« 熊本遠征2日目 | トップページ | 鎮西キッズ・5 »

2017年5月 8日 (月)

近況。

GW前の金曜から喉が痛いなーと思ってたら・・・
土曜に完全に風邪をひき、
それをGW中ずーーーーっとひきずってました==
9日間ずっと風邪よ。休んだ気がせんわ。
ミアちにもおかんにもうつった
タチの悪いウィルスだった・・・

というわけでホント何もしてないのである。
1年くらい前から
やらにゃーやらにゃーと思っていた
鎮西キッズの表紙の色塗りも
肌とユニフォーム塗って飽きた←
浦部くんの誕生日までには何とかするw


宮浦くんがキャプテンのユースが
アジア大会で優勝したそうですね!
月バレの宮浦くんがかわいくて×∞
それだけのために買ってしまったwww
笑顔でスパイク打ってるのが
かわいすぎる~~~≧□≦
夏に世界ユースだそうですが、
U-19ならまだ宮浦くん出られるよね?
もう大学生だけど。。
アジアユースの上位国が出場するシステムなら
その時のメンバー出られないとおかしいもんね^^;
ユースの動画見られないのがつまんない。
浦部くんと直樹の世界ユース見たい ̄3 ̄(そこかよ)

最近高校バレーの方が楽しくて
企業バレーの方がなおざりでしたが(笑)、
JTが黒鷲優勝したそうです。
あれ?強いじゃんw
優さんの有終の美を飾れてよかったよかった。
優さんがいなくなるとJT・・・
華が・・・wwww
早く金子くんがレギュラーにならないかなあ=3=
ルブリッチさんはやっぱり今季限りでした。
次はどんなイケメンを入れるつもりなのか。
(最近のJTの外国選手イケメンばっかw)

2015/16鎮西のDVDをひたすら見てると
セッターやる子は
元アタッカーが多いのね^^;
セッターはすごくストレスたまる
ポジションだと思うのに、ようやるよ(笑)。
元セッターでアタッカーとかないよね?
あ、ゴリちゃん?
セッターやれと言われたけど
セッターが嫌で嫌で向いてないふりして
アタッカーになるよう仕向けたっていうw
わかるわかる。
ゴリちゃんにセッターは向いてないww

西田様がたまにふつうにアタック打ってくるのが
かっこよすぎるんだがw
喜び方もワイルドすぎてかっこいい。
でも西田様は近寄りがたい雰囲気があるよね。
怒り方も怖いし==
かっこいいからファンも多いと思うんだけど、
西田様に突撃できる女の子ファンいるかなぁ。。
私だったら怖くて無理だなぁ(笑)。
え?浦部くんも怒り方怖いって?
でも浦部くんは笑い方が柔らかいから
あんまり怖く感じなかったんだよね~~。
その点西田様はほとんど笑顔を出さないから
怖いのよ。。。
試合後のインタビューとか
ちょっとは笑顔見せてよw
竹下くんの笑顔がどんなにかわいいことか!!!


・・・なんの話だろう・・・
近況だっけ?
笑顔とはなんたるか、
みたいな話になってきたが
まあいいかw
楽しそうにバレーする人が好きなので、
今月の月バレに載ってた宮浦くんとか、
タイのヌットサラちゃんとか、
駿台の安田くんとか、
諸隈のお兄ちゃんとか、
笑顔でバレーする人ホント好き!!
そういう話!!!(笑)

ああそうそう、これも言いたかったんだ。
くりぃむ上田さんのスポーツ番組で
祐希くんそっくりの等身大人形が
公開されてたニュースを見たけど、
ほんとそっっっくり!
本人よりそっくりw
この流れ・・・わかるよね?(大笑)
浦部くんの人形ほしいわーwww

« 熊本遠征2日目 | トップページ | 鎮西キッズ・5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鎮西は確か西田の2こ前と3こ前のセッターもアタッカー出身だった気がします。185くらいありましたね。

西田の代も好きだけど、やっぱり自分は、池田の代が好きですね。この代から3年も春高に出れるようになったんですよ。ちなみに2年連続準優勝です(T-T)
このチームも華がありますよ!!!
是非見てほしい。2011準決勝東洋戦はヤバイですね!!

その試合はもしかして
柳田くんをブロックのみでねじ伏せたという伝説の…?
それ超面白そうと思ってたヤツ!
2011年の準決勝ですね、今度買おう~\(^o^)/
ブロックすごい鎮西好きー(*´▽`*)
今年はブロックはそれ程でもないけど、総じて強いチームらしいですね(浦部くん談)。
そろそろ優勝してほしいよね( ̄3 ̄)←簡単に言うなってw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熊本遠征2日目 | トップページ | 鎮西キッズ・5 »