« エクシヴプレイ中 | トップページ | エクシヴが鬼すぎる »

2014年12月13日 (土)

’96鎮西物語・8

急遽こしらえた新作。

61


62






うちの直樹は浦部くんのことが大好きですv
そして英人が描くたびに子供になっていく==


実は考えてたネタの1つが、
じっくり大商大戦見てたら
矛盾した内容になっちゃって・・・。
ボツにすることにした・・・。
そのため新作を考えることを余儀なくされる。
が、意外とすぐ描けたw


でもボツ原稿もコピック塗りまで終わっちゃってたので
もったいないから載せとく。
ワード貼ってないから読みにくいと思うけど、
いかんせんボツなので。

312


32




・・・と直樹さんが言ってますが
当の直樹も缶の烏龍茶飲んでたーーー!
(死角になってて今まで気づかなかった;)
しかも勉まで。みんなお茶好きだな

缶って飲み干さないと面倒なことになるから
(中身こぼれたりするじゃん)
大変だろうにね。



これで紹介できそうな内容は全部かな。
結局結構載せてしまった気がするが^^;
あとは残りのベタ入れとコピック入れして
ミアちの原稿待つのみw

お兄ちゃんの髪の毛のツヤベタが楽しすぎて
若干やりすぎの感ありww
昔はツヤベタ苦手だったんですけどね・・・
今使ってる筆ペンが超使いやすいんだわ、100均だけど。
プラチナの両書き筆ペン。
太い方が広範囲のベタ&ツヤベタ、
細い方が大概のツヤベタに最適です☆


ミアちが勉以外の描き分けに苦労している模様。
(↑勉は描けるあたり。愛だね)
3次元の苦しみがわかったか!
と言いたいところだが、私どっちかというと
2次元キャラの方が苦手だとわかった(苦笑)。
決して3次元が得意なわけではないが、
2次元よりはまだ魅力的に描けると思う・・・。
それだけ既存キャラを描くのが苦手ということで。
3次元はね、モデルはいるんだけど
ほぼオリジナルキャラみたいなもんだから
描きやすいのかもしれない。
逆に2次元が得意な人は3次元が苦手だと思う。

ところでねえねえミアち、ヒメが読んでくれるって!
うちら以外に読者ができたよ!(笑)
本気で、ちゃんと形にしようや。

« エクシヴプレイ中 | トップページ | エクシヴが鬼すぎる »

バレー」カテゴリの記事

同人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エクシヴプレイ中 | トップページ | エクシヴが鬼すぎる »