った
天ノ川学園高校の女子制服一式を着て
やべーときめいた(笑)。
衣装着てときめくのはGSの制服以来だよ多分。
どんだけ制服好きなんだw
そしてどんだけユウキちゃんを好きになってしまったんだ。
プレミアムバンダイは公式(役者さんも着用)だから、
ユウキちゃんが着てるのと同じのを着てるんだ!
と思うだけで萌えるんだよ><公式万歳!!
絶対入らないと思ってたスカートが入ってよかった(笑)。
なんか制服のサイズが1サイズ小さいらしくって・・・
(Mサイズが一般で言うSサイズ)
男子制服に至っては男性サイズ(MとL)しか作ってないので
どうなることかと思ったけど、
男性Mは着た感じ一般で言うところの男性Sでした。
まぎらわしいわ!!
あと選べるサイズ少なすぎ!2種類て。
まあ女子制服は飾るだけでもいいと思って買ったけどさ。
せっかくなら着たいやん。入ってよかった・・・。
逆に今以上太ったら着られないってことだがな。
崖っぷちすぎだろw

ここまでときめくとユウキちゃんもやりたいよ!
似ないけど。そこは愛で。
ぶっちゃけ制服が入らないと思ってたから
あきらめてたのが「いけるんかい!」となって
浮かれすぎて血迷ってる部分もありますw
冷静になって「無理だ」と気づく日も遠くないであろう。

ただ、やるには前髪が・・・前はのばしてたんだけど
近頃は「切った方が若く見える」という
必死の若作り(笑)のため、こまめに切ってたので
のびるの待ってたら1年はかかる~。
それでも愛キャラなので地毛がいい。
つかユウキになりたいのです`∧´
もうコスプレじゃねーよコレw
ただの痛い人だよww
来年じゃ下手したら35になるっつーの・・・(今33)。
やっぱりウィッグに頼るしかないのか~?

まあいいや。その間、隼や賢吾くんやJKやる。
ミアちに美羽ちゃんやってほしい。
ミアとみう。発音ちょっと似てる(笑)。
密かに理事長もやりたいんだけど、
幹部スイッチ売ってないしなー=3=
最近理事長大好きだよ~、私の書く理事長(大笑)。
↑お笑い担当です

12/2は宇品の彩懐(20時まで)なので
またフェリーでどんぶらこ。
帰りはちょうどいい時間(19:45)のがあったので
夜も堪能できそうだ~。寒くなきゃいいな。
コートも買えばよかったな・・・。
コスプレ的にはいらんと思ったが、
(制服が好きなので制服を隠すコートは好きじゃない)
普通に移動時にいるじゃないか。失念。

2012年11月20日 (火)

廃墟イベおつかれ

ヒメの地元(笑)で彩懐が発掘してきた廃墟イベ。
結構建物が残ってる状態だったので、
ロケーション的にはかなりいいと思う。
わかりにくい場所にあるけど。
松永タクシーの運ちゃんがとてもとてもいい人で
助かりました。そりゃ帰りも指名するってのw

ヨシヒコ・・・いやドラクエとか合うかもね~(笑)。
まあそんな場所ですが・・・
それでもフォーゼをやる私(ブレない)。
さすがに天ノ川学園高校の制服は合いそうになかったので
昴星高校の朔田流星隊長をやってきましたよ!
なんかしらんが「隊長」ってことになったので付けてみたw
流星くんも好きですが、その他の方々がもっと好きなので
今まで大して注目しておらず、前日にビデオ見ながら
「前髪結構もこっとしてるなあ」とウィッグセットをし、
変身ポーズも何度も見てようやく仕組みがわかったという
そんな感じです・・・。
あの変身ポーズ、子供ならすぐ真似られるんだろうなあ・・・
私は何十回見てもわからなかったよw
踊りコピーとかすごく苦手な人なんで、私。

それはそうと廃墟ですね。
トゲトゲの蔓とちっちゃいオナモミみたいな実に大苦戦!
草ぼうぼうの雰囲気はいいんだが、自然の凶器は恐ろしい。
橋は穴空いてるし、近くにお墓はあるし、
人工物も恐ろしいですけどねw
それにしても彩懐はいろいろ見つけてくるなあ。


ヒメとミアちとのアフターで
「好きな顔」はなんぞやという話が出たので
あれからもしばらく考えてみたんだけど、
1つの答えが出た。

小学生の悪ガキっぽい感じ!

これは文句なく中身関係なしに「顔」だぜ(笑)
小2、3くらいの今井翼(コアラのマーチのCM時)や
小4の山崎裕太がくそ好みです。
当時も恋しそうなくらい好きでしたが
今でも変わらんと思う。
小学生の顔はムチャクチャ私のタイプである。
ゆえに、成長するともう本気でがっかりする(大笑)。
中学生以上は本当にタイプの顔って皆無と思う。
一生小学生の顔のままの男の子なんていないじゃん。
だから私には顔だけ好きな芸能人とかないんだな~。
山崎裕太が一生あのままならなー、
たぶん裕太の顔が一番好きだと言ったと思うw

って私はガチでショタなのか(笑)。
あながち間違いではない。
人は「いつも自分と同い年くらいの人に恋をする」人と
「いつも同じ年齢層を好きになる」人がいるらしく
私は小学生時代はずっと同級生が好きだった
(しかも1年毎に変わるほど惚れっぽかった)ので
前者だと信じて疑わなかったけど、どうも後者っぽいなとw
小学生時代はもちろん同級生(小学生)が好きで、
今も小学生が好きだと(大笑)。
ああ、どうりで中学以降本気で好きになった人がいないんだ。
イノッチとかはさておき。
小学生の時はあんなにカッコイイと思う子が多かったのに。
なんかものすごく納得してしまった・・・。
そら一生結婚できんわwだって相手常に12歳以下www

私が人に惚れる際、中身重視なのはそういうことみたいよw
それと、中身好きになっちゃったら
ホントに顔がかっこよく見えるし、
性格不細工はどんなイケメンでも生理的に受け付けない。
そういうこと。


さーて次はいよいよ友子ちゃんとの合わせだー!

2012年4月21日 (土)

3か月ぶり

コスすることが3ヶ月ぶりw
ものすごいだらけ具合やわ。
先日ようやく後輩のDandy-Rくんと
デスノ合わせしてきた。
しかし「Dandy-R」言いにくいな。
「R」じゃただのイニシャルトークだしw
アル?よしそれで。(どんだけ略すよw)


会場が宇品港なので、
呉からだとフェリーで会場まで行けそうだと
10:20のフェリーに乗ろうとするが。

うちから駅までの通り道にアル宅があるので
てっきり一緒のバスになると思いきや
乗ってこないし。連絡つかないし。

なんだあいつドタキャンか?!
と思ったら二度寝の寝坊だったw
よくよく聞けば不眠症らしいので
大目にみてあげるけどさw

呉にいながら呉港でフェリーに乗ったの初めてです。
まあ私ら以外に呉→広島間で乗ってきた人が
誰もいなかったことを考えても
やっぱみんなフェリーは使わないよなw
でもホントに会場はおりてすぐだったので
宇品でやる時は結構便利だよ。
ただ彩懐は会場案内がないので
受付等マジわかりにくかったが!!


思った以上に人が少なくて
撮影する分にはよかった♪
Lちんせっかく髪伸ばしてくれてたのに
上司に目をつけられ、運の悪いことに切らされ。。
ちょっとこざっぱりしちゃったけどw
メイクと角度でなんとかなるさー。
私もL用にって惇にぃのヅラ探したんだけど
見つからなくてさ・・・。
いろいろヅラが行方不明なんですけど=△=

アルくん、ものすごく細い子なので
L超似合うよ!!病的な感じが(笑)。
もー、ホント髪が惜しいw
女性サイズでいけるから
絶対レイヤー向いてると思う。


ミアちが新しい機能アップなNikonを
手に入れたので、そいつのデビュー戦でも
あったわけですが、マニュアルなのに
まー、なんか勝手に絞り?の数字が変わって
思った色で撮れない;;
しばらく格闘してようやくいらん機能をOFFに
できたけど、なんやかんやそんなこんなで
あんまり枚数は撮ってない。
だいぶダラダラした感じでした・・・。


アフターでアル(いよいよ呼び捨て)とは
結構ゲームの好みが似てること判明。
FFで5が一番好きって人なかなかいないし。
ファンブレ大好きって人、まずいないし(笑)。
マンガとゲームの知識量半端ないよ。
私とほぼ一回り違うのに、
昔のも知ってるあたりがパねーww

とりあえず勇者ヨシヒコは布教したぞw

2012年3月24日 (土)

デスノ合わせが・・・

Lに仕事が入ってしまって延びたので、
4/22のワンカニにしようかな〜と思ってたり。。
彩懐KRPの日程が微妙だったので。
ワンカニ行ったことないけど、
商店街とかもありじゃね?デスノ。
ヒメメロも誘いてぇなあw
ヒメもワンカニ参加するみたいだけど、もう予定あるかな><

つーわけで今日も外に出ていないw
もう2ヶ月コスしてないよ。
私はいいけど、ミアちがガマンできてるのが不思議だ。


2011年9月21日 (水)

最近SRばっかだなw

コスが。最近オリジナルしかしとらんw
もうぶっちゃけ服を作る気はないので
新しいのをやりたいとも思わない。。
やっぱねえ・・本命(GSやライジンオー)を
やる機会がなくなったからだろうね・・・

GSはまたオンリーやりだしたけど、あれって
3人気のおかげだし。。
(だからイベントはGS3が中心だと思われる。
ぶっちゃけ興味ない。わはは、もうGS3自体に興味ねー)
ライジンオーはもはやコスしてくれる人もいないし、
コスに対する反応が薄いし
(メインはマンガ・小説なんだよ結局)
もうオンリーではやりたいと思えない。
まあそんな事もあって一気にコス熱が冷めたんだが。
モチベーションって大事だよ。
長くコスを続けようと思うなら。
その点無双はコスが盛況だからうらやましい・・・。


とグダグダ言ってますが。
久しぶりに彩懐行ったんじゃない?
イベントにはちょこちょこ出てたけど
彩懐っつったら、4月のビックアーチ以来じゃね?

そんな彩懐でちっとも久々じゃないSRをw
SRもコスより音楽とか脚本とか書きてーな。。
もうコスも限界だよ。
全然ポージングが出てこないよ(死)。
自分で考えたキャラなのに!!

今回はそれでも面白い写真が撮れたからいいか。
ビバガラス。
撮る方は楽しいよ、撮る方は。
ああ〜、こうやってレイヤーがカメコに
転身するのか〜。(納得)
そう考えるとカメコにコスを勧めるのは
ナンセンスだなw


次回はコルダの大型合わせで
次々回は太秦でナルト合わせ!
一大イベントなのでどっちも楽しみだ〜

2011年8月18日 (木)

お盆撮影会

午後からまったり夜まで呉ポで撮影会〜。
夕暮れを狙ってたのに雲に覆われて
夕日が全く撮れないという事態になったけど。
夕方からは元気なじーさまと
死にそうなじーさまの声に合わせて
盆踊りが始まり、
それをボーっと聞くという無駄な時間が
いくらかあったけど。(笑)

撮影会はダラダラできるからいいねー(年寄)
いやイベントでもダラダラしてるけどさw
夜の暗いのの撮影も結構楽しい。
盆踊りバックにヒメの和装ヴィジュアルを
撮るのが楽しかった^^


撮影終わると肉好きの面々は
びっくりドンキーで食事。
なんと三國6がPSPで出るとか?!
気になる気になる欲しい欲しい。
動く昭くん(誰だよw)を早く見たい。


そしてー。深夜から10時間耐久カラオケー!
さすがに10時までみっちりやってたのが
どうもうちらしかいなかったらしいw
それまで眠い眠い言っといて元気だなオイww
みんな好きなアーティストのPV流しまくりで
いいよ、ぐっじょぶw
久しぶりにカラオケ行った。
やっぱアルバムの曲も歌いたいから
そのうち一人カラオケ行くか。
(結局ひとカラに落ち着く==
 一人なら24時間とかいけると思うw)

オールって次の日にも響くもんだね・・
しっかり寝ても眠気がとれんし頭重いし。。
時間差で喉痛くなるし(爆)。
終盤になっても高い声でるわ声がブレないわ
のヒメがすげーんだけど!
高い声って「出る日」以外無理だぜw
(自分でも基準がわからんけど
高い&低い音は出る日と出ない日がある。不便)


つか三國6のことが気になって
いろいろ手につかんのだがww
ただ、今のPSP本体のアナログパッドのぐりぐりが
いうこときかなくなってきてさ〜。。
モンハンでは触ってないのに勝手に移動するし、
戦闘の立ち回り中にいきなり立ち止まったりするし、
コルダではカーソルがアホのようにバラバラ
動き出すし、、、やりにくいT_T
これさえなければPSP、いうことないんだけど・・・。

ミアちにもらったモンハンの記事では
いのまたむつみ氏はPSP7台目までいってるらしいし
寿命ってそんなもんなんですかね。。。

より以前の記事一覧