フォト
無料ブログはココログ

« シアトリズム→ポケとる→鎮西動物園www | トップページ | 整理中 »

2015年3月11日 (水)

ガチなファンになりよったw

ここ最近ミアさんが
JTのカレンダーだの、
八子くんと川口くんのサイン入りブロマイドだの
を手に入れるほど
バレー選手にハマってきていて嬉しい(にやり)。
全日本写真集とか自分じゃ買わないものを
買ってくれるのでこっちとしても楽しいw

今まで、漫画描いたりコスプレしたり、
というオタク趣味の波が一緒だったので
サークル参加もコスイベント参加も
一緒に楽しくやっていたのですが、
最近私がコスプレに飽きてしまい
(私の性格上10年もやってるとさすがに飽きるわ〜)
もうミアちと同じ感覚で萌えるものはない、
と思っていたのですがなぜか鎮西に萌え(笑)、
男子バレー自体にも興味を持ってくれているようで
今やすっかり八子くんファンになり、
有給とってJTの練習観に行きたいとか
言ってる今日この頃。

なんか私よりガチなんですけどwww
いいね、現役選手好きだと・・・。
見に行けるもんね・・・。
うわーん、浦部くぅーーんTДT


JTのホームでの練習は
平日に猫田記念体育館でやっていて、
15:00〜の練習は自由に見学していいらしい。
ビデオ撮影はダメだけど、
写真撮影は(フラッシュはダメだが)
自由にしてよくて、自分で撮った写真なら
サイトに使用も自由にどうぞ、らしい。
掲載許可いらないの!?
近場に住んでるJTファンにはたまらんね。


あー、鎮西の練習見たかったなあ〜
(はい、妄想タイムきましたwww)

柔軟は勉と和弥、浦部くんと直樹が
ペアになってるといい><
浦部くんが
「俺はみんなを見ないといけないから」
と直樹と英人を組ませようとするのに
結局直樹とやることになってるとかね!
何があったんだろうね!(笑)

藤本くんと和弥がゲームの世界に入りすぎて
(※藤本くんはゲーマー設定)
ゲーム用語で練習してたり。
「HPが少なくなってきたから
ポーション飲んできていい?」
とかwww


ミアちが男子バレーにハマってくれるとは
思わなかった^v^♪
↑女子バレーの方が(強いから)おもしろい、
と言っていた人なので。
私は浦部くん命だが、
基本的にバレーは何見てもおもしろいので
JTも応援するよw
JTサンダーズの公式HPが普通におもしろい。
試合内容も戦評がついてるので楽しく読める。
越川くんのサーブすげーな!!
どの試合でもコンスタントにサービスエース
取ってるみたいで。
これもHPに載ってたことだけど、
昨年のファン感謝祭内トークショーでの、
『猫が飼いたくて
他の選手に猫画像を見せびらかし、
「猫と話せる本」を購入した』
という八子くんエピソードがかわいすぎるww
八子くん猫好きなんだね☆
好感度上がるwww


ああ…東レが今季だいぶ調子悪かったようで
まさかの入れ替え戦・・・。
Vリーグが「Vプレミアリーグ」に名前変わってから
ずっと4強入りしてたみたいなのに。
チャレンジリーグ相手に負けるとは思わないけど、
入れ替え戦って精神的に追い込まれるようなので…。
裕太くんらしい、デキちゃんらしいプレーが
できれば大丈夫だから><負けないで!!
デキちゃんが結構東レ在籍長いようで、もう31歳…。
いつまでいてくれるんだろう。
裕太くんとデキちゃんが引退したら
どこ応援しよう・・・
(JTだろ、とミアにつっこまれそうだw
そういうアータは豊田合成どーしたww)

個人選手が好きだとチームに愛着ないんでー(笑)。
2人が引退するまでに祐希くんと武智くんが
Vリーガーになってくれるよね!
彼らがJTに来てくれれば最高なんだが、
まあきっと豊田合成だろうね。。。愛知だし。
川口くんいるし。
豊田合成最強時代、ってのが来そうだねぇ。
豊田合成の監督、直樹にならないものか←
そしたら俄然豊田応援するんだがw

« シアトリズム→ポケとる→鎮西動物園www | トップページ | 整理中 »

バレー」カテゴリの記事

コメント

どうも。ガチな八子ファン、ミアっぺですww
ここまで男にハマるなんて、誰よりも私がビックリwww
だって今の八子くん魅力的すぎるるる^v^(じゅるり)
JTがんばれvJTvvv
あぁ八子くーーーーん!!!だいちゃーーーん!!!←
好きすぎて、最近お腹が痛いよw想像妊娠だわきっとww
ニャンちゃん好きとかな!!そのエピソード萌えるわvvv
よし。「猫と話せる本」も買おうか。いや買うべきだwww
いやぁ、今や立派な大ちゃんFANと化しましたぜ★
きっと、いつの日か豊田が元星城メンバーのアイドル軍団
となったとしても、全力でJT(ていうか八子くんv)を応援するわ~^^ノ
あー!八子くんの見学行きて―!!!
八子くんの飛び散る汗・・・弾ける笑顔・・・輝く闘魂・・・あぁ神様ありがとう←末期w

しかし、ゆあちの鎮西妄想スゲーなwww設定細かいwww
その柔軟光景食い入るようにガン見した~いwwツト和!!

自分、女子バレーもたまに見ますけど、あまりそういう目ではみないですね。


唯一、『そういう目』で見たのは滝沢ななえと平松みゆきです。
ご存知ですか?

>ミアち
諸浦なら柔軟だけでも何時間も見ていられる女、ゆあです←もうこの際バレーしてなくてもいいw
つーか細かい設定とはこういうことを言うんだが↓

みんなを見ないといけないという浦部くんに
「俺があっちの1年見るから」
と直樹が率先して手伝い、余った時間で浦部くんと直樹がペア組んで柔軟してるときに
「キャプテンだからって何でも一人でやろうとすんなよ」
って直樹が言って
「うん、助かる。ありがとう」
って浦部くんが照れるのさ(やべーとまんねー)。
勉と和弥を見ているミアさん。そっちの状況はどうよ?(笑)


さて。。ミアちの口から
「女子はどうでもいい」
というセリフが出てくるのはテニプリ以来だなw
(テニプリもね、マジ女子いらんし。でもスラダンとハイキューには必要)

ああでも鎮西より八子くんか〜〜〜〜そこは残念だ ̄Λ ̄
ただ現役選手を好きになったら、会いに行けたりできる分、今よりハマっていくぞーw
ふふふいいことだ(にやり)。
八子くんへのプレゼントはニャンコグッズで決まりだね☆

>こう様
すいません、基本的にそういう目でしか見てないです…(笑)。
米山選手が好きな理由もよくよく考えたらイノッチに似てたからです←もともとすごい井ノ原ファンでした

ああ、、残念ながらお二人ともわからないです。。Vリーガーさんですか?

米山は兄か弟どっちかたまにわからんくなります(T-T)
滝沢ななえは実践→パイ→上尾→引退だった気がします。27くらい。

平松みゆきは津商→車体
平松は高校時代は、かわいかったですね。
この2人だけですね。


イケメンなら八子以外ですと…大濠出身の有田 オススメです

米山兄弟って写真では似てないなーって思ってたのですが、実際は似てるんでしょうか。裕太選手は童顔で年齢不詳感がすごいと思います(笑)。そういうところも好きですv

27歳で引退って早いですね〜。
直樹もいつの間にかコーチになってたなあ…←久々に見た姿がすでにコーチだった…

私が女子で一番最初に気になったのが95年ワールドグランプリ?あたりの末国愛里選手でした。ポニーテールがかわいかったです(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シアトリズム→ポケとる→鎮西動物園www | トップページ | 整理中 »