« 今後の男子バレー・・・ | トップページ | アニメハイキュー第3期 »

2016年11月19日 (土)

結婚ラッシュか

前回の記事書いて少し後・・・
ガイチさんが人身事故起こしたそうで・・・
(相手が広島の人だったらしく
広島のNHKニュースで流れてた)

ほらーやっぱり運命の神様も
「なんかちがう」
って言ってるんだよーw
ここはやはり南部監督を戻すか、直樹でww
この際英人でもwww

全日本の今後も気になるが、
それよりあーた、何?
今男子バレー界は結婚ラッシュなの??

JTでも、やすたろーんくんと八子くんと唐川くんが
いつの間にか結婚していた・・・。
(今季のVリーグの顔にて)

裕太くんもいつの間にか結婚していた・・・。

でもまあ裕太くんはちょうどいいくらいか。
東レではほぼ若手に譲ってるし、
全日本では十分すぎる存在感を与えてきたし。
たしかにもう落ち着いてもいい頃よね。
おめでとーう^0^/

いやしかしJTの3人はどうよ・・・。
つかJTの選手、基本的に20代半ばになったら
ゴンゴン結婚してないか?早いよ。
結婚するとキャーキャー言ってくれる女子ファンが
ぐぐっと減るのにねー。
(ミアちがいい例であるw)
それでいいのか八子氏(笑)。
個人的には、裕太くんくらいのペースが
非常に好ましいと思うのだけど=3=
こりゃ金子くんが結婚するのも相当早いなww

祐希くんと柳田くんには
これからの男子バレー界のためにも
当分独身でいてもらいたいw
ホント・・・頼むよ・・・
そんな女子人気なんか関係ないくらい
強くなってくれれば、それはそれでいいのよ。
男子バレーの人気が安定するから。
今そこまで人気が安定してないじゃん><
祐希くんと柳田くんでもってるようなもんじゃんw
私はホントに男子バレー界全体を心配しているよ。。
私みたいにバレーボールがやばいくらい好きな人
ばっかだったらこんな心配はないのだが==

八子くんが結婚したせいで
ミアちが男子バレーに全く興味なくなったら
どうしてくれるんじゃ・・・;;
あ、じゃあほれ、ここはひとつまた勉にでも・・・w


私は全く結婚願望がないので
(ていうかむしろ結婚に嫌悪感しかない)
バレー選手の皆さんがなんでそんなに結婚するのか
不思議でしょうがない。
データ的にはたしか40歳以上だかの男性の4分の1は独身で、
しかも「一人の方が気楽だから」っていう理由が
強かったはずなんだけど==(そして私も禿同)
バレー選手ってほぼ100%くらいの確率で結婚してない?
(若い選手は除く)
あ、離婚した人も含むよw
離婚したってことはそもそも結婚したってことだから。

そんなこんな言ってますが、
全日本選手の結婚は大いに祝福します。
いい遺伝子は残してほしいので(笑)。
バレー上手い人たちって大抵親の影響ですもんねー。
諸隈兄弟のとこもバレー一家ですもんねー☆

« 今後の男子バレー・・・ | トップページ | アニメハイキュー第3期 »

バレー」カテゴリの記事

コメント

ブログ見たよー♪(^ν^)ゆあさん最高☆(≧∇≦)

Σd(ゝ∀・)ありがとー♪
最初から見るのは大変だったっしょ。
料鉄は当分続けると思うからこれからもよろしくねー(・ω・)ノシ

漫画欲しいけど、ここにメアドいれればいいのかなぁ(^^;)ちゃんと払うからねぇ(≧∇≦)

↑のメアドにメールくれればいいよ~☆
物好きだね…(笑)
鎮西本は売り物じゃないからお金もらわないの(´・ω・`)
私の大好きな人達を知って欲しいだけの本w
ライジンオーの方は営業用だからお金絡むけどwww
おーくんライジンオー知らんっしょ(^^;)

メアド載せちゃって大丈夫?(^^;)
削除できるのかな?
自分で言うのも変だけど物好きかも?(o^^o)
ブログオモロイから漫画見たらゆあさんがもうちょっとわかるかなぁと(^ν^)
んな感じだからゆあさんの気が向いたらでいいよ♪(o^^o)

HP用の捨てアドだから大丈夫~(^^)
でも一応消しとこ(^^;)
近いうちに送るね( ´ ▽ ` )ノ
面白いと言ってもらえるのが一番嬉しいコメディアンです←違うだろ

ところでおーくんって同人誌読んだことあるの??めっちゃ薄い本やでww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今後の男子バレー・・・ | トップページ | アニメハイキュー第3期 »