« 2015/16鎮西戦 感想w | トップページ | 龍神NIPPON2017 »

2017年3月26日 (日)

係長~~~T0T

9係の新シリーズを目前に、
主演の渡瀬恒彦さんがお亡くなりになってしまいましたTT
ここ数年一番楽しみにしているドラマなので辛すぎる・・・。
9係のキャストはみんなすごい仲良しで
誰一人変わっても嫌だとずっと思っていたので、
係長に代役をたてるとか嫌だ・・・。
だったらもういっそドラマの中でも
係長は事故やらで急に亡くなったことにして
倫子ちゃんも
「どうしてあなたはそういつも勝手なの!
 私と彼の結婚式もまだなのに・・・
 お父さん・・・!」
~~~というのはかわいそうすぎるので、
(倫子ちゃんは母親を早くになくしてるので
 お父さんには結婚式を見せたかったはず…)
新シリーズの冒頭は浅輪くんと倫子ちゃんの結婚式で
係長を合成かCGで入れてあげてください=3=

とにかくキャスト変えはやめてほしい。。
以前はみだし刑事情熱系でも
主人公の娘「根岸みゆき」役が
前田愛ちゃんだったんですが、
彼女がカナダに留学することになったため
別の人が演じることになりました。
しかしもうそれ以降「根岸みゆき」が
別人にしか見られなくなって
急激につまらなくなり、
結局途中からまともに見なくなった・・・。
まあつまらなくなっていった一番の理由は
主題歌がみゆきさんじゃなくなったからだがw
みゆきさん主題歌時代のはみデカ
最初から見たいんですが、
DVDなどの映像化がされていないんですね。。
みゆきちゃんの「兵吾くん!」が
もう一回聞きたいなぁ。
(「みゆき」が被るからややこしいなw)
兵吾くんが父親という正体を隠して
娘と「親友」になり、
娘を溺愛してる姿がかわいいんだよぅ☆



そして9係。
係長の「浅輪く~ん!」がもう聞けないなんて。。
昨年のドラマ後に病気を告白したことで
制作サイドは係長の代役も
視野には入れていたみたいで、
やっぱり代役でいくんだろうか。。
もうホント新キャラにしてもらった方がいいんだけど;;
声優さんだったら声の雰囲気さえ似ていれば
代役でも可能だと思うけど
(それでも極力代役はやめてほしいが。
私声フェチなので多少の違いも結構気になる。。)
俳優さんは見た目も商売道具じゃんか・・・。
代役はどうしても受け入れられないんだよなぁ(涙)。

ああ~9係の新シリーズ不安だ~~~TT

« 2015/16鎮西戦 感想w | トップページ | 龍神NIPPON2017 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015/16鎮西戦 感想w | トップページ | 龍神NIPPON2017 »