« 年越しゲーム | トップページ | サガ最新作ー!! »

2015年1月10日 (土)

小学生バレーーー

今は春高の時期ですが。

ちょっと前にやっていた広島県の小学生バレーの話。

女子で注目したのは、
五日市の凛ちゃんのサーブが、
トスにものすごい回転かけて打っていたこと。
自分が打つトスにものすごい回転をかけて、
打ったサーブもものすごい回転かかってて
なんかとにかくものすごいw
そして凛ちゃん、すごい美人←そこ

優勝した井口チームの方は
きららちゃんとゆうちゃん(しかもひらがな!)
がいるというライジンオーチームなことが
私的に強烈すぎたw


そして本命の(←)男子!
ちょ、美鈴が丘の吉村颯太くんがかっこよすぎる!!
身長はそんなに高くない(150cm台)けど
速くてキレのあるアタック打つし、
きりかえして2段トスがくるのかと思ったボールを
ツーで相手コートに叩き込んだ時は惚れた(笑)。
最近高校生にうつつをぬかしていたが、
やっぱり小学生もいいなあ^ω^←変態発言やめろ

颯太くんは全日本でいうと福澤くんのような感じだな
と思いました。
そんなに高くないけど速さとジャンプ力でカバーでき、
強烈なジャンプサーブも持っている。
そして何より顔が似てるくない?(笑)
やべー今年の小学生男子バレーも永久保存版だわ。
なんで小学生男子ってこう私のツボなの・・・。

しかしこの小学生大会、
参加チームが90以上あったようですが、
広島にそんなに小学生チームがあるの!?
そこにまずびっくりしたわ。

« 年越しゲーム | トップページ | サガ最新作ー!! »

バレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年越しゲーム | トップページ | サガ最新作ー!! »