フォト
無料ブログはココログ

« 肩痛 | トップページ | さらばリオ・・・ »

2016年6月 3日 (金)

タッキー姐さん・・・!

Volleyball STARという雑誌。
立ち読みしていたら
裕太くんと神の対談がおもしろかったので、
しかも結構なページ載せてくれてたので
買った。
八子くんも星野くんと対談してたから
ミアちも読むと思ったし。


さてさてじっくり読むかの。
この雑誌のカメラマンは・・・
へ~平野さんじゃないのか~と
結構マニアックなところから確認して(笑)、
最後のページからちょろちょろ見ていたら
神が「今回の取材の写真が欲しい」って言って
裕太くんと神の2ショ写真をもらってたそうで。
裕太くんとの2ショが欲しいって、神かわいすぎ☆
そして裕太くんと神が相部屋なので
「部屋に飾っておきます!」って、神かわいすぎ☆

そしてさらに前のページに戻ると
(なぜ頭から見ないwww)
「タッキー姐さん」のコーナーが。
2回目らしいが前号(Vol.1)は買ってないので
(基本的にNEXT4が大々的に扱われているものは興味がないw)
お初にお目にかかります。

タッキー姐さん。新宿2丁目のゲイだそうで。
そんな人にも執筆依頼するVolleyball STAR。
なんかすごいwww

つか姐さんの記事、わかるよぉ~~~T0T
姐さんはものすごい永野ファンのようで、
「アタシの永野健様が結婚!T△T」
と取り乱してらっしゃいました。
もうね、姐さんの乙女回路わかる~つらいよね~~TT
ヨネたんに浮気しようかしら、とか言ってたけど
おいでおいで~(笑)。裕太くんはまだ独身だから!
バレーボーラーにしては珍しいよね。
どいつもこいつもすぐ結婚しやがるんだから。ちっ。
もっとアイドルとしての自覚を持ってほしいもんだわ。
八子くんを見なさいよ。
彼はアイドルとしての自覚ありすぎだろww

えー、とにかく裕太くんと神の話題が多くて
この度のVolleyball STARは買って損なし。だった☆
まだ半分も読んでないがww
裕太くんと神のなかよし対談もかわいいんだよ~><
月バレの「もし異性としてつきあうなら誰?」
という質問も神は裕太くん選んでたし☆
神はホントに裕太くんが好きだなあvv


OQTはものすごく厳しいようだが・・・
せっかくこんなにいろんな雑誌社から
たくさん雑誌出してもらったのに、
期待に応えられないと
また男子バレーが低迷するやないかいTT
結局結果がすべての世界なんだから・・・。
この週末にまとめて見ようと思ってるから
見た試合はまだ初戦と第2戦だけなんだけど、
つなぎを強化とか言ってた割にあんまり変わっとらんし。
中国戦に至ってはサーブミス多すぎるし。。
OQT・・・勝 て る 気 が し な い。
男子はホントどこも強くなったよね・・・怖い怖い。

別の雑誌でピートと青ちゃんの対談があって、
「イランがこんなに強くなるなんて」
とびっくりしてた。
うむ。当時はオーストラリアも弱かったのにね。。
はあーーー。
なんであの時のアジア大陸予選負けたんだよ=3←そこw
アウェーで快勝して「アトランタオリンピック確実!」
みたいな流れだったのに、ホームで惨敗して
切符とれなかったせいで世界最終予選に回って、
バリバリのアウェーでブーイング受けながら、
ガイチさんのスパイクも審判に誤審されたりして、
もうボロボロでポーランド戦負けたよね・・・。
はあ・・・・・。

なんかね、最近いろんな雑誌で
いろんな人の今の姿が出てて怖いw
南さんとか泉水さんとか・・・おおお、おっさんwwww
ピートは変わらんなぁ~~。
てかピート、クインシーズ「前」監督ってなってたんだけど、
監督変わったのーーー!?
うおーん、Vリーグ女子見る楽しみが減った。。。

あ、そのピートと青ちゃんの対談で
当時の全日本の練習風景語ってたんだけど、
殺伐としてて怖いです==
5時間くらいみっちりサーブレシーブ練習
(連続成功するまで終われない)するときの
サーブ打つ側とレシーブする側が
「ちゃんと取れやボケ!」
「サーブ入れろやボケ!」
と、まるでチンピラのケンカwww

みんなで繋いだボールをガイチさんがミスろうものなら
「おまえが決めなきゃ勝てねーだろうが!」
と青ちゃん(※ガイチさんの2個下)が責める。
でも練習が終わると
「ガイチ君、ごはん行こう」
と青ちゃん(※ガイチさんの2個下)が誘う。
・・・青ちゃん何者www

とまあそんな感じだったらしいです。
今はそんな怒号飛んでなさそうだよね^^;
南部監督温和そうだし^^

« 肩痛 | トップページ | さらばリオ・・・ »

バレー」カテゴリの記事

コメント

失礼ですが、ゆあさん、おいくつですか?私は岡本と同じ年です


あの時は大竹もいましたっけ?加藤陽一もいましたね^^

コウさん岡本くんと同じなんですか…わ、若い(笑)。
私は浦部くんと同い年です(´Д`)
96年で高2→高3。ババアですよ…。

大竹さんが現役バリバリの時ですね♪
加藤さんはもうちょい後で、
ガイチさんが全日本のスタメンじゃなくなった辺りから
活躍されてましたね(^o^)

青ちゃん(※ガイチさんの2個下)って、お調子者のキャラっぽかったのに・・・こ、こわい(・_・;)
でもガイチさんを食事に誘うあたりはお調子者なのか・・・?

ところでゆあさん。
大ちゃんの記事はもう読んだかね??(^O^)くれっくれっ←

しかし。神は裕太くんにあこがれてるの?ほえ~
チームメイトっていいよね。わしも大ちゃんのアップ写真が欲しいわい(なんか違うw)

カメラマンの平野さんって、ぴあの美しい写真撮ってた人??
私、あのカメラマンさん好き!もっといろんな雑誌に使ってほしい!!

今明かされる青ちゃんの本性・・・。
上も下もなく仲が良かったからこそなんだろうけど。
でもピートはそんなこと言えなかったと思うw
強いわ~青ちゃん。
やっぱり基本的にはお調子者なんじゃない?(笑)

すまん、まだ全然読んでないし、
しかも職場の昼休みに読んでるから時間かかるw
ちがうよ、神は裕太くんにあこがれてるんじゃなくて
純粋に仲良しなんだよ!
なんか2人の相部屋の様子聞いてると夫婦みたいだしw
(神が嫁)

そうそう平野さんはミアちがほめちぎってた人w
月バレのプレー写真とか、他の雑誌でもよく見るから
この雑誌はどうかな~と思ったけど違ったわい。

いえいえ、ついこないだ三十路になりました。ヤバいです。

浦部さんと同い年だったんですね。あゆと同じかな?!

あの頃はバレーあまり見てなかったな。
浦部さん達が優勝して『鎮西ってバレー強いんだ』みたいに思ったのが小4くらいかな?

そして2003年に岡本1年の時に鎮西が準優勝して春高に興味持ちました!
この間は富松越川石島くらいしかわかんない(T-T)

今は、春高を主に観てますね!!

あれ?!岡本くんってもうちょっと若いと思ってたけどもう30なんですか・・・。
いやまあ私からしたら結局若いですけどねw
昔の選手たちを見ると、40過ぎると一気に老けるみたいですよ、気を付けてね!(笑)

小4じゃバレー見てなくて当然ですよ~。
私の小学生時代は春高なんて知らなかったです==
今は1回戦から春高DVD買えるようになったから
いい時代ですよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肩痛 | トップページ | さらばリオ・・・ »