フォト
無料ブログはココログ

« 画像補完 | トップページ | 監獄居酒屋 »

2015年10月24日 (土)

新機能

別に知っている人には何も新しくないのですが、
録画した番組のオプションをいじってて
間違えて「気になる人名」を押してしまい
「なんじゃこれ」と思ったのをきっかけに
「気になるワード」なんかも見てみて
「バレーボール」なんかを押してみたら・・・

この1週間で放映予定のバレー関連番組がずらーっと出てきた。

これすごい!これなら見逃しがなくなるじゃん。
こんな便利な使い方あったんだ・・・==

しかしGAORAとか金出さないと見れないものも入ってくるのがアレだが。
しかもバレー関連はほぼGAORAだしorz

V6でも調べてみた。
ら、「ガチャガチャV6」とか「アメージパング」とか
いつの間にかV6の冠番組やってやんの(爆)。
ガチャVは結構前から聞いたことあったような気がしてたら
関東圏ではすでに放映終了してて、
アメージパングの前番組だったとか・・・。
広島ではこの時間帯(TBSの深夜番組です)のV6番組は
一切放送してくれなかったので完全にあきらめてたんですが。
ここ1年くらいで、しれっと入れてきたでw

そしていつの間にか健ちゃんの手話番組が
第2シリーズに突入しとった・・・。
講師が早瀬さんじゃなくなってるし!
新講師の善岡さん・・・
第1シリーズではスキットをやってた方ですよね?
近々結婚予定の彼女がいるのに女友達と2人きりで
いろいろなシチュエーションをかます男性役の(大笑)。


というわけで久々にV6の番組が見られる^^

ワードで検索できるのは便利だけど、
番組表をざーっと流すのも、結構発見があってよいのだよ。
番組改変時期だから、新番組のチェックとか。
番組詳細でコメディかそうでないかがなんとなくわかるのがいいw
これもたまたま番組表で見て、詳細読んでおもしろそうだなー、と思ったドラマ。
「テディ・ゴー」
くまのぬいぐるみ(正しくは編みぐるみ)と一緒に
(正しくはくまに憑りついた哀川翔さんと一緒にw)
殺人事件の犯人を捜す、という30分ドラマ。
まともだと思ってた翔さんの元パートナー刑事のお兄さんも
壊れキャラだったwww

新ドラマもちょこちょこチェックしつつ、
鎮西もちゃんと見てますよ←何の主張w
ミアちが全日本の八子くんグッズちょいちょい買ってる。
ちぇー、いいな。浦部くんのパスケース出ないかな←絶対無理
ところでヤフオクでは柳田くんのトレカがえらいことになってるみたいで。
トレカ1枚に2人が競りまくり開始値1000円が10万!?
今日終了だが、結末が気になるwww
これはまあ競ってるからわかるが(いや10万はさすがにw)
女子の方はいくらサイン入りとはいえ、開始値が5万とか・・・。
祐希くんや柳田くんもいずれはそうなるのでしょうか。
時の人怖い(笑)。

« 画像補完 | トップページ | 監獄居酒屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 画像補完 | トップページ | 監獄居酒屋 »