フォト
無料ブログはココログ

« さらばリオ・・・ | トップページ | 近頃のオンリー »

2016年6月29日 (水)

鎮西キッズ・3

F03

少しずつ進めてはいる。
藤本くんたちの話は文字ばっかりだから
あんまりペン入れも必要ない感じだったw
諸浦の方はせっかくトーンも買ったし
もっと手を入れたいんだけど
そこまではやる気にならん==
表紙も塗らんとならんのだが、、、
気分が乗らぬ~~。

だめだ、年を取るとなんもやる気しねー(´Д`)
でも本は早く作りたいので
必要以上に印刷所のページを眺めているwww
今回は以前言ってたSTARBOOKSに頼もうと思うんだ~。
表紙をPPT加工しなくていいやつにすれば結構安くなるし。
早く作りたい。しかしそのためには早く原稿仕上げねば。

うだうだ言ってるうちに、ネーム切り始めてからもう1年経ってしまった。。
今回ちょっと頑張ってみたのは、あまりにもネタがなくて
ブログさぼってる感じになってたからですw
ゲームもさして目新しいものをやってないし。。。
サガの新作はまだか=3

« さらばリオ・・・ | トップページ | 近頃のオンリー »

バレー」カテゴリの記事

同人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さらばリオ・・・ | トップページ | 近頃のオンリー »