フォト
無料ブログはココログ

« 2015ワールドカップ男子 | トップページ | 陳ちゃん記事 »

2015年9月28日 (月)

ワールドカップ補足

ロシア戦も見ました。
もっと相手にならないかと思いましたが
惜敗でしたね~><
だいぶ頑張ったと思いますが、
最後の強豪との3連戦はどっかで1勝してほしかったな。
でも「なんか勝てそう」って思わせてくれたのは
ここ最近の全日本男子にはなかったことなので(酷w)
期待の持てる6位です。
もともとここでリオの切符取れるとは思ってないしw
最終予選が楽しみ。


長年、川合さんほどしゃべれる解説者はいない
と嘆いていましたが、
今大会の山本さんのしゃべりっぷりは十分川合さんレベルでした!
2人、ようしゃべるなあwww
山本さんにそういう才能があったとは。
てか。
ウィキ見て、山本さんの奥さんが
熊倉ちゃんだったってのに衝撃を受けたのですが。
私が春高見だしたのが95年で、
その時決勝戦に出ていた熊倉ちゃん(当時高1)がかわいくて、
TVで共栄学園を応援していたのを思い出す。
ビデオも何回も見た。
そうか、、山本さんと結婚したんか。。。美男美女だなぁv


アカン、内容がマニアックすぎるwww


しかし今話題のNEXT4に関してはあんまり情報がないしなぁ==
噂にアタックNO.1で、柳田くんが抱き枕がないと眠れない、
という回があったようで、そこ見たかったな~~!!
噂にアタックに気づいたのが結構経ってからだったから
全然見れてないんだよ。。
なかなかふざけてて面白い番組だったのだがw
最終回の「柳田くんが初戦で前髪を触る回数は?」に
「105回」というピタリ賞を出した祐希くんの
マサさんラブ具合がすげぇww
普通1試合に105回も前髪触ると思うか?(笑)
本人でさえ70回って予想してたのに。
「いつも見てるんで」という満点の答えもすばらしい(笑)。
腐女子の格好の的だなw


これはこれでアカン方向へ話が向かうwww


じゃあハイキューの話でも・・・。
青城戦終わっちゃった~~~><
巻末おまけ漫画の及川くんと岩泉くんがリアルだ。
岩ちゃんが及川くんを
俺の最高の相棒で最強のセッターだ、と認めつつ
コートを挟んで戦うことになったらぶっ潰す、
っていうとこ。リアルだ。
そういわれると、この2人は同じ大学に進むのか分かれるのか
どうなんでしょうね。
できれば及川くんと岩ちゃんはコンビ続けてほしいけど。
直樹と浦部くんも・・・直樹と浦部くんも・・・
一緒の大学行ってほしかった・・・。

青城終わったので白鳥沢が出てきましたが、

ウシワカが直樹に見える・・・(笑)。

ここに上げとけば簡単に切ってくれるっていう
絶大エースっぷりとか。
パワーも高さも超高校級とか。
性格はまあ・・・だいぶ違うと思うけど。
いよいよ顔も直樹に見えてきた(←病気www)。
というわけで、もうすごいウシワカが好き(笑)。
でもきっと烏野に倒されるのね・・・。
直樹ーー負けないでーーー(違うってww)
ウシワカが好きなのか直樹が好きなのかw
決まってるでしょ。直樹が好きなのよ(そっちかいw)。
そして浦部くんはもっと好きv

最近ここのアピールが少なくなってきたからね。
たまに言っておかないとねw
まだまだ浦部くんが一番好きでいますことよ。

« 2015ワールドカップ男子 | トップページ | 陳ちゃん記事 »

バレー」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
巷を騒がしてるバレー熱のせいか、
ふと昔を思い出し、
こちらにお邪魔しました。
鎮西の浦部くんや諸隈兄弟。
本当に懐かしくて涙が。
彼らが高校3年生の夏、JTに合宿に来てた時に練習見学へ行ったり、
国体へも観戦に行ったなぁととても懐かしくなりました。
本当にあの頃の高校バレー熱はすごかったですよね!
大商大の川村くんがパナソニックの監督だと知った時には月日の早さが嫌になりましたが笑
また、時々お邪魔させていただきます。

コメントありがとうございます!
このブログを見てくれる人はNEXT4目当てだろ~な~
と思ってNEXT4の話題を頑張って振ってみましたが、
まさか鎮西好きな方に反応いただけるとは!(笑)

わわわ、また新たな鎮西情報が・・・!
高校生にしてJTに合宿呼ばれてたのですか!!すごっっ!
ていうか広島来てたんですね、あのアイドルたち!
ああ~~見たかったなぁ~~><
JTに練習見学に行けていたということは
広島近辺の方ですか!?

ホントに川村くん・・・あんまり顔変わってないから
久々に見たとき(←去年)不思議な感じがしました^^;

いまだに当時の鎮西が大好きで、
しつこいくらい好き好き言ってる甲斐がありましたよw
またよければお話聞かせてくださーい(´▽`*)
ありがとうございました~!

ゆあさん こんばんは。
突然のコメントにご返事ありがとうございました。
広島通勤圏内です笑
そうなんですよ!
JTに合宿に来たんですよ。あの鎮西が。
あと、その年広島国体があって全国の少年男子チームがグリーンアリーナで戦いました。
鎮西(熊本)は負けてしまいましたが、
決勝は広島vs大阪で、結果大阪が優勝したんですよ。
しかし、こんな話を20年近く経った今できるなんて…
浦部くんもゆあさんみたいな方がいて下さって幸せですね。

先日のワールドカップ。
10年以上ぶりに生で観戦してきました。
年甲斐もなく石川選手に握手してもらい舞い上がってしまった私です。

いやいやこちらこそこんなよくわからないブログへのコメント
本当にありがとうございますw

広島に住んで20年くらいになりますが
JTの練習見学に行ったのなんて今年が初めてですからね←
まさか鎮西の受入合宿してたなんて・・・やるなJT(笑)。
実は生のバレーを見たの自体が今年初なんで、
当時の鎮西を生で見られてた方たちが超うらやましいです><

えっ、あの最強鎮西が国体では負けていたと!?
なんだかんだジュースになりながらも
結局逆転しちゃってる春高の鎮西しか知らないので・・・。
やっぱ大商大も強かったんですね~~。
てか広島も強かったんか一応・・・(笑)。

えー、逆に愛が重すぎて浦部くんに引かれそうですよwww
でもまさか自分でも
ガイチさんを超えて好きになるとは思ってなかったです(*^-^*)
鎮西はチームとしてもすごく魅力的ですし!

おおっ、あのワールドカップ生で観られてたのですか!
あのNEXT4フィーバーの中、祐希くんと握手できたってすごいですね★
握手は柳田くんのがおススメ物件です←
ギュッ☆て握ってくれるのが嬉しい^^
はぁ~~浦部くんたち鎮西と握手できたら・・・!
感動しすぎて泣きそう・・・(笑)。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015ワールドカップ男子 | トップページ | 陳ちゃん記事 »