フォト
無料ブログはココログ

« 結婚ラッシュか | トップページ | M-1 2016 »

2016年12月 8日 (木)

アニメハイキュー第3期

VS白鳥沢学園高校
・・・とタイトルについてますが・・・
9話ですでに第5セット終盤・・・==
ちょっと!!もっと直樹見せんかい!!

・・・というか、アニメの流れが早い~。
試合のテンポとしてはリアリティのあるスピードで
丁度いい感じなんだけど、
セリフとかが全然入ってこないw
動きがめっちゃ綺麗なので、
アニメ版もすごく楽しんでるんだけど
(直樹が決める度に「かっこいい~><」ってなる)
アニメを見た後、改めて原作読んだら
「あれ?こんなセリフあったっけ・・・?」
的なことがちらほら・・・。
まあミアちと話しながら見てたりするから、
ってのもあるんだろうけど・・・。
スピード感があるがゆえに
セリフに間を持たせられてない感じも・・・。
むずかしいね~~~~~。。

いやしかし、ホントに直樹の動きが
かっこいいので、ちゃんとDVD買おう=3
見始めがすでに3話くらいで、
もう結構試合が進んでた><
広島では第1期しか放映してくれなかったので
第3期はBSで見てるんだけど、録画がうまくいかず
1話スコーンと抜けてたり・・・。
買えばいいんだろ、買えば!!(笑)
DVDじゃなくてブルーレイにしようかなあ´3`
直樹のために☆
※何度もいいますが、直樹とはウシワカのことです。
アニメで見るとさらに直樹みたい。
↑あ、こっちの直樹は諸隈の方(紛らわしいわいw)
なんだかんだで原作は翔ちゃんが一番人気みたいだけど、
こんなにかっこいいと直樹のファン増えるじゃんね~。
えーやだー、あんまり女子にキャーキャー言われないでほしい=3=
で、実際直樹の人気はどんなもんなんだろう?
白鳥沢が春高予選で負けちゃったので
もう高校バレーは引退だろうし・・・
漫画なんてキャラの人気でいろいろ左右されそうだからさぁ~(笑)

最新(24)巻を読んでいるところですが・・・
直樹出てきたよvvv
直樹が読んでるジャンプのページが
オシャレページなんですけど・・・
そんなとこも直樹か!!
実はディグも上手いとか、ホントに直樹だよ。
ジャンプ読んだりするんだねー☆(オシャレページだけどw)
試合終わっても直樹の魅力がどんどん上がるww
もう完全にハイキューで一番好きなのは直樹だ。
岩ちゃんももちろん好きだけど^^

ユースの話が出てきだしたところですが、
直樹だったらもうシニアの全日本の方でしょうね。
ハイキューキャラで全日本。

OP→直樹
S→及川さん
MB→黒ちゃん
WS→大地さん

ここはカタイ。
キャプテンばっかw(さすがわしw)
明らかに守備がうまいWSってのが
大地さんしかいないよね?
ハイキューでも裕太くんポジションは人員不足か・・・w

リベロは夜久くんかな。
ノヤさんも捨てがたいけど、
この大人なチームに
ノヤさんが合うのかと言われると・・・
合わないよねw

残りのMBとWSは・・・
さとりくんと岩ちゃんかなあ←岩ちゃんは完全贔屓だろw
さとりくんはバレーやめるって言ってるけど
あのゲスブロックは魅力的なんだよな~☆
あとさとりくんは直樹の魅力を引き出してくれるから好きw

黒ちゃん以外宮城人かーいw
アニメはさー、聞きやすくするためにしょうがないけどさー、
宮城ってみんな訛ってんのかなw
米沢(山形)に住んでた時はそんなに気にならなかったけど。
まあ多少の方言はあったけど。スガさん的な。
直樹が訛ってたらどうしよう?(笑)かわいいwww

« 結婚ラッシュか | トップページ | M-1 2016 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

バレー」カテゴリの記事

コメント

おじゃましにきたよ〜ん(^∇^)ゆあさんテンション高っ♪(*^^*)

バレー好きすぎてバレーの話だとテンション上がるかも(´・ω・`)
てかブログはテンション上げてなんぼですよd('∀'*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚ラッシュか | トップページ | M-1 2016 »