フォト
無料ブログはココログ

« さらにゲーム話 | トップページ | 肩痛 »

2016年5月18日 (水)

浦部くんBD・・・と鎮西の今

私が今、全宇宙生命体の中で一番好きな
浦部くんの誕生日ですね(。・ω・。)
え、誕生日なんか知らんて?そうなのっ!

浦部くんを好きになりすぎてかれこれ2年経ちますが、
まだ冷めないわ。
私が人を好きになるサイクルはだいたい3年なので
果たして来年以降、浦部くん以上に好きになる人がいるだろうか。
歳食ったので昔の1年と今の1年じゃ重みが違う気がしないでもないが。

ともあれ浦部くんBD。
おめでとうv38歳☆(歳言うなってwww)
笑うと目がなくなる笑顔も好きだけど、
コートの後ろから
まるでコーチのような目と歩き方で
チームメイトを見張る浦部くんが好きですvv

Bd


そして今月の月バレ。
鎮西出身の岡本選手(サントリー)の地元山都町が、
被害の甚大な益城町の隣のため、
車中泊など大変な生活のようで・・・。
山都町って、藤本くんの出身中学校(矢部中)のあるところだよね?
藤本くんち無事なのかなぁ;;
ホントもう、ガンバレ熊本><

まあそんなこんないろんな記事を読んで
いつものように立ち読みで済ますつもりでしたが、
いつものように買わざるを得なくなる記事が出てくる。
ちょ、宮浦くん!宮浦くんの記事!!
なんなんすか月バレ。
畑野監督といい宮浦くんといい、
ちょいちょい私の気になる鎮西をぶっこんできて
買わせようとする魂胆←違
結局最近毎月買ってるやんけw
してやられるわ~毎回。

そして宮浦くんのページを読むと・・・
鎮西高校も被害を受けて
体育館が使用不可能になっちゃってるんですねTT
畑野監督は九州のボスだろうから(笑)、
練習場所に困るようなことにはならないと思うけど・・・
こういう時こそ気持ちを強く持って日本一を目指そう。
みんな応援してるから!
宮浦くんも無事キャプテンになったことだし☆
寡黙なキャプテン。浦部くんとは正反対だね^^
みんなで宮浦キャプテンを支えてあげてね♪

それにしても畑野監督・・・
中学生や小学生のうちから有望な選手にツバつけて
いや、発掘して鎮西中に来なさいって言ってたなんて。
高校じゃないからね、中学に来なさいだからね。
中学から鎮西の子は
選ばれし畑野Jrが何人かいるってこと?(笑)
知れば知るほど深いな、畑野監督www

鎮西のHP見たら、
2月の全九州大会では
東福岡を破って優勝したそうじゃないですか。
やるねえ!
もう期待しかないわ。
地震による被災の復興に多大な費用がかかるとあったので
微力ですが寄付させていただきました。
直接理事長に振り込めるシステムだったので
確実に鎮西の元に届くわけでしょ^^
何の縁もゆかりもないですが、
私だって鎮西のために何かしたいもん><
鎮西大好き!
浦部くんはもっと好き!(黙れw)

« さらにゲーム話 | トップページ | 肩痛 »

バレー」カテゴリの記事

コメント

何年か前に矢部町が合併で山都町になったんですよね。
確かDo Asの伴ちゃんも矢部町出身。

そうそうサントの岡本も矢部中。07年の鎮西のセッター高橋(中央大→?)、14年の鎮西のセッター藤本幸運(現・法政)も矢部中出身。この藤本はあの藤本の子供?
確認不足です。

畑野さんは大の巨人ファンで長嶋さんのファンだから、鎮西のキャプテンは背番号3なんですよ!

宮浦はマジで成長しましたね。1年の頃はミス連発だったけど今年はかなりよかったね。宮浦の1つ下に鍬田って選手もいます。彼もヤバいです。いや、ヤヴァいです。

さすがコウさん、詳しすぎ!!
藤本くんの後輩がそんなにいたなんて☆
幸運くんはさすがに秀人くんの子供ではないと思いますが・・・。
歳から言って、秀人くんが高校卒業してすぐくらいの子供になっちゃうんで(大笑)。
あり得なくはないがwww
親戚かもしれないですね^^

なんと!!Σ(゜o゜)
ちょっと謎に思っていたキャプテン「3」の理由が!!
まさかそんなおちゃめな理由だったとは!(笑)
ホント知れば知るほどいい味出してますね、畑野監督w
ナイス情報ありがとうございます^0^

最近の鎮西は、こないだの春高決勝しか知らないのですが、
その時は鍬田くんの動きがもうちょっとだな~って感じに思ったんですよね~。
彼は中学MVPプレーヤーなんですよね??
春高決勝も経験したことだし、次の春高に期待します☆
そして宮浦くん、1年の時ミスばっかだったんですか?!
おお・・・相当成長したんですね・・・。
私は確実に魅了されましたよ♪
あざーす!畑野監督!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さらにゲーム話 | トップページ | 肩痛 »