« 天皇杯決勝とJT新メンバー☆ | トップページ | スカーレットグレイス »

2017年1月14日 (土)

春高もVリーグも・・・

鎮西もJTも・・・
今年だめじゃん(爆)。

鎮西がまさかの初戦負けで
全然盛り上がらなかった=3=
(私の気分が。)

まあ今年も準決勝は女子の
愛サマ率いる下北沢成徳の試合しか
流してくれなかったけどな。
鎮西が順当に勝ち上がってたとしても
準決勝で優勝確実の駿台に当たってたし・・・。
でもそこのカードが見たかったぞ。
去年鎮西vs駿台で鎮西が勝ったんだもんね!
いっそ去年の試合が観たい!!
よし、買おうw

今年は何がそんなに悪かったの?
練習不足?(体育館壊れちゃったもんねTT)
でも畑野監督は例年より試合形式の練習が多くなったから
それはそれでよか。みたいなこと言ってたと思うけど=3=
↑だいぶニュアンスは違うがwww


JTもな~~全然勝てなくて
こないだようやく今季初連勝!と
HPが盛り上げているが
初連勝で喜んでいるようじゃだめだ・・・orz
とうとうFC東京にまで
初白星を与えてしまったし・・・。

しかしこんなグダグダなJTより下位の堺。
どうした!?
去年のファイナル6あたりから
本当に調子悪すぎないかい?
堺といえば、ゴッツはビーチに転向するそうですね。
ゴッツとビーチは相性いいと思う^^
夏のVリーグでのビーチ大会にも出てたし、
ビーチ楽しい!って感じだったので^v^
第2の朝日健太郎になるかなー?
ゆくゆくは参議院議員ってかw
うん、ゴッツはわかるんだけど・・・
なんで優さんまでビーチに転向なのかorz
あんたはインドア(←ビーチに対して室内バレーのことね)の人やん・・・。
全日本に呼ばれる可能性はもう低いからか==
というわけで来季からビーチに転向して
東京五輪目指すそうです・・・。
JT終わった・・・。

いやいやだからこそ若いのに頑張ってもらわんとw
こないだの試合で光大くんがスタメンで
初勝利を飾ったぞ!
優さんが抜ける分いっぱい成長してもらわんと~~。
八子くんがアテにならんからw
クレクちゃんの代わりの助っ人外国人
ルブリッチ選手も戦評見てる感じじゃ
いまいち爆発力ないみたいだし。
来季は助っ人代えるのかな・・・。
クレクちゃんに振られたのが痛いわー(笑)。
そもそも去年の助っ人レオさんが
まだ日本でやりたがってたんだから
レオさんを切る必要なかったのに=3=
レオさんをつなぎ止めておく金がないのかw
イゴールだってたった2年で手放して・・・
いまや合成の顔じゃねーかw
酒井さんに至っては11年もJT専属だったのに
戦力外通告とか酷過ぎる・・・。
JTの人事がようわからん。。
酒井さんプロだから・・・やっぱり金の問題なのかw

ほらね、プロになるってすごくリスキーじゃん。
明らかに戦力外なベゼだって(←コラwww)
社員だからずっといられるわけでしょ?
今調べて初めて知ったんだけど、
バレーボールにおける外国人枠って
「ベンチ登録できる外国人選手が1人」
なのね。
ベンチ登録しなきゃ何人いてもいいのか。
だから純粋なブラジル人であるベゼの他に
強力な助っ人外国人呼べるわけね。
なんで外国人2人もいるのに
他のチームが文句言わないんだろう、
と思ってたら。
そりゃベゼがベンチに入ることはないわw
いよいよJTの人事が謎すぎるwww
ベンチ登録しない外国人って
それこそ戦力外&給料泥棒ちゃうんかw

« 天皇杯決勝とJT新メンバー☆ | トップページ | スカーレットグレイス »

バレー」カテゴリの記事

コメント

久々におじゃましたよ〜(o^^o)ファンが疑問もつような人事?やめないとね(^^;)大人の事情ってのもあるんだろうけど。

広島の特徴なのか…すぐ新しいものに目が行くとか…流行りもの好きらしいですよ広島人は(笑)。
もっと外国人選手とも長く付き合って欲しいものだ…(-_-)

そうなんだぁ(^^;)
ゆあちゃんも新しもん好き?(^^)
任天堂スイッチ買うのかなぁ?

私は純粋な広島人じゃないので流行りものには興味ないっす|( ̄3 ̄)|
飲み物は新作見つけちゃ買ってるけどね(^^)
あと、アンチニ〇テ〇ドー!(笑)
3DSで大分株は上がったが、wiiが生理的に受け付けない(-_-;)
任天堂スイッチ知らないなぁ…(´Д`;)
ホント流行りものはついていけてない…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天皇杯決勝とJT新メンバー☆ | トップページ | スカーレットグレイス »