フォト
無料ブログはココログ

« サンプル来た~☆ | トップページ | 壊れた・・・ »

2017年6月21日 (水)

モバゲーやめる

度重なる寝落ちで
楽しくプレイすることが
もう無理だと思ったので
モバゲーやめることにした・・・。
時間の制約とか厳しすぎて
私には向かない。
1年以上頑張ったんだけどな~。
スマホゲームは、今ミアちとコツコツ進めてる
コニたん(コニーのわくわく大冒険@LINE)と
懸賞付きナンプレだけでいいかなと思う・・・。
LINEポイント目的で
LINEのゲームは増やすかもしれないけどw
LINE自体は全く好きじゃないんだがww
ショートメールもそうだけど、
スレッドみたいに独立してないのが嫌~。
過去は過去。今は今なんだが。話題。
文中にスタンプ押せないし。
なんかリズムが狂うから嫌。
私は飽くまでもブログ派である。
一方的に書き殴るのが好きである。
読む気がある人しか読めないような
長文を書くのが好きであるw
って好きなわけじゃないよ、長くなるんだよ=3=
↑こういうツッコミ入れるから余計になwww


そして7月には!
ドラクエ新作あるしね!!
こっちに集中したいから
結局モバゲーが邪魔くさくなるのよ;

あと7月から職場環境が変わって
30分早起きしないといけなくなった==
(建物の場所は変わらないんだけど、
別会社に派遣される形になる。)
最初は、8時ごろ家出て間に合うほど
余裕だったのに、
何年か前から始業時間が変わり
家を出るのが40分ほど早くなり、
さらに今回30分早くなり、
こんなの広島に行くのと変わらんやん(涙)。
朝がすこぶる苦手だから近場にしたのに
意味ないわ・・・。

今は0時とか、下手したら1時くらいまで
起きてモバやってるけど
(そのくらいやらないとプレイの意味ない。
それほど報酬がシビア)
そんなの絶対無理だから。
それならもういっそやめてしまおうと。
そもそもサガ目当てで始めたのに
サガ終わっちゃったし。

空いた時間でようやく綾辻小説読めそうだw
モバゲーやってたら小説読む時間が
全くなくてだな。
漫画描くのも全くはかどらんしな。
ゲーム好きだけど、
それで他の趣味がつぶれるのはちょっとねぇ。
趣味の塊みたいな人生なのにwww

« サンプル来た~☆ | トップページ | 壊れた・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)そういうことだったのね(>_<)無理してやることはないし、ゆあちゃんの時間はゆあちゃんのものだしね(^^)これからはモバじゃなくてこっちにお邪魔させてね(^人^)今までありがとねm(_ _)m

ご理解ありがとうw
オンラインゲームの報酬ってホントシビアで疲れた(笑)
てか今スマホ壊れててピンチ!!
早く、早く新しいの買わなきゃ(;_;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンプル来た~☆ | トップページ | 壊れた・・・ »