« FFEX | トップページ | 男の子の名付けランキング »

2014年11月25日 (火)

’96鎮西物語・7

前回の話では藤本さんのよさが
ちっとも伝わらないので
これも載せちゃう。

21

22






この話が一番私の中のみんなを表していると思うw
浦部くんはいろんな形で愛されていればよいv
藤本くんは毒舌だけど、根っこはかわいい人です☆
最近藤本くんがかわいくて仕方ない^〜^
お父さんとそっくりなのもかわいい><
※保護者応援席で、藤本くんのお父さんだけは
確信できるほどそっくり!
他のみんなの親御さんは全然わかりません…;
保護者当てクイズ難しすぎるorz(クイズ言うな)



今年初めて春高の県予選見ましたー。
県予選もTV放送してくれてたんですね、気づかなかった==
それとも今年だけ・・・?

広島県予選決勝は
女子:進徳女子×安田女子
男子:崇徳×広工大

女子はどっちもレシーブがすごい!
安田女子のリベロ岡本さんがめっちゃうまーい!
ディグがセッターにまっすぐ飛ぶのがすごい!
全体的に進徳女子の方がミスが少なかったので
(つか返すだけのボールをミスるようじゃ
全国は戦えねーよw)
進徳女子が勝ったのは妥当でした。
昨年は春日部共栄相手にいいところまでいったので
今年も頑張って欲しいv
エースが159cmとは思えないチームです。

男子は・・・力の差が歴然wさすが崇徳。
ああ、諸隈世代が県大会ウォーミングアップって
わかる気がする・・・wwこういうことね。
でも昨年は同じカード(崇徳×広工大)で
広工大が勝ったんですよねー。
崇徳キャプテンの勝岡くんって2年前も出てたよね?
そしてそっくりなお兄さんも出てたよね?w
人の顔覚えるの苦手なわりには結構覚えてるなー。
崇徳は春高優勝もしてる学校だから期待してるよ♪

でもさ!こないだのバレーボールチャンネルで
取り上げられてたインハイ優勝の東福岡の子たちが
めっっっっちゃいい子たちで応援したくなったのだが!!
監督の「バレーボールの神様が見てる」発言とかね!!
ゴミ拾いとかみんなで自主的にやって
「バレーボールの神様が見てくれてると思う」
と言う真っ直ぐさ・・・!!!
なんていい子たちなんだTT
こんなちょっと恥ずかしいセリフを言えるなんて…w
まあバレーボーラーに悪い人なんていないが←
強いだけじゃないチームって素敵☆

« FFEX | トップページ | 男の子の名付けランキング »

バレー」カテゴリの記事

同人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FFEX | トップページ | 男の子の名付けランキング »