フォト
無料ブログはココログ

« ガチなファンになりよったw | トップページ | 諸隈対談〜! »

2015年3月26日 (木)

整理中

いらないもの処分の刑第2弾実行中です。

前回はコス衣装を捨てまくったものの
部屋が全く(大げさでもなんでもなくホントに全く)
キレイにならないという
残念な結果になってしまったのですが・・・。
ゴミ袋45L×10・・・450Lも捨ててなぜ??
今回はコス衣装に次いでカオスな
同人誌にスポットを当ててみたいと思います。

自分と知り合いが書いたもの以外はいらないや、
とふんぎりがつきましたので。
あ、でもRPG(サガ・スタオ)は残しとく><

集めに集めたGS本。
買ったままビニールを開けてないのも
結構あるでやんの(爆)。でももういい。
読まずに捨てる(作者さんごめんなさい)。
同人誌を立てて保管するのに
100均で売ってるプラスチックのケースを
使っていたのですが、
・・・ケースが重みで変形しとるwwww
ほったらかしにしていた数年の間に何があったww
紙こわい。あんな薄い本でも束になると凶器。

ごそごそ整理しているうちに
ゲストした覚えがまったくない
ライジンオーの飛鳥本が出てきたー(笑)。
これの自分のコメント欄にも書いてあったけど
なぜ飛鳥ファンでもないのに、
結構ガチな飛鳥本のゲストしてるのかww
きっと依頼主がこやりん(嫁)だったからですわ。
うーん、なつかしい。みんな元気にやってるかなあ?

崩壊した同人誌の棚の上に
何やらビデオテープが入ったケースがあったので
これも捨てないと、と思ったら
「お笑いV6病棟!」のビデオやないかい!!
(↑V6のバラエティの中で一番おもしろいと思う番組)
てっきり捨ててしまったと思ったが・・・
これ捨てちゃいけないヤツだw
昔の私もそう思って残してたんだwwグッジョブ。

まずいぞ、このままでは捨てるものが
あまりない気がする。。

ゼロスの衣装作ろうと思って買った赤い皮とか
もったいなくて捨てられないしTT

とりあえずゴミ袋2個分の燃えるごみは片付けたが、
メインとなる同人誌は、まだ紐で束ねたものが
2つだけ。←氷山の一角
一体何百冊あるんだか。。。
あんなに必死で集めたのに、今やこんな扱いですよ。
だって結局自分で描いた話が一番好きなんだもん
(これはこれで未練がなくていいのかもしれないw)。
絵はみなさんとても上手で
私なんか足元にも及ばないんですが、
私にとって大事なのは絵より中身(話)ですよ。
私が人の本で安定して笑えるのは
ミアちの本だと思うwwww
ミアち、ナイスセンス☆

世の中には
「読みたい話は自分で書いてるから
 他人の同人誌に興味ない」
と私以上に言い切る人もいることだしww
ちょっとわかるww
ゲームアンソロとか好きなんですけどね〜。
やっぱりそれは商業誌だからなんですかね^^;


まあこんな感じで、なんか今回の整理も
うまくいかない感じがするー;
何がそんなに溜まるんだろう。。
とりあえずスーパーのビニール袋が多すぎ。
これが結構かさばってて、これ整理するだけで
ちょっとスペースが広くなった。どんだけw

« ガチなファンになりよったw | トップページ | 諸隈対談〜! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マジカwwww
わしのネタ、ゆあちにはウケてもらえてたのかw(喜)
あれ?でも私の書いてるの、ほとんどシリアスなはず・・・あれれ?←

つーか整理いいな!私もしようかな!!
今は八子くんさえあればそれでいいしな~vvv
とかいって、いまだにコップレ関係捨てれないけどなw

てか。全く関係ないけど、今しがた、大ちゃんの色々ネットサーフィンしてたら2chとか見てしまって、軽く(いやかなり)落ち込みー・・・タスケテ・・・

私が思いつかないような面白いこと書けるのはミアちくらいだー。
あとほら、東方くんの本とか、ホントにセンスがいいと思うよ!お笑いの!w

八子くん…。あれだよ、若気の至り…いやまだ若いか。直樹もそんなんぽかったらしいし…。
昔は昔さ。今がよければいいじゃないか!
5月の感謝デー行けたらいいね〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガチなファンになりよったw | トップページ | 諸隈対談〜! »