フォト
無料ブログはココログ

« 春高バレー2015 | トップページ | 現在の3DS事情 »

2015年1月17日 (土)

広島出没

久しぶりにヒメと会って
久しぶりに広島駅周辺に行った!

駅内にコンビニなんか入れて・・・
そこまでデカい駅でもなかろうに・・・w
中途半端に大都市のマネすると
中途半端感が際立つなーww

布屋のウエスギが場所変わりまくりなのね〜。
シャレオか〜・・・
ああいう場所って人来るのか心配になるよね・・・w
未だにシャレオにどんな店があるかよくわからんし。
カフスや指輪を買うのに重宝したアクセ屋(名前忘れたし)も
もうないよね?
店の入れ替わり激しそうだもんな。

あ、メイトにも行ったね!
でかくなったわりに画材もコスプレ類も増えてねーw
むしろ減った?ウィッグとかあった?
メイトにとってコスプレってそんな扱いか・・・。
画材もな・・・。
コピックの数もたいしてなかったし、
表紙用原稿用紙もなかった・・・。
↑あっても買わんけどwどんなのか見たかったのに。
なんかしょぼい。

こうなってくるとドンキもしょぼいw
ドンキって安いのが魅力だよね?
お菓子はリアルの方が安いし・・・
全体的にBIGの方が安いから全然お得感を感じない。

なんだろう、なんか全体的に広島ってしょぼいのかw


だって焼き鳥の皮(タレ)祭りをしようと思ってたのに
まさかの居酒屋に「焼き鳥の皮がない」だから!
砂肝とかいらんし!変わり種もいらんし!
なぜ皮がない!!
皮がない居酒屋しょぼすぎーーーー!

焼き鳥は「皮(タレ)NO.1!!」で一致した3人であった。

« 春高バレー2015 | トップページ | 現在の3DS事情 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春高バレー2015 | トップページ | 現在の3DS事情 »