フォト
無料ブログはココログ

« 夏休み終了 | トップページ | ミリアサ終わった・・・ »

2016年8月24日 (水)

ゲンコー終わり!

ライジンオーの原稿やるぞーと言いましたが、
ようやく終わりました。
続ライジンオー再録は、1作目以外
原稿も本も見つからなかったので断念です。
本は処分するためにタダではけたので
ないのはわかるんですが、
原稿がないって・・・。
さすがに原稿は捨てた覚えないんだけど、、
でももうサークルやらないと思ってたから
捨てたかもなー==

というわけで新作本2冊の予定。
どうしよう、スペースに置くものが少ないww
昔の便箋とか出てきたからそれも置くかw

新刊は、はば中(はばたき学園中等部)と
続・ライジンオーシリーズです。
はば中シリーズは前の本と同じ背景使用w
文具屋で見つけたものですが、
いい感じに教会らしさが出つつ
文字も入れやすい抜群の用紙だったので☆
原画が手元になかったので
前の本の裏表紙をスキャンしました^^;
もうね、いろいろ雑w

今回の表紙はこんな感じ~。

_


STARBOOKSは早めに入稿すると
ものすごく安くなるので
(今回のは20部で5000円くらい)
今から入稿します!

« 夏休み終了 | トップページ | ミリアサ終わった・・・ »

同人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み終了 | トップページ | ミリアサ終わった・・・ »