« 2016龍神NIPPON登録メンバー | トップページ | 今月号の月バレの決め手は? »

2016年3月18日 (金)

バカボンのパパが・・・

バカボンのパパがくりぃむ上田氏だった事件(笑)。

TV見てたら、次の番組予告がバカボンの実写で、
しかもバカボンのパパが上田さんとかありえねー!!
・・・と思って興味本位で冒頭を見てたら
結局最後まで見てしまった罠www
ミアちと二人ですっかり見入ってしまったわい。

上田さんってドラマやる人だっけ?
やらない人だよね?だから意外だったんだけど。
「~なのだ」っていう上田さんが違和感ありありでウケるw
でも番組最後の方になってくるともう違和感がないwww
違和感なんてそんなもんだよね。
幽遊白書の幽助の声が佐々木望ってのも
最初は違和感しかなかったが、
今や佐々木望以外考えられないもんね。
ルフィの田中真弓も違和感すごかったけどw

それはともかくバカボンのドラマ。
見た目は意外と・・・合ってるんだよね。
上田さんの額のしわなんかいい具合だよww
バカボンは男の子なのにオカリナちゃんだし。
でもなんか合ってる。
はじめちゃんの滑舌の悪さにはびっくりだがw
まあコントなのでよかろう。(※ドラマです)
グランドピアノが届いて、
ママがおもむろに弾き出したショパンの革命に
「そんな本気のヤツ求めてないわよ!」
って言うマツコさんにウケたwww
なんとなくギャグがちょい古で私好みだwww

しっかしなんでもかんでも実写になるなぁ;
サザエさん、ちびまるこちゃん、鬼太郎、
ドラえもんすらCMで実写だし・・・。
じゃあ次は奇面組あたりをやってほしいなw

« 2016龍神NIPPON登録メンバー | トップページ | 今月号の月バレの決め手は? »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016龍神NIPPON登録メンバー | トップページ | 今月号の月バレの決め手は? »