フォト
無料ブログはココログ

« トッキュウジャー終わった〜TT | トップページ | V観戦してきた »

2015年2月19日 (木)

CHINZEI☆3月号

鎮西の話してたら鎮西描きたくなっちゃった。
落書きなのでシャーペン画。
鎮西物語の表紙で立ち並びは描いたので、
Myojo(アイドル雑誌)的な感じで上にChinzeiって入ってる体w
V6にハマっていたからこういう6人絵よく見たなww

1


メモリ入りの同人用原稿用紙を買ったのでそれに描いてみた。
なんかめっちゃ原稿用紙の線が写ってるんですが、
印刷屋に入稿の時ってこれで大丈夫なん?
あやしいよね・・・。
結局無地に描いた方がいいような・・・
でもそうするとトンボとか入れるのくそめんどいじゃん。
あっ、、、わっぜてそいじゃんwww
結局西岡さんのとこでしか頼めないってことかww
アナログはつらい。。。
アナログ入稿なら俄然金沢印刷だと思いますが、
最低30部から・・・ってそんなにいらないんでwww
値段も西岡さんの倍するし;

それはそれとして。
一応6人を自分なりに描きわけているつもりなので
誰が誰とかは書かない。

でもまあヒント(つーかほぼ答え)。
・浦部くんはキャプテンなのでセンター☆
・直樹はエースなのでセンター☆
・かわいい顔得意な藤本さん
・緊張気味の和弥w


プレイ中は険しい顔してサイン出している
藤本くんですが(笑)、
パンフの写真がちょっと小首かしげていたり、
ガッツポーズのこぶしの握り方が女の子ぽかったり、
というのがあって、男らしい中身のくせに
「かわいいv」と言われるのが嫌じゃなさそうだw
だから私も漫画では黒く描くけど(コラw)、
イラストは極力可愛く描きますv
・・・そんなこと書いたら余計に藤本くんが
腹黒キャラになってしまうww

やっぱり鎮西描くの楽しい〜☆
こういうオタクファンはさすがにいないよな…==

« トッキュウジャー終わった〜TT | トップページ | V観戦してきた »

バレー」カテゴリの記事

同人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トッキュウジャー終わった〜TT | トップページ | V観戦してきた »