フォト
無料ブログはココログ

« 鎮西キッズ・1 | トップページ | 新機能 »

2015年10月10日 (土)

画像補完

ブログを引っ越しした際、
以前のブログで書いた記事の画像は
見られなくなってしまったのですが、
誰も見ないだろうと放っておいたものの
NEXT4のお蔭か(笑)、なぜか鎮西物語のページも
ちょこちょこ見られるようになってきたので
画像残ってるものは貼りなおしておきました。
SRやフォーゼの音源もついでに。

正直ココログは前の環境(FireFox2)の方が使いやすい。。
あ、パソコンの話です。
ココログ引っ越しとPC買い換えをほぼ同時に行ったので。
IEのせいなのか、なんか使いにくい・・・。
改行にShiftキー使わないといけないとか、
コピペが上手くいかないとか・・・。


そんな愚痴はともかく。
元々画像をつけていた記事には
何か画像があったらしい形跡が残ってたので
修復作業は思ったよりわかりやすいです。
この際だからキモコワな飛雄のコス写真は下げておきますw
顔が怖い(←自分の顔ww)。相変わらず目がキラw
こんな写真は「削除」by魅上

ドラマ版デスノート、よかったです。
賛否両論あるかもですが、
終わり方なんかは、ぶっちゃけ原作より好きです。
Lの扱いが大事にされていたのが好感持てた。
最後まで月のライバルはLしかいない、って感じで。
ヨツバの話は早すぎて何がなんだかわからんかったがな(笑)。
ヨツバ以外は概ねよかったと思うよ。
月がアイドル好きでミサミサのライブに行ったから
海砂が月=キラだと気付いたとか。自然だし。
監禁の話も長すぎなくてGood。
ニアメロの設定にはぶっとんだが(笑)、まあそれはそれでアリかなと。
↑ニア&メロファンには非常に納得いかないと思うがw
何といっても魅上が最後までキラを神と慕ってるのがイイ!
原作の「おまえなんか神じゃない!」は切なすぎる…。
そして月役の窪田くんの演技がヤバイほど上手でしたね。
彼以上に月を演じられる人は金輪際現れないような気が。
下手に別キャストで映画化とかやめてくれ~~。

懐かしのキラ&海砂写真でも載せておこうw

Deth_hime01

« 鎮西キッズ・1 | トップページ | 新機能 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぐほぉ!(吐血)懐かし画像破壊力半端ないっすよwww
トビオは目つき怖いんだからそれでいいのに・・・なぜ消すし。

てかデスノよかったね~ドラマ!!
窪田様がすべて持ってったよねw
もう月は窪田くんじゃなきゃダメだわ・・・たっつぁん超えてるよね?
Lはまだマツケンじゃなきゃダメだけどw
願わくば、窪田ライトVSマツケンLでやってほしいよね///

ニアちゃんとミサミサファンにとりまして(私)、
ニアメロ設定ほんとうにほんとうにいらない・・・
海砂のボイン設定もほんとうにほんとうにいらない・・・

それにしても魅上はすばらしかったね!
ずっと神で居続けてくれてほんとよかったよね、月・・・
最後も、リュークに終わらせられるわけじゃなくて本当よかった。
最後だけは、原作を超えてると思ったw

映画化って、絶対コケると思うんだけど・・・ねえ?

えー、そんなに昔じゃねーべと思ったら、4,5年前か。もうそんなに経ったんか。。

飛雄と月は違うタイプの目だし。
そもそも目だけじゃなくて口とか全部キモかったんで( ̄。 ̄;)

窪田くんはたっつぁん超えた。
後半の迫力ハンパなかったわ。
逆に今回Lはお色気担当だったからw
生着替えとか月とシャワーシーンとかww

私もミサミサはボイン設定いらん。
でも戸田さんのミサよりはミサっぽかったと思う。
キャストは特に不満ない。
ニア女の子も、二重人格も許す(笑)。

思ったより高レベルなドラマに仕上がってたので、今後月を演じる人がいたら絶対窪田くんと比べてしまって「ないわー」てなことになりそうだよね…。
バクマンも激しく気になるね!
神木くんの本気度がステキ(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2145649/61983147

この記事へのトラックバック一覧です: 画像補完 :

« 鎮西キッズ・1 | トップページ | 新機能 »