フォト
無料ブログはココログ

« 最新ゲーム環境 | トップページ | NEXT4アニメ化w »

2015年6月14日 (日)

ロリータ3人衆☆

先週日曜にヒメとミアちとロリ服デートでした☆
年齢的にはすでに限界を超えてるし、
(前も言った気がするが、顔にしわができてなければ
何歳でもOKだと思うがw)
久々に着たアリス服がぱっつんぱっつんで苦しい(爆)。
ロリ服ってデブでも着られるように作ってあるのに
それが苦しいとは、もう、いろいろダメだ(死)。

ヒメのロリ服がお花プリントの柄ものでかわいい!
ヘッドドレス&カール髪で
ファンタジーチックなのもかわいい><
ヒメは何でも似合うな〜〜v
私も次買うなら柄もの!と思ってたんですが、
結局新しいの買わずじまいだな。。

やはり広島の人々はロリータに慣れているようで
あまりざわざわ感はない。
(とはいえ、ピンク系のウィッグかぶってたりしたので
「すげぇ・・・」とかは聞こえたがw
すげーだろ、周りの目が全く気にならないロリ女子の鋼の心臓ww)
呉はまだちょっと。。。ほとんど見かけないしな。。
岡山に至っては、ロリじゃない、
ちょっとガーリーな感じの服でさえ浮いちゃうらしいよ。
広島ってすげーなww

あ、ちょっと思い出したけどw
7年前の平和公園での花見の時に赤ロリ服で行ったんだけど、
・・・ほんとにただのロリータなんだけど、
まったく知らない赤の他人の結婚式のビデオに
「○○さん、△△さん、ご結婚おめでとうございます」
というセリフを言わされ出演したり(笑)、
どこぞの宗教の教祖か、という感じで
2人の外国人にひざまずいて崇められたり(笑)、
なんかもうすごかったwwww
その頃に比べたら、もうだいぶロリータも
普通に見られるようになったのではないかと実感する。
ほんの7年前なんですけどね。

そんな感じ(どんな?)。


なかなか久々にプリクラ撮ったけど、
最近の機種がおそろしいほど時短なのにびっくりした。
おばちゃんついていけないよ!
最初なんてテストだろーと思ってたらすべて本番で
1枚1枚のスピードが速すぎる@@
落書き時間も少ないわ、スタンプは全くいいのがないわw
ちょっと前のプリクラ機はのんびりできてよかったな〜。
いっぱい撮った中から選べるし。
それじゃ効率悪いのわかるけど・・・
効率を求めすぎて、サービスが悪くなった感が否めない。


その後、居酒屋でとり皮パーチーのはずが、
店員が間違えてねぎま持ってくるし・・・。
やさしいヒメはねぎまでもいいよと食べてくれるが
ウチらは皮しか興味がない。
ので皮しか食べない姉妹・・・w
結局ヒメが皮食べられたのって一口だけなので
これはまたリベンジですな(どんだけだよw)。
当分広島には全く用事がないので
ヒメに呼ばれた時くらいしか行かんわい
(アーちゃんと八子くんがJTに帰ってくるのは
秋だろうし)。
てか!うちらがデートしてた数時間前に、
JTの皆様がゴミ拾いを・・・!
全日本にいるはずのやぎさんが
何故か広島でゴミ拾いを・・・!
日曜ってワールドリーグ真っ盛りじゃね?(笑)
やぎさん・・・練習じゃなくてゴミ拾いなのに
JTに帰ってきてくれてて、なんかうれしい(*´v`*)

« 最新ゲーム環境 | トップページ | NEXT4アニメ化w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最新ゲーム環境 | トップページ | NEXT4アニメ化w »