フォト
無料ブログはココログ

« 鎮西キッズ・3 | トップページ | 夏休み終了 »

2016年7月10日 (日)

近頃のオンリー

久々にスタジオYOUのメルマガ見ると
(担当者が代わってから後記がおもんなくなったので
全然見てなかった)
近頃の流行りはハイキューとおそ松さんぽいですね。
ハイキュー人気でうれしい^^さすがWJ。
WJでバレー描いてくれてありがとう古舘さんw

おそ松さんのオンリーはさすがというか
キャラやカップリングごとに開催されてるんだけど、
おそ松中心とか、カラ×一とか、トド松総受
の会場は東京流通センターなのに
十四松中心だけ「ビッグサイト」。
「おそ松さんオンリー」(オールキャラ)並www
十四松くんが一番人気かw
(かくいう私も十四松押し)

イベントのタイトル見るだけで何が人気か
だいたいわかるのがおもしろい。
需要がないとオンリー開催されないはずなので。
カラ×一はたしかアニメで
「一松と一番仲がいいのがカラ松」
って言われてたと思うからわかるけど、
おそチョロとか、トド松総受ってwww
トッティって腹黒っぽいのに総受なんだw

オンライン漫画が増えてきたけど
まだまだオンリーはがんばってるね^^

オンリーといえば、
今年の勇者+エルドラン行こうかと思ってる。
エンサガで知り合ったイスルギさんと
ライジンオーで盛り上がったので
行きたくなったー☆
しかもサークル参加したくなってきたー!
ので新刊の準備しようと思ってる(いそいそ)。
昔、途中までトーン貼りできてた原稿を捨てられたため
(ショックで)ずっと手を付けられずにいた
仁マリのときメモGSパラレル話。
相方の夢名ちゃんに下描き段階でコピーを送ってたので
運よく話自体は残ってたのです。
話ができたら人に見せたくてしょうがない性分でよかった(笑)。
あとはまあ続ライジンオーの再録本とか出せたらいいな~。
と思ったんだけど、原稿が全く見つからないので
コピ本バラして原稿にするかw

あーなんか目標ができたから
ちょっと生きる希望が湧いてきたw
何にもないと本気で「死にたい」願望に憑りつかれる、
というか生きてるのがめんどくさいという、
人間的にヤバイ人格の持ち主なので。私。
とりあえずオンリー終わるまでは生きる活力が補給された。
一般参加だったらここまでモチベーション上がらないから、
やっぱ締切という刺激は大事なのねww

« 鎮西キッズ・3 | トップページ | 夏休み終了 »

同人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鎮西キッズ・3 | トップページ | 夏休み終了 »