« ゲーム話 | トップページ | JOYのカラオケソフト »

2016年4月24日 (日)

鎮西キッズ・2

熊本が大変なことになってますね;;
鎮西、元鎮西のみなさんは元気ですか??
熊本がんばれの意味を込めて
予告どおり(いつのw)藤本さんの話を送るよ。
000

全然励ましになってない気もするが、
細かいことは気にするなww

天災は誰が悪いわけでもないし・・・
どこに起こるかもわからないし・・・
数年前の広島では、大規模な土砂災害がありましたしね。。
今回地震でやられたぼっこぼこな道路を見て、
人間の非力さを痛感したよ。
しかしまあ、今度は地震に負けない道路とか
作っていくんだろうね、人間は。
そして天災はそんな日本を壊しにかかってくるのよ。
規模のでかすぎるイタチごっこ。
うん、何がいいたいのかわかならくなってきた。

なかなか漫画を描く波にならなくて・・・。
はぁ~、鎮西キッズはまだまだ終わりそうにない(´Д`)

« ゲーム話 | トップページ | JOYのカラオケソフト »

バレー」カテゴリの記事

同人」カテゴリの記事

コメント

私は県南にいますが、
市内の実家はやられてましたね(T-T)
熊本城のニュース見て泣いた…

コウさん!!やっぱり熊本の方なんですね><
ご無事で何よりです。
ああでもご実家が・・・(/_;)
地震は予断を許しませんしね・・・お気を付けください><

今月の月バレに宮浦特集

そうそう!宮浦くんが出てたので迷わず買ったww
キャプテンになってたのもうれしい☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲーム話 | トップページ | JOYのカラオケソフト »