フォト
無料ブログはココログ

« 体操世界選手権 | トップページ | よきかほり »

2015年11月14日 (土)

Myブーム食べ物編2

なんか最近ものすごくチョコを欲している!!

ちょっと前までキットカット
(抹茶・いちご・オレンジなどプレーン以外w)
も好んで食べるようになったのですが
(あ、基本的にサクサク要素がない方が好きなので
キットカットみたいなのを好んで食べはしなかった)
もう、だめ。やっぱサクサク要素いらないwww

というわけで、つぶつぶピーナッツ入りの100円チョコとか、
「生クリームチョコレート」とか
「大人の洋酒チョコレート」とかむさぼり食ってるw
洋酒チョコはここ数年なかなかの頻度で買ってる。
酒は嫌いだが、チョコに入ってるのはおいしい。
「ワイン」「ブランデー」「ラム」があって、どれもおいしい。
特にラムが好き。

つーて食いすぎると口内炎ができるのだが。
久々にできたわ。これ絶対チョコの食いすぎやでww


飲み物に関しては、いよいよ紅茶が高くてうぅーむ。。
って感じなので、100均(ダイソー)で売ってた
50回分の粉末緑茶を買ってみた。
なかなかいい感じです!
すぐ溶けるし、粉末だからゴミ出ないし。
しかし50回分・・・?
もっとすぐなくなってる気がするが。。
でも1袋100円なら買いやすいし、
補充しよう☆と買いに行ったら、
みんなもうまいと気付いたんですかね。
結構いっぱいあったはずなのに、
自分の買った2袋でもう売り切れた。
まあしばらくは補充がんばってくれると思うが・・・
100均って商品入れ替え激しいからな・・・。
在庫なくなったら次の商品に移って二度と出てこない==


それはそうと、最近のどの渇きが尋常じゃない!
乾燥してるんだろうか・・・。
のどがカラカラすぎて痛いとか、どんだけ!
糖尿か?(笑)
糖尿病は喉が渇くという話を聞いてから
喉が乾いたらまず糖尿を疑う私とミアちwww
いやいや笑い事じゃないって。
寒くなってきたので冷たい炭酸は終わりだと思ってましたが
新たに補充ですよ。
メッツのレッドフォースとやらが安かったので買ってみた。
強炭酸で味はビタミンドリンクっぽくて私好み^^
ブルーも買ってみたけどまだ飲んでない。

炭酸で特に好きなのは白いヤツです^ω^
白い三ツ矢サイダーとかスコールとか。
あとはスポーツ飲料味の炭酸。
知ってる人いるのか謎だが、数年前にあった「NAHCO3」。
スポーツ飲料味の炭酸なんてどこにでもありそうなのに
これしか飲んだことない。しかももう出回ってない。
ビタミン系の黄色い炭酸も大好きです。
で、コーラがあんまり好きじゃないのね・・・。
ご、ごめ、浦部くん・・・!
浦部くんのために(←?)緑のコカコーラ(LIFE)買ってみたけど
じゃんじゃん歯が溶ける感じでありゃ無理だww
コーラがあんまり好きじゃないのはすぐ気が抜けるから=3
他の炭酸より数倍気が抜けるの早くない??
歯も溶けるしw


うーん、もっと食べ物の話をしたかったのに
結局飲み物の方が多いな==


最後にチーズ。
駅前のスーパーでQBBの4個入りチーズが
100円を切る値段で売られていたのですが
とうとう30円ほど値上げし、
「その値段なら買わない」
というラインに到達したのでしばしチーズは我慢していた。
ら、「サーモン&ハーブ」が100円内で出てきたので買ってみた。
塩気がちょっと強いけど、「クラムチャウダー!?」
みたいな味ですごく美味。オススメ。
もう値上げしたから買ってないがw

QBBシリーズはカマンベール入りが特に好き。
こないだ1週間限定で安売りしてたからアホほど買ったw
これで当分困らない^~^
よかったB型でw
日本人は乳製品に弱いけど、
B型は遊牧民の血だから乳製品に弱くないんだって。
えー、でも牛乳はたまにお腹下すけどなぁ・・・(笑)。

« 体操世界選手権 | トップページ | よきかほり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体操世界選手権 | トップページ | よきかほり »