フォト
無料ブログはココログ

« 東京遠征日記2 | トップページ | 結婚ラッシュか »

2016年10月29日 (土)

今後の男子バレー・・・

全日本監督がガイチさんになるようですね・・・。
ほ、ほほーう;
いや、ガイチさん好きだけども・・・
今じゃない気がする・・・==
いつやるの?今じゃない。(笑)

そりゃ五輪は行けなかったけど
確実に以前よりは強くなってると思うし、
せっかくNEXT4なんていうシャレた存在(笑)
も考えてくれた南部監督を辞めさせるには
まだ早いと思うんだ。。
若手を多く取り入れよう!っていうのは
南部監督の考えだろうから、
それをガイチさんが引き継ぐかはわからないし。。
選手にとっても監督がコロコロ変わるよりは
同じ監督の下でやる方がやりやすいだろうし。。
まあ多少の変化は必要だと思うけど。
結局東京五輪っていうオイシイ舞台を持っていくのは
スーパースターなのか。
いや、ガイチさん好きだけどもw
好きだけども・・・
スキャンダル起こしたと知って大分冷めた(笑)。
それにもはや浦部くんや直樹の方が好きなので(大笑)。
直樹が監督やって浦部くんをコーチにしてくれないかな=3


あとこないだのバレチャンで、ナレーションがしれっと
「バレチャンでもおなじみ、参議院議員の朝日さん」
と言っていたのを聞いてどびっくりです。
だからバレチャンのMCじゃなくなったのか!
ということは本格的に山本さんがMCになったんですかね?
いつの間に・・・。
山本さんが子供たちを対象に何か活動している
というのは何となく知っていましたが、
バレチャンで山本さん主催のT-FIVE CUP
(小学生対象に無料で参加できる関東の大会)
のことを詳しくやってくれていて、
すごく素敵なことだと思った☆
そんなにバレーに情熱がある人だとは
現役の時には思わなかった・・・(笑)。
とても共感したので、T-FIVE CUPは応援したい。
てか山本さんを応援したい!
さすが浦部くんと同い年だよね(←関係ないw)


ねえ、全然浦部くんへの愛が冷めないんだけど;
どころか日増しに強くなってるんだけど;;
もうどうすりゃいいのさ・・・。

« 東京遠征日記2 | トップページ | 結婚ラッシュか »

バレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京遠征日記2 | トップページ | 結婚ラッシュか »