フォト
無料ブログはココログ

« 星のドラゴンクエスト | トップページ | レギュラーリーグ最終戦 »

2016年1月22日 (金)

7位って・・・。

今季のJTが心配だとか言ってたら
7位に落ちてるよ・・・。

今は優さんが故障してるから、ってものあるかもだけど
優さんが元気だったリーグ前半から調子イマイチだからね。
昨年の優勝はまぐれだったのか==
それか抜けた酒井さんと翔さんがものすごくよかったとか?
なんでそんな人を戦力外通告するか(←酒井さん)。
翔さん!指導者としてでいいからJT戻ってきて!
もう大変なことになってる!(笑)

個人選手的には裕太くんを応援してるので
東レが2位なのは嬉しいが、
チームとしてはJTを応援してるのでなんか複雑よ。
春高優勝した金子くんにあやかろうと思っても
使えるとしたらファイナル6あたりからでしょ?
(山内くんはもうパナでデビューしたようだが。)
このままじゃファイナル6どころか入れ替え戦やで!!
昨年リーグ初優勝の歴史を作ったのに
今年チャレンジに初降格の歴史とかシャレにならんで!
バレーボールvsバスケットボールとかいう
PV作って遊んでる場合じゃねーだろーがよwww

リーグ最終日のチケット、
S席がローチケでは売り切れてたので
ぴあでなんとか買えましたが・・・
入れ替え戦決定して沈んでたらやだなあ==

今月の月バレは春高が中心だろうと思って買いましたが、
ついでによその本屋でみかけた
「バレーボールNEXt」という新雑誌も買おうかな~
と思ったらフタバ図書には置いてなかったorz
でかいくせに品揃え悪すぎだろ。
駅のちっちゃい廣文館でさえ置いてたってのに・・・。
フタバが一番ポイントためやすいんだけど
品揃えはゆめタウンの啓文社の方がずっといい。
バレーもだし、特撮雑誌の時もそう思った。
でも啓文社はポイントがたまりにくく使えない。
呉の本屋は微妙だよ=3=

そのちょっと気になる「バレーボールNEXt」とやら。
月バレなどよりは少し小さ目で、
オールカラーの男子バレー専門誌。のようです。
男子バレー専門ですよ=3
わかっとるやんけww
NEXT4フィーバーのお蔭でこんな雑誌まで発行されだしたよw
発行は不定期だそうですが。(すぐ終わりそうだwww)
ただもうちょっといい写真使って欲しいですけどね ̄3 ̄
レシーブ上げてる瞬間とかちょっとすごい顔になるじゃんw
あんなにかわいい唐川くんが大変なことになっちゃってるじゃんw

それにしてもね・・・祐希くんが全日本デビューするまでは
結構祐希くんのことも応援してたんだけど、
ここまで人気になるともうどうでもいい(笑)。
だからNEXT4が中心のNEXtも若干買うかどうか渋ってるw
でもせっかくの男子バレー専門誌だからなぁ・・・。
だったら直樹や浦部くんも載せといてよ←無茶いうなww
昔のも結構見たいんだよね~。
森田さんや大古さんたちの元祖アイドル松平一家から、
スーパースターの川合さんとか、
10代のアイドル代表はもちろん浦部キャプテンの鎮西で><
うむ。なんなら高校生(と小学生w)だけでもいいよ←黙れショタw
とかなんとか言ってるうちに、結局買いましたNEXt(笑)。
バレーのトリビアとか結構おもしろい。

そうじゃない。
きばれJT!って話だったw
ミュンヘンの時の松平一家の練習をTVで見てしまったので
(血まみれでも骨折しても練習は続く。
西本さんの指が・・・骨折が治っている(であろう)今でも
あさっての方を向いてるのが凄まじさを物語ってる;
こわいよー松平全日本TT)
それに比べるとJTの練習がぬるく見えるwww
ばりばりホームの広島大会がボロボロだったので
呉大会はちゃんと勝ってほしいぞ。
相手が東レだから私は複雑だが、
もはやそうも言っていられないわ。
昨年だったら大分東レ寄りだったと思うけど、
今はJTもすごく好きになったので(*´Д`*)

« 星のドラゴンクエスト | トップページ | レギュラーリーグ最終戦 »

バレー」カテゴリの記事

コメント

男子バレー専門誌、アマゾンのレビュー見たんだけど・・・なんか。
石川、石川、石川
みたいでうんざりされてるようだよ?
この調子じゃあ大ちゃんも1ページの1/4くらいしかなさそうな感じだよ??
それでもいいの???(別に大ちゃんFANじゃねーよw←ゆあち心のツッコミ)
買ったら見せてね☆←


お。お。
何やらゆあちが東レからJT寄りになってきましたとな~!!うれしやうれしや(^・^)
そんな私も大分豊田からJT寄りになったもんね~(^・^)ノ
でもやっぱ合成も応援しまくってるから、現在ぶっちぎり首位とかめっちゃ嬉しい///
まあね、もっと古賀神(こがしんw)より太一くんを出して試合慣れさせてあげてほしいけどねw

この調子でゆあちももっと合成応援してください。
直樹が率いていたんだよ!!

まあ確かに?祐希くんを持ち上げる雑誌って感じがしなくもないが。そこは諦めるとして(笑)、フルカラーってのがいいね。フルカラーじゃなかったら買わなかったと思う。
もちろん八子くんはほとんど載ってないよ!(笑)
中大もちょこっと載ってるけど武智くんもあんまりだし…。
もっと裕太くんとか唐川くんとか高松さんとかいろんな人の記事が読みたいのに~。バレーファンは石川ファンばっかじゃねーっつーのな!

基本的にバレーボーラーは全員応援してるので、どうしても一番好きな選手がいるところが一番になっちゃうじゃ~ん。
直樹が監督やってくれたら合成ファンになるけど。JTを軽々抜いて(笑)。
ミアちの太一くん好きも結構続いてるねぇ(゚ω゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 星のドラゴンクエスト | トップページ | レギュラーリーグ最終戦 »