« バカボンのパパが・・・ | トップページ | リンスとコンディショナーとトリートメント »

2016年4月 1日 (金)

今月号の月バレの決め手は?

畑野監督ですがなw
当たり前でしょうがwww

ぶっちゃけ立ち読みして
「今月号はいらんかな」と思ってたんですが、
ミアちに「大ちゃん載ってた?」と言われ
覚えてない・・・と後日改めて立ち読みした結果(笑)、

畑野監督の笑顔どーん!!

買うしかないwww

しかも浦部くんたち時代の胴上げシーンの写真がっ!
右端のが直樹で、隣の後ろ姿は英人お兄ちゃんだろうか。
英人と浦部くんの背格好が似すぎてるんだけど、
(身長が同じで体格も髪型も似たような感じ)
なんとなく浦部くんじゃない気がする。。(勘)
つかこの頃の鎮西、みんな同じ髪型でまぎらわしいんじゃw
こんな写真で誰が誰かわかるかいっっ!
知ってる方いたら教えてください。浦部くんはここ!って(笑)

メンバーが入れかわりながら、
3年間全国大会4連覇したのはウチだけでしょー
と自慢げな畑野監督w
確かに浦部くんたちが卒業した次も優勝してたみたいだが
それは浦部くんの教え方がよかったのだと思いますよv
つまりは浦部くんのお蔭です。
このブログは浦部くんを崇め奉るブログですが何か!!


さて・・・。今年はVリーグ終わるのが早かったから
今見れる試合がなくてつまんなーい。
そんななか最近宮浦くんがすごい気になってる。
打った後の手がかわいい(´v`)
DVD買うべきかどうか迷ってるうちに
もうサイトの閉鎖日・・・=_=
来年鎮西が優勝したら買うってことで。
来年も宮浦くんのバックアタックが見たいので
鎮西には頑張ってほしいぞ。

最近アホのように祐希くんが表紙の雑誌が増え、
その中の1つの「排球男子」ってのに
武智くんが載ってたので買うかどうか迷った結果、
立ち読みできる店があったので立ち読みで済ませたw
うーん、やっぱり大学生はねぇ、私の守備範囲じゃない(笑)。
宮浦くんだったら間違いなく買ってたと思う。
私は本当に高校生が好きなんだな、と自分が怖くなったw
え、でも畑野監督だってそういうことでしょ?
ずっと高校生見られて羨ましい(一緒にすんなwww)
畑野さんの語る九州の監督さんたちの結束を読むと
ハイキューみたいって思った^^
仲のいい監督さん3人で合宿の計画立てて
それぞれの地域で毎年合同合宿して回ってるとか☆
そこに全国の強豪校も参加したい、と入ってくるとか☆
全国のバレー選手同士が仲がいいのは
そういうことなんですかね。
春高見てるとみんな戦友って感じだもんねv
畑野さんはその仲のいい監督さんたちを
戦友以上っておっしゃってますけど^^
このインタビュー読んで畑野監督さらに好きになったvv


ハイキューがもう20巻ですね!早~。週刊早~;
もうどんどん若利くんが好きになるよ!
あ、若利くんじゃわからん?直樹よ直樹←違うwww
プレイはもちろん髪型まで直樹じゃーん(笑)
若利くんの小学生時代も知れて、よい巻である。
もはや岩ちゃんと若利くん同じくらい好きだわ。
若利くんが直樹って名前だったら
直樹の方が好きになってるわ(←わけわからんよw)。

20巻はツッキーも素敵ね☆
ツッキーはトミーみたいね☆
トミーは無駄な動きを排除していった結果、
ものすごいスピードでブロックに跳べるそうです。
ゴリちゃん曰く、横の移動が人間業じゃないらしい。
同じMBの選手でも真似したくてもできないらしい。
神か。永野守護神以外にも神がいたのか。
トミー本人は「僕だって人間です。人間だもの」(笑)
とか言ってますがw
ツッキーはリードブロックだから
無駄な動きはないはずだし、
必ずアタッカーの前に手を出していけるあたり、
トミーっぽいーっv
と思って読んでました^^
今回ももれなく瞳うるうるしっぱなしです。
もうみんなバレー好きでたまらんのよ・・・!
しかし相手のスパイクやスパイクサーブを獲りきれない時に
大地さんまで「クソが!!」みたいな口調になるのが
あわわわ・・・・って感じですが(´Д`;)
大地さんさえそんなになるってことは
コートに入るとみんなこんな感じなの?
浦部くんも?和弥も??
藤本くんは言ってそうだな(大笑)。

« バカボンのパパが・・・ | トップページ | リンスとコンディショナーとトリートメント »

バレー」カテゴリの記事

コメント

ちょ!
はいきゅー20巻、こっちにも貸してよ~!!!そのまえに19巻て借りたっけ・・・?←

つっきーがトミーみたいって書いてるの見て、
「・・・はて?トミーって誰だ?芸人か?(それはトミーズ雅w)」
とか思った浅すぎる知識人ミアすけだよ★
東レのキーン!の人っすか?
ツッキーてそんなにアグレッシブ・・・というかなんというか、こう・・・
「キーン!」てやるの?
あ、あのツッキーがついに!!?←
はやく貸して下さい。

うしわかがそんなに直樹っぽいだなんて。
大ちゃんぽいひと(及川さん)の活躍はある??

ついこないだ19巻貸した気がする~。だからもう20巻なんかいって感じ。

つかトミーズはコンビ名なので雅さんしか出てこないと相方(たしか健さん←お前もうろ覚えやないかい)が可哀想やでw
そこじゃねーって?
そうだよ、東レのアラレちゃんだよ。ミアちも普通にトミーっていうてたよ。痴呆かwww

及川さん、プレイは優さんだけど、性格は八子くん的な?(笑)
もう青城は出てこないよ…。
予選終わった後に顔出しくらいはしてくれるんだろうか…。

ハイキューは読んだことないですね。バレーマンガなら少女ファイトが好きです。


確かに浦部くんはわからない。畑野さん特集あって嬉しいhappy01

今年も鎮西は強いですよ!宮浦鍬田がのこるからね

あやうく畑野監督の記事見逃すところでしたよ~。
気づいた自分に乾杯☆(笑)
さすがのコウさんでも浦部くんはわからないか~~><
でも当時の写真が載ってるだけで感激ものですけどね!
もちろん今年の鎮西も期待してますよ♪
バックアタックを多用してくれた西田キャプテンがいなくなるのが残念ですが(´Д`)
今年はインハイどこが優勝するのかな~~。


少女ファイトは知らなかったです。
ウィキでちょっと見ましたが、
高校生なのにみんな人生の闇がすごいですねww
ハイキューおもしろいです^^
女性ファンが多いので(さすがWJ)
キャラ漫画っぽく見られるかもですが、 試合内容がしっかりしてるのがいいです☆
直樹直樹言ってますけど(笑)、 牛島若利というキャラが 我らが諸隈直樹様ばりの大エースで、
なんか直樹を見てるようなんですよねー。
そんな楽しみ方もありますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バカボンのパパが・・・ | トップページ | リンスとコンディショナーとトリートメント »