フォト
無料ブログはココログ

« V6病棟&学校へ行こう | トップページ | M-1 2015 »

2015年12月 5日 (土)

浦上くんと唐川くんからの→今季Vリーグ

スカッとジャパンの青春・胸キュンスカッとで
ヒーロー役として出ている浦上晟周(せいしゅう)くん。
ちょっと唐川くんに似ているw
・・・と思った時、
ゴーカイジャーに出ていた将太くんという小学生の男の子、
あの子にも似ている、と思った。
スカッとで「浦上晟周」と名前が出る。
ああーなんかそんな読めない名前だったような気がする!
ゴーカイが2011年作品なので、
あの小学生が成長するとたしかにこのくらいの歳かしら?
でもあの小学生の子はもっとハスキーボイスだったけどなあw
と思ってウィキを見ると、やっぱり浦上くんでした。
声変わりの時だったのか?w
てかゴーカイの小学生の時点で
「唐川くんに似ている」と思ったので
今回探り当てたわけですが、
小学生に似ている唐川くん、どうよwww
月バレのスタ☆メンで、JTでも小学生と言われていましたが、
本当に小学生顔ってことですね。最高です。
どうりで私が唐川くん好きなわけだ。←小学生好きのガチショタ

しかし、そんな唐川くんが、最新の写真で
酒井さんみたいなひげ生やしておった(爆)。
ヤメテ、小学生にひげはいらないT-T
昨年レシーブ賞を獲った酒井さんにあやかろうというのか。
神(永野様)はひげ生やしてないよ!
そこは神(永野守護神様)と同じでよいではないか。

ジャニーズだかどっかにも
「童顔だからひげを生やして大人っぽく見せたい」
といって似合わないひげを生やしていた人がいたが、
なんでそういう余計なことをするのかw
とくにジャニーズはその童顔がいいと女性ファンは思っているというのに・・・。
マジ似合わないひげ萎える・・・。
逆にドラマ「アンティーク」で似合いすぎる髭を剃った
橘さん(椎名桔平)も萎えたがwww

ところで「ひげ」って漢字で書くと場所が限定されるから難しいよね。
髭が鼻の下のひげで、
鬚があごひげで、
髯がほおひげらしいが、一瞬で忘れるwww


閑話休題、今季Vリーグですが・・・
豊田合成が無傷の8連勝。
え?こんなに強かったっけ?←失礼
豊田合成が強くなるのは祐希くんが入って、
直樹が監督になる時じゃなかったっけ?(笑)
川村監督と永野守護大名七福神様(もうわけわからんわw)の
パナソニックが安定の2位。
東レはデキちゃん抜けたけど3位と健闘。
昨年度覇者の我らがJTは・・・6位。
う~~~~~ん。
戦績読んでるとどうも相手のサーブにやられているよう。
それはこっちがやりたいことなのにねぇ。
もちろんこっちも相手をサーブでくずしてるけど、
向こうからもくずし返されてるので結局五分五分?
そんなに酒井さんと翔さんが抜けた穴がデカいのか?
とはいえ3位から6位は4勝4敗同士の混戦なので
いかに気持ちで勝つかだと思われるが・・・

どうしたの?サントリー。
まさかの2勝6敗で単独7位。
あれあれ?
始まる前はサントリーが一番強そうだと思ったんだけど・・・。

こうなると今年のファイナルはどうなるのか
ちっとも予想がつきませんなー。

« V6病棟&学校へ行こう | トップページ | M-1 2015 »

バレー」カテゴリの記事

コメント

うむ・・・確かにせいしゅうくん(かっこいい名前!)唐川君に似ている・・・ね。
唐川くんにしろジャニーズにしろ大ちゃんにしろ(笑)、
男の人って誰でもヒゲ生えるんだね・・・え。ヒゲなんぞ縁遠そうな浦部くんにもやっぱ生えるのか・・・
王子様(大ちゃん)でさえボーボー(しつれいw)だもんなぁ。

てか豊田そんなにぶっちぎりなんすねー。
やっぱ太一様のおかげじゃないかしら(^o^)
ほら、美しい人がチームにいれば、その人を喜ばせたくって頑張るじゃない?
それと監督とコミュニケーションをとれるようになったとかw(英会話)

JT6位でガーン!て感じだけど、豊田1位でとても嬉しかったり★←

サントリー苦戦してるのならやっぱり祐希くんはサントリーへ行くのかしらwww
柳田くんと、もっとたくさんいちゃいちゃしてほしいからどんどんサントリーへ行くといいと思うw
でもって豊田には山内くんが入ってくるといいと思う^v^ノ
それで、我らがJTには宮下さんが返り咲けばいいと思う!!!
選手としてじゃなくてコーチでもいいから!!!!←

よっぽどの体質じゃないとみんな生えるよね・・。
10代の八子くんが、今のように濃ゆくなると誰が思うかw
鎮西しかり。
浦部くんだって絶対そうだぁ~~考えたくないw

太一くんはいつレギュラーになれるのかねぇ。
古賀兄弟ずっといそうだもんwあと5年は余裕でww
JTに来たら即レギュラーなのに・・・(笑)。
もう唐川くんずっとレギュラーで頑張ってるもんね><
早く太一くんのリベロ見たーい!
コートに入ったら今度は相手が見惚れるんじゃね?(笑)

つーわけで、そうなのよ←
豊田合成がこんだけ強いと、祐希くんはもうサントリーに行くしかないわけよw
押しかけ女房で柳田くんの部屋に住みつくことになるんだよww
山内くんが豊田合成か~~~。
健ちゃんは堺が合いそうだなぁ。
(とくに昔の青いユニフォームが似合うと思う)
武智くんは祐希くんと違って太一くんとの友情取ると思うしっw

JT・・・え、宮下さんっすか!
コーチやってくれたら、
選手差し置いてコーチのサインもらいに行くわいww
でも宮下さんすごく優しそうだからコーチっぽくない気がする~。
やっぱり浦部くんくらいビシビシやってくれないと☆

浦部くんがJTのコーチになってくれたらとてつもなく強い常勝王者になれるね!!
でも浦部くんには企業よりも高校バレーのコーチか監督してほしい><ノ
鎮西が王者になれたのは、直樹の功績ももちろん大きいけど、
浦部監督(笑)のご指導のたまものだと思うんだww


それはそうと・・・
もうJTリベロは唐川くんで決定なのかね?
大ちゃんは久原くんを推してるようなのに。

そうそう。大ちゃんは、とてもいい感じに濃ゆく成長なされたよね!!美しいわ~///
あと昨日観た熊川さんもすごいいい感じに濃ゆくてすっかりファンになったよvvv
バレーもいいけど、やっぱりバレエもいいんだよ!!!!!!!

浦部くんは次期鎮西監督じゃないの?(笑)
畑野監督の跡を継げるのなんて浦部くんしかいないでしょーv

JT久原くん使わないよねー。
せっかく若手2人いるんだから使ってあげればいいのに。
まあ私的には確実に唐川くんが出てる試合を観たいから
いつも唐川くんを使ってくれる方が有難いがw

たしかにミアちバレエ好きだよね。
しかし熊川哲也にまでイケメンレーダー広げるかww
つか今私熊川さんの名前聞いたらOK伊東しか出てこないwww
「アンドゥトロ~ワ~ 熊川哲也~」って歌が回る・・・@@

なん、そのネタ!!!?
OKの伊東氏そんな歌うたっとん!?アンドゥトロワ熊川哲也!?
OKベイビーのあとはどう続くのそれwww

てかこれだけは言わせてもらうけど、、、
熊川哲也さま(早くも「様」w)はイケメンだからね!!!!笑うとこちゃうで!!
ただし、現在のに限るがww
昨日からいっぱい画像堪能してんだけど、若いころって、大ちゃんもなんだけど、
もう全然薄いんだよね。。。
どうして男の人って、成長すると彫が深くなるんだろう。超うらやましい。
この理論でいうと、ツトムや浦部くんも堀の深いイケメンに成長してると思われる///うはっ!いい!!←


それはそうと。
どうも浦部世代の鎮西しかろくに見てないせいなのか、
畑野監督の偉大さがよくわからんのじゃけど・・・
「畑野監督の後を継げるのが浦部くんしかいない」とか言うてるけど、
畑野監督ってそんなにすごいの?←何かごめんw
しかし畑野監督畑野監督って書いてたら漢字がミチミチしててだんだん気持ち悪くなってきたw←
これが俗にいうゲシュタルト崩壊ってやつっすか?頼むんますよ監督ぅ~


とりあえず、帰ったら伊東氏の歌について聞かせてよ!!

む?畑野監督どーのっていうか
「鎮西高校監督」というブランドを継げるのが
浦部監督しかいないって意味だったのだがw
畑野監督のすごさは私もよくわからんし==
というか基本的にスポーツって選手がすごいのであって、
監督のすごさって、真鍋監督とか、もっと言うと
松平監督くらいの手腕じゃないと伝わってこないよね。
松平さんはホントすごい。
つか「すごい」って言葉だけで片付けちゃいけない。
時間差、速攻とかの攻撃のアイデアはもとより、
「ミラクル東亜」などのキャッチフレーズや
ジャニーズ起用まで松平さんのアイデアだったとは…。
女子人気が上がれば盛り上がるって法則、よくわかってらっしゃるww
(↑週刊少年ジャンプなんかが典型的な例だと思う)


OKに食いつかれた・・・。
「癒しおフランス」。全く意味のない内容だから・・・w

 ボンボン セシボン 大木凡人
 アンドゥトロワ 熊川哲也
 I'm fine, and you? 鈴木杏樹

・・・どうよこの意味のなさwwwそれがいいんだがw


いや~、熊川さんがイケメンかどうかより
ミアちの裾野というかジャンルの広さにウケたww
しかし熊川さんって濃い?普通だと思うけど・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« V6病棟&学校へ行こう | トップページ | M-1 2015 »