フォト
無料ブログはココログ

« 鎮西キッズ・5 | トップページ | 続・熊本インハイ »

2017年5月18日 (木)

熊本インハイ

インハイの日程が出てる~~~。
行きたーい!
ルーテルの会場は八代工業・・・
どこだwww

・・・と調べたら、
JRの駅から割と近い。
これなら日帰りできそう!
えーと、、、日帰りできますが
始発でしたwww
5時出か~~~~==
5時に家出るということは
4時起きかーーーー寝れん。

でも行きたいな~~
多分行くな~~~(笑)。
行ってもよかですか?
(誰に許しを乞うてるのか)

今回も鎮西と違うブロックなんだ~。
よかったような残念なような。。
こないだの全九優勝が11年ぶりだそうですね。
おお~ホントに強いのね、今年の鎮西。
月バレの体力測定では
鍬田くんは全国1、2を争う
身体能力の持ち主っぽかったもんね。
あの1年っこがもうキャプテンかいな=_=

西田様のチーム(←言い方w)と戦ってた大塚に
喜入くんの弟がいたので、
久々に喜入くんと克貴さんの大塚が見たくなった^^
・・・少なくとも2回は見たはずなんだが・・・
なんて新鮮な・・・(笑)。
初見でも思ったんだけど、
弟(俊行)くんって喜入くんより大竹(壱青)くんに似てるよね?
てか祥充くんの弟で合ってる?
タレ目具合は似てると思うけど、
それ以外似てる要素あんまないし。
大塚×東亜見てて
ここにも大竹くんに似てる人いるなー
と思ったら本人だったwww
ちょっと!!何度か見た試合!!!(笑)
ホントどんだけ新鮮なんだwww

と、新鮮な目で見てると
大塚の仲田くんがすごーい。
今までは克貴さんと喜入くんしか見えてなかったからなw
あの大塚の早いバレーは
スパイカーもすごいけど、
それ以上にセッターがすごいよね!!
ラリー中でも完璧なコンビ使えるのがすごい。
あの攻撃は仲田くんのトスあってこそだと思う。
チームメイトからも
「仲田にまかせてる」
「仲田のトスのおかげ」
と言われるすごい信頼感。すごい1年。
喜入くんも「感謝」と言ってたけど、
こういうね、味方に感謝の気持ちを持って
プレーするってのがバレーの魅力なの(*≧-≦*)
だから「なんで俺に上げないんだ」的な
傲慢な人は好きじゃないよ(笑)。
克貴さんの二段トスも地味に上手いよね。
やっぱつなぎの上手いチームは強いな~~と
改めて思った。
まあ大塚は攻撃も強いけどね~。
強いサーブとチャンスボールからの早い攻撃。
早すぎて目が回るw
こんな相手とどうやって戦えばいいのさ。
これを倒せる星城もすげーわ。
でも星城戦はまだ見たいと思わないんだよな~。
それ見るくらいなら浦部くんか孫(宮浦くん)見るわーw
準決勝の大村工も家族みたいでかわいかったなあvv
3セットで終わりだから2枚に分けないでくれ
と思うんだけど・・・
(課長のDVDは1枚に2時間強入ってるで。
課長は動きが少ないからいっぱい入るとか?w)
まあ試合後の顔をいっぱい入れてくれたから
よしとするか=3=

今月号の月バレに
喜入くんの現在の最高到達点が書いてあったけど。
174cmで340って化け物かwww
どんどん伸びる・・・恐ろしい子(´Д`;)
今年はキャプテンなんだね☆
宮浦くんも入学したし、今年の早稲田楽しみ~~。
基本的に大学興味ないけどーww
私は未成年が好きです←問題発言
浦部くんの息子くんも早く鎮西入ってくれ(笑)。

« 鎮西キッズ・5 | トップページ | 続・熊本インハイ »

バレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鎮西キッズ・5 | トップページ | 続・熊本インハイ »