フォト
無料ブログはココログ

« 係長~~~T0T | トップページ | 熊本行くよ~ »

2017年3月26日 (日)

龍神NIPPON2017

東レがVリーグ優勝したことで
東レの選手が多めで個人的に嬉しいv
データはウィキペディアより。

■セッター
昨年からの深津兄弟&関田くん+藤井くん。
やっぱりかーw
ファイナルやファイナル3で
かなり褒められてたので
藤井くん入るかなーと思ってた。
一時期セッター不足で
どうなることかと思った東レだけど
いい選手がいたもんだ・・・。

■ウィングスパイカー
裕太くんだ裕太くんだ!!
ひゃっほう!!←浮かれすぎwww
ゴリちゃんはもう外れるかと思ったけど
また選出されてますね。
やっぱりゴリちゃんと裕太くんの代わりがいないんだ・・・。
ベンチまで残るかはわからないけど
14人に入ってほしいなあ。
裕太くんがいるかいないかで
録画を残すか残さないかが決まる(笑)。
祐希くんの身長が地味に1cm伸びてる・・・w

■ミドルブロッカー
くるかなーと思ったー☆
李(リー)くん選ばれたー☆
トミーとリーくんの東レ最強MBs。
今年は高橋(健太郎)くんも東レに入ったので
最強すぎる東レMBs。
高橋くんはOPよりMBだよね。
ガイチさんはわかっとるなw
ゴリちゃんはゴリゴリのOPだけど(笑)、
別に無理にOP作る必要もないと思うんだよね、日本の場合。
器用な選手が多いんだから。
石川県工戦での宮浦くんや、95年のガイチさんが
ダブルクイック打つの見て
クイックってMBだけのものじゃないんだ!
って思ったし。
クイック打つWSってめっちゃかっこいい*^^*
そしてトミーの身長が地味に1cm伸びとるw
測り方で微妙に変わるんだろうねw
だってもうこの歳(32歳)で伸びることはなくない?(笑)

■リベロ
驚愕のリベロ。
W神(永野神&古賀神)がいない。
そして浅野くんがリベロ登録。
ここまで変えてくるんなら
もういっそ川口くんを東京五輪用に育ててくれ!
って思うんだが。
今から育てないと間に合わないよ!




天皇杯、Vリーグと東レが優勝し、
小林監督の実績がめきめき上がったことで
私とミアちは小林監督が近いうちに
全日本監督になるのではないかと
ひやひやしておる。
一旦全日本監督になると
もうチームに席がないからか
監督として戻ってこないんだよねTT
東レは小林監督!
暴れん坊将軍の篠田コーチ!
助っ人なのに熱すぎるニコちゃんコートキャプテン!
そしてもちろん裕太くんがレギュラーでw
今のチームとてもよい☆
しかしいずれ全日本監督になるんだろうなぁ。。

« 係長~~~T0T | トップページ | 熊本行くよ~ »

バレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 係長~~~T0T | トップページ | 熊本行くよ~ »