フォト
無料ブログはココログ

« Myブーム食べ物編2 | トップページ | V6病棟&学校へ行こう »

2015年11月23日 (月)

よきかほり

昔はちょくちょく香水買ってたんですが、
すぐなくなるし、
新しいのを見つけるのが骨だし、
ですっかり買わなくなった。
香水はぶっちゃけ受け付けない(嫌いな)匂いの方が多いので、
すべてのサンプルの匂いをチェックするのがしんどい。。
100個くらいある中でいいなと思うのは5個くらいで
あとはよくも悪くもなく、もしくは「うえっ(臭い)」って感じなんでww
だから気に入ったのがあったら
もうそれを大量買いしようとするんだけど、
うちにはこれだけしかありません、と言われ2個しか買えないとか。
香水切れる度にそんなんやっとれんでしょー。

というわけで香水挫折orz

代わりに洗い流さないタイプのリンスに
好みな香りがあったので使ってみるも
すぐ消える!
びっくりするほどすぐ消えるかほり==

香水の代わりになり、売り切れる心配がなく、
香りも長持ちするもの・・・

柔軟剤?

最近の柔軟剤は香りも結構強いみたいなので、
その中でも強そうなものはどれだろう。と物色。

「柔軟剤以上香水未満」

香水代わりにしようとしている人間に、
なかなかよさそうな響きであるw
と思い、レノアハピネスのサンプル匂いチェック。
あー、まあどれも悪くはないかな~。
中でも特に甘さ多めでよさそうだなと思ったのが
ブラックローズ&チェリー。

使ってみると、すごいよ。
服着てから脱ぐまで香りがずっっっと続いてる。
ぶっちゃけ香水以上w
いい香りなんだが、あまりにずっと続くので
はたしてこれは本当にいい香りなんだろうか?
もっといい香りがあるんじゃなかろうかと
感覚が麻痺してきて、
違う匂いを買ってみたくなった・・・(笑)。

レノアハピネスではブラックローズ&チェリー以上のものがないので
他のブランドで試すことにした。
柔軟剤にもやはり私の受け付けない匂いは存在する・・・。
ので「○○の香り」的な文字だけじゃ信用ならんw
ちゃんと我が鼻でチェック=3
・・・したいのにすべてのサンプルがあるわけじゃなく、
候補がものすごく絞られる・・・。
サンプルないのは怖くて買えない。
そして選んだのがたしかフレアフレグランス←あやふや。
よく覚えてないのは微妙だったから(爆)。
かすかに香るけど、レノアハピネスと比べると天と地。
月とすっぽん。
浦部くんとその他の男子(←個人の見解によるwwwん?でもそれは月とすっぽんもそうか)。
こんなんじゃ香水代わりにゃなりませんよ。
というわけでレノアハピネスに戻すことにした。
おかんが柔軟剤に関してはほぼスルーなので
私が勝手にこうやって実験している(笑)。

そんな最強のレノアハピネス。
ここからが本題だw
今月の月バレはふろくが下敷きだったためか、
どの店もゴムでびっちり縛ってあるので立ち読みできなかったが
スタ☆メンが中央大学だったので買った。武智くーん♪
それによると、どうやら中央大の洗濯物は
レノアハピネスの香りがちらほらするみたいですね。
最近のバレー男子wwいい匂いwwww最高(大笑)。
試合会場はエアーサロンパスじゃなくてレノアハピネスの香りwww
いい柔軟剤が出来たよねぇ~。
でも直樹だっていい匂いしてたと思うんだ。
オシャレさんだから絶対香水つけてると思う。高校生でw
浦部くんは何もしなくても天然でいい匂いだから問題ない←
あー・・・結局浦部くん最強ってことで・・・(笑)。

« Myブーム食べ物編2 | トップページ | V6病棟&学校へ行こう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

広島は1回だけ行きましたね。グリーンアリーナでしたか?あゆライブで♪

えー、私はコンサートでグリアリ行ったことないですよ。
カミセンやトニセンは厚生年金会館っていうちっちゃいホールにしか来なくて=3=
↑私がハマっていた頃(ってほんの2,3年なんだけどw)にV6が6人で広島来たことねえ。
広島しょぼいんだよww何もないでしょ?
ホント名所なんて宮島くらいしかなくない?

そういえばいつかコスプレの帰りだかで見たけど、
グリアリでやっていただろうあゆのコンサートに乗っかって
公式じゃないパチモン写真売ってる店いっぱい出てたなあ~。
てかコウさんがあゆ好きだったとは(笑)

そしてそのパチモンのグッズをちょこちょこ買ったのは私だwww←
あぁコウさん、あゆちゃんもお好きだったなんていろいろ被りますなぁ(*´ω`*)エンジェルとかね。

・・・と、いうことは鎮西メンバーではツトム推しで、
今一番の推しメンは八子大輔王子様でございましょうか!!!?

てかゆあち!
広島には王子様がおるやないかい!!!
王子様だけでは飽き足らず、越川王までお越しなすっとるやないかい!!!
名所はもちろん猫田記念体育館でFA★でしょうがよぉぉぉ
つっこまずにはいれまい。いれまいてー |д゚)ヌオォォ

越川王wwwようこそキング、何もない広島へ(爆)。
名所のわりに人の入りが少ないぞ、猫田記念体育館!
そもそも八子くんだって広島産じゃなくて埼玉産でしょ~←特産品かw
てかバレーが影薄い・・・カープとサンフレの勢力が・・・。
JT飲料に越川王(気にいったw)とか八子くんとか
売れそうな顔のラベル作ってくれりゃよかったのにね!
そしたらイケメン好きな女子はつい買うわ(笑)。
今だったら唐川くーん☆彡
ほれ、今からでも遅くない、作ってたもれ!←遅いよ、JT飲料なくなるし

ゆあさん
基本は、福岡だけど、たまに広島に行ってたな。露店毎回出ますね。たまに買ってた(笑)うーん、バスターミナルとグリアリしか行ってないからわからん(笑)距離も近かった気がする
実家に女性誌が300冊近くあります。←あゆが表紙の雑誌やVivi

今はラブライブが好きですね!

ミアさん
おお、自分あゆライブ30回くらいは行ってます!
あゆと握手やデジデジに載ったりとしました。今は少し冷めたけど。
パワーボムの修くんが好きです

だからそれを何もないと言う(笑)。

女性誌300冊…写真以外に楽しめますか?ww
今でも持ってるっていうのはいいですね。
昔の雑誌なんて全部捨てられましたよ…家狭いから!(T_T)

ゆあさん
あ、でも広島空港は行った。あゆの見送りで。糞遠かったけど。あゆの載ってるページしか読んでない(笑)収集癖があって勢いで買ってました。おしゃれに興味ない女性よりも女性誌に詳しいかも。


実家に月刊バレーボールがたくさんある^^;

収集癖!すごいわかる!
私も好きな人が載ってる雑誌は片っ端から買うタイプなので、好きな写りの雑誌だけ吟味して買うって人の気持ちが分からなかった…( ̄。 ̄;)

ええー!いいなぁ昔の月バレ!
浦部くんたちの鎮西特集の号もあるってことですよね?!
広島のブックオフとか古雑誌扱ってるところには、バレーボール雑誌自体がもう一冊もないんですよ。まず売ってくれる人がいない…シクシク(/_;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Myブーム食べ物編2 | トップページ | V6病棟&学校へ行こう »