フォト
無料ブログはココログ

« 整理中 | トップページ | シアトリズムドラクエ♪ »

2015年3月31日 (火)

諸隈対談〜!

先日広島に出る用事があったので
ついでにブックオフで昔の月バレないかチェック。
昔のどころか最近のすら2冊しかなかった==

しかし!
代わりに90年代のバレーボールaiが結構あった〜!
見た見たこの表紙、的なwww
昔買ってたけど捨てちゃったんですよね・・・。
月バレも。。
まさか今頃鎮西にハマるとは思わないじゃんorz

バレーボールaiはシニア寄りなので
学生の話題がほとんどないんですが

なんと!

諸隈兄弟の対談が!!


・・・この南さんが表紙のバレーボールaiも
ものすごく見覚えがあるんですが
諸隈対談なんか全然覚えてなかったっすよ。
どころか全日本メンバーの対談も覚えてないw
でもガイチさんの写真は確実に見覚えあるなーww


じゃなくて諸隈兄弟対談ですよ!
春高後の3年生の時の記事らしい。
英人が髪切っちゃってる。
あのサラサラヘアーが好きだったのにーTT
全国の英人ファンの半分くらいは
そう思ってると思う…w
「英人くんのさわやかな笑顔が好きですv」
というファンレターが春高後にめっちゃ増えたと
直樹が言ってました。
わ・か・る〜〜!!!
英人は女子ウケするタイプだと思う。
なんか母性本能くすぐられる≧ω≦
しかしね。英人って写真写りより
TV映りの方が遥かにいいのよね。
というか動いてる英人めちゃくちゃかわいいv
藤本くんみたいなかわいい写真の撮られ方も
勉強しとけばよかったのにw

練習が終わって家に帰ると
2人とも自分の部屋にこもっちゃうから
あんまり2人で話さないんですってよ。
ほうほう、いいよいいよ、
もっとプライベートなこと話したまへwww

英人っておっとりさんなんですね☆
なんとなくわかるかも。
平和主義者な自由人っぽいww
TVのチャンネルは直樹が握ってるってのも
そんな感じするする。

女の子の好みを聞かれて
「顔は気にしない。顔はいずれ飽きるから」
と悟ってる英人も素敵だwww

そしてこの時点ですでに先生かコーチの道に進みたい
と言っていて、
実際学校の先生とかベルフィーユの監督とかやってた
英人は、着実にやりたいことやってるんだな〜と。

やべ、英人の株上がりまくり☆
と言っても私の本命は浦部くんだ!!
浦部くんの情報ちっとも増えない・・・T□T
浦部くんの写真が欲しいーーー!←結局そこ

 * * *

さてさて、ようやく。ほんとようやく、
ミアちから原稿全部受け取ったので、
鎮西本の仕上げに入れる。。
4月中にはできると思います。
せっかくなので畑野監督の誕生日を
発行日にしようと思うw
(発行日の定義って特に決まってなくて
納入日でも、初売りのイベント日でも
なんでもいいらしいので)

« 整理中 | トップページ | シアトリズムドラクエ♪ »

バレー」カテゴリの記事

コメント

原稿遅れに遅れてホンマすまぬ!!夜ごと大ちゃんのことばっか考えて幸せに浸ってたの★きゃ、乙女!←
でも鎮西も変わらず愛しいぜよvvv


諸隈兄弟の本(なんか違うw)、買えて良かったね~!!
オクでも全然出てこないから超貴重じゃん!!!
ツトムと和弥さんにまでスポットを広げないあたり、
シニア雑誌ですねw←

英人宛てのファンレターの内容を、どうして直樹が知っているのか。
英人にチャンネルの選択権は与えられないのかw
よく考えるとツッコミどころ満載な対談だわ★
直樹さんどんだけ英人好きやねん(え。そうなっちゃいます!?)

つーか。ツトムはファンレターや差し入れ、こんなにもらってたよ~(バナナたくさんもらってたらいいw)←
とかそういうとこ(他のチームメイトのことv)も、もう少し語ってほしかった・・・ネ
浦部くんのキャプテンシーについてvとかね。
きっと直樹さんは熱く語っただろうにカットされたんかね。はら、シニア向けだからw←(しつこいw)


「英人は女子ウケするタイプ」ての、はげどう!!!
男の子からも慕われてそうだけど、女の子の黄色い歓声がとても多そうだ~。
漫画の中でしか見たことないようなさわやかな動作を素で出してそうなあたり、ホントかわいらしい人やなぁ^^

大ちゃんにハマったのつい最近やん。それまで何してたのかって話だYO!(笑)
コメ返しで八子くんもちょこっと描いてみたけど、大方の予想通り似ないという方向で==

実は仕事に行く前にブックオフでaiを見かけたときは
ただ単に懐かしいと思っただけだったんだけど、
仕事帰りにもう一度ブックオフ寄るか迷った時にふと
「あの年代ってことは鎮西の話題あるんじゃね?」
と思い至ったわけで、危うくスルーするところだった…危ね。
しかしホントに思ってたより学生の話題が少ない雑誌だった。。
そして全日本男子の扱いがアイドルすぎるww
aiの写真は結構かっこよく撮ってくれるから好き。


>英人宛てのファンレターの内容を、どうして直樹が知っているのか。

わしも思ったwやっぱ仲良し兄弟姉妹ってそんな感じなのかね。
私が涼さんからもらったメールなんかもミアちに筒抜けだったもんなwww
チャンネルも、直樹が見たいの見てるうちに英人もハマってるパターンだよきっとw
ミアちも私の趣味(「100分de名著」とかバレーとか9係とか)に見事に染まってんじゃんwww

そーか・・・直樹の浦部くん語りはカットされたのか・・・←
そこは月バレに期待だな。
エース×キャプテン対談=3
直樹は終始浦部くんから目をそらさない感じで=33
勉くんは絶対バナナの差し入れ増えたと思うwwTVの力は偉大だからな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 整理中 | トップページ | シアトリズムドラクエ♪ »