フォト
無料ブログはココログ

« ロリータ3人衆☆ | トップページ | Vリーグの人事が・・・ »

2015年6月15日 (月)

NEXT4アニメ化w

全日本男子の若手4人組に
南部監督が「NEXT4」と名付けて売り出そうと
どっかの音楽プロデューサーみたいなことを
やりだしたら(笑)、
NEXT4が深夜のプチアニメになってたwww
「ガンバレー部NEXT!」全6話らしい。
それまでそこの枠が「バレーの金字塔」という
わりと真面目な番組だったので(バレー関連は逃さず見るよw)
急なゆるさにふいうちを食らったw


祐希くん描くのってすごく難しいと思うんだけど
(前に描こうとして撃沈した。特徴とらえづらい)
鼻の右にほくろが描いてあった。
なるほど、それで他キャラと区別できるわ。
でもそこにほくろ描くのなら、
口元のセクシーぼくろもほしかったところだw
祐希くん、確かにほくろ多いよね。
そうか。ほくろキャラかw
あと祐希くんは天然でまつげが「くるーん☆」と
美しいうらやましいカーブを描いているのだ。
そこが最大の特徴だと思うのだが、表現できとらんぞw

そして最近好感度がうなぎのぼりの柳田くん・・・美白すぎww
どっちかというと山内くんの方が美白キャラっぽいのに
柳田くんの白さが異常www
まあ、改めて見るとたしかに色白か〜。
でも言っとくけど浅野くんの方が色白だからね!
あの子はホントに周りの選手より3段階くらい肌の色が薄いw
てことは柳田くんより白い浅野くんがアニメキャラ化すると
・・・肌の色がなくなる・・・?(笑)
祐希くんと柳田くんって普通に顔もプレースタイルも似てるから
(プレーが似てるのは祐希くんが柳田くんを尊敬してて、
柳田くんのフォームを研究しまくっていたせいだと思う)
作画泣かせだと思う。。
祐希くんも難しいが、柳田くんも相当難しいぜ。

髙橋健ちゃんは、いいね、雰囲気でてる♪
でも声がおっさんすぎるのがどうかと思うw
もっとフレッシュだよ健ちゃんは・・・。
一番ガタイのいい強そうな見た目で一番イジられキャラ。
そういうところもばっちり出てた。
4人の中で一番お茶目な人ですよね、健太郎くん☆

山内くんがなー、なんであんなに似てないかな・・・w
顔長くしちゃイカンよ。
彼は顔がものすごくちっちゃい逆三角顔で、
折れそうなくらい細くて、9等身。でしょーが。
デフォルメで9等身は無理だから、
一人リアルな感じで登場してきて
「なんでお前だけ9等身やねん」
て突っ込まれればよかったのではないか。
実際、山内くんのスタイルはそれくらい周りと違うしw


間違いさがし、もう1つw
冒頭で南部監督が「リオ、リオ」と言っていたが・・・

南部監督は東京オリンピックのことしか考えとらーーん!!(笑)

NEXT4が東京オリンピックを照準に合わせた
アイドルグループ(?)なので、
それにかまけている(笑)南部監督は、
リオのことなんか通過点くらいにしか考えてないぞw
リオが最後のオリンピックになりそうな
ベテラン・中堅は結構焦っているぞwwww


地味に歌丸師匠・・・じゃなくてオミくんも出てたねw
オミくん、若い若いと思ってたけど、もう25歳なのか。。
こういうことよ。
以前の全日本って、若いっていっても20代前半だったから、
すぐ中堅になっちゃうんだよね。
ホント祐希くんって貴重な存在だなぁ〜。

さあ早く川口くん入ってこいv
唐川くんでもいいよv(イケメンリベロ勢)
そうすれば岡山で「バレーは顔がイマイチ」
と言っていたおばちゃんたちも見返せるほどの
アイドル軍団になるぞww
いくら顔がよくても弱かったら話にならんけどな=3
(結局私は顔よりプレー重視なので・・・)

ネプリーグで、ゴリちゃんと祐希くんと南部監督は
バカが露呈したので(それはそれでカワイイがw)
せめて本職はがんばってくれ(笑)。

« ロリータ3人衆☆ | トップページ | Vリーグの人事が・・・ »

バレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロリータ3人衆☆ | トップページ | Vリーグの人事が・・・ »