フォト
無料ブログはココログ

« ゲーム話その後 | トップページ | 春高2015/16 »

2016年1月 6日 (水)

金子くん入部!

JTサンダーズに!
東福岡高校の金子聖輝くんが!
そうか~、金子くんは大学行かない派か~。
JTがどんどん若返るな!

セッター要員だそうで。
阿部さんほどではないけど
高身長セッターとして期待されてるのね。

私的には東福岡が優勝した時の春高のイメージが強いので
金子くんはオールラウンドプレーヤー
(ていうかエースアタッカー)
って感じなんだけど、セッターに専念みたいですね。
祐希くん獲ってツーセッターもアリじゃね(ボソ)?
正セッターは金子くんだけど、
セッターできる人がいたらアタッカーもやるっていう、
まさにハイキューの飛雄的な。
つっても祐希くんはアタッカーに専念してもらいたいから
武智くんも入れて3セッター的なw

だめだ、祐希くんと武智くんがJTにくるわけがないwww

福岡の人たちは結構JTに入ってくれるね^^
宮下さんとか唐川くんとか☆
まあその2人しか知らんがw
プレミアの中では一番九州に近いからか。
九州人が多い気がする。
いいね。私鹿児島好きだから九州も好きだよw

こりゃますます今後のJTが楽しみだ^ω^
でも天皇杯で優さんと八子くん故障しちゃったようで;;
今季のJTは心配だ・・・

« ゲーム話その後 | トップページ | 春高2015/16 »

バレー」カテゴリの記事

コメント

金子は素晴らしいですね。
中身がしっかりしています。
金子の卒業文集見ましたが。きれいな時で将来設計してありました。『18歳』東福岡で春高優勝
『22歳』オリンピックに出る 『24歳』結婚
て書いてありました。

有言実行。素晴らしいですね

なんすかそのマル秘情報!
文武両道なだけじゃなく字もキレイとは←そこw

オリンピックイヤーは22歳か~。
だったら大学行かないのは正解ですね。
ほんと将来設計ハンパない^^;
24歳で結婚って早すぎる気もしますが
金子くんくらいしっかりしてたらあり得る。
てか24歳時点で子供いそうww
ぜひバレー好きな人と結婚して2世を育てておくれ♪
金子くんなら大丈夫だと思うが、
優さんみたいにはなるなよ・・・(笑)

ちなみに中学の卒業文集です。16歳東福岡に入学とかもあった気がします

金子くんが中学の時も東福岡が強かったってことですかね。
最近の力関係よくわからないのでσ(^_^;
まあ昔のもわかりませんがw

それにしても中学生で墓場(結婚)の時期を決定するなんて…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲーム話その後 | トップページ | 春高2015/16 »