フォト
無料ブログはココログ

« 近況。 | トップページ | 熊本インハイ »

2017年5月18日 (木)

鎮西キッズ・5

今日は浦部くんのBDだよ☆おめでとうv
もう30代も最後か・・・。

さて予告どおり、表紙塗りました。
なぜこれだけの作業に1年かかるのか。
色塗りはホントにやる気にならん==

Photo

この文字配置のやる気のなさよwww
こういうセンスは皆無なので
どうすればいいのかわからない。。
ハガキにうまい具合に
イラストとデコ文字とメッセージを
配置する人がいるけど、
ああいうのすごく憧れる☆☆
同人作家さんのポップな表紙のセンスも同じく。
自身が淡い色を好むのもあるんだけど、
ポップな柄や色は使うのが怖いwww
よう使いこなさん。
よってこんな感じに逃げてます。。

裏表紙も同じ背景にしようと思ってたのですが
いざやってみると
文字が入らない分、地味すぎて・・・==
もうちょっと具体的な緑(草)と青(空)にしてみました。
実際表紙の淡い緑と青も
私的に草と空のイメージです。

Photo_2

多分こういうのって
ポップな背景使うのが正解なんだよね。。
むーりー。りーむー。
あああセンス欲しいorz

« 近況。 | トップページ | 熊本インハイ »

バレー」カテゴリの記事

同人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近況。 | トップページ | 熊本インハイ »