フォト
無料ブログはココログ

« アジア競技大会と世界バレーとボールペン | トップページ | アジア大会男子バレー »

2014年10月 6日 (月)

ホモ話歓迎w

「暗黒館の殺人」ようやく2巻が読み終わった…。
3ヶ月前に「1巻の途中で挫折」しながら
なんとかここまできました。。

ミアちが2巻の最後で「うわっ」てなるよ
と言ってましたが…
「うわっ」ってなったTT
思わず顔背けた。
きーもーちーわーるーいー

骨とか死体とかは殺人事件なので仕方ないですが
(この話ではその辺はキモく書かれてないし)
殺人事件で人の死体より気持ち悪いものが
出てくるなんて予定外だよ!!
動かない死体より蠢く虫の方が
遥かに気持ち悪いということです。
綾辻め!!
悪童ユキト(←別人w)め!!!


ところどころは楽しいんですよ。
玄児さんの中也くんに対する態度が
ホモっぽいとことか!(笑)
玄児さんの義妹が中也くん大好きで
プロポーズしちゃってるとことか。
中也くんモテモテ☆

シリーズ1回目(十角館の殺人)から登場している
江南くんがエライこと(記憶喪失で声が出ない)
になってるのがなんか納得いかんけど。
そこはレギュラーの江南くんじゃなくて
ゲストキャラでもよかったんでないのー?
江南くんは「鹿谷さん・・・v」って感じで
鹿谷さんとイチャイチャしてればいいんだよ。
別の作品(黒猫館?)で江南くんが鹿谷さんを
「もしやホモか!?」と疑ってたけど、
暗黒館の冒頭読む限りじゃ江南くんの方が
ホモっぽいわ!!!!(大笑)

やばいわーホモ大好きだわーwww

最近ヤフーの知恵袋で中高生のゲイとかホモとかの
相談ごと見てるんだけど(コラw)
かわいいー><ってなるv
この年代って男女関わらず
同性でベタベタするの多い気がするけど
(いきすぎた友情表現でw)、
本気のゲイの子にはつらいよね。。うんうん。
相手ノンケのくせに冗談で「好きだよ」って
言ってきたり、口説いて来たりするから
冗談だとわかってるのにときめいてつらいって・・・
せつねーー!!TT
でも萌える!!!(笑)
ノンケの男子がふざけたい気持ちもわかるが・・・
(自分も女子を嫁にしたがる人だし)
無駄にときめく親友(親友ってとこも萌える!)
がかわいそう。。
こういうおふざけはお互いギャグだと思ってこそ
成立するんだな…。
でもごめん、そのゲイの子たちが
「わかる。俺の親友がまさにそれ」
とわかちあって溜息つきあってる姿も
なんかカワイイ!!(もうダメだ私・・・)

こんなのばっか見てるから「意外とゲイの子多くね?」
って錯覚するけど、圧倒的少数で
まだまだ偏見持たれてるよね…?
腐女子も2次元はいいけど現実のホモは嫌
って人もまだ多いような気がする。
BLとゲイは別物って意味わからん。なんじゃその差別。
生理的な問題だからしょうがないのかもだけど、
LGBTってだけで毛嫌いされたら悲しいよ・・・。
せめて若いのはいいじゃん?w
私はむしろ2次元より現実の中高生の方がいい(変態)。
そしてゲイより「おまえだけは特別」っていう
バイに萌える(←おめーの好みなんかどうでもええわ)。
親友に迫られて拒否る子と受け入れる子の割合が
半々なのはちょっと意外だった・・・。
ちゃんとわかってくれる子もそれなりにいて、そこはよかった。
反面辛く当たる人もやっぱりいるみたいだけど…。


中高生の時期にはよくあることらしいですよ。
同性の方がドキドキすること。
わかるー♪
私も中高生の時は女子の方が好きでした。
中2ごろは優しい男子に気を取られてた(笑)けど、
中3になったら好きな女子しか気にならんかったわw
高校もねー、カッコイイなって思う男子が1人いたけど
それ以上に気になるカワイイ女子2人いたしw
(でも恥ずかしくて声かけられない><)
若い時は性が不安定だから、同性の方が好きでも
全然問題ないし、普通なんだって。
だから「ホモかも・・・」と変に悩む必要はないらしい。
もちろん本当にホモの可能性も大いにあるがww
中高生のちちくりあいは同性愛じゃない可能性が高いってことが
勉強になりました。勉強してどうするのか?
漫画にでも生かせれば・・・w
なもんだから、相手がちちくりあいに応じてくれるゲイ側の
「コクってもいいのか!?」の駆け引きがね…。
難しいよね…。NGだった時のリスクが
ヘテロ(異性愛者)の比じゃないからね…。
で、「脈ありなのか判断お願いします」の相談で
「明らかに脈ありだよ!」っていう相手の反応が
書いてあるとすごくキュンキュンする。
ああ私はガチな腐女子さw


さてここで唐突に暗黒館に戻りますが。
中也くんはノンケだろうけど(彼女いるから)
玄児さんが押せば結構なびくと思うんだよ。
彼女って言っても家が決めた許嫁だしな。
この妖しい関係が3巻以降どうなるのか楽しみですね。
(どうもならんと思うけどw)
綾辻さん、1本くらいガチホモくさいの
書いてくださいww
あ、迷路館に1人いましたね、ガチなゲイがww

« アジア競技大会と世界バレーとボールペン | トップページ | アジア大会男子バレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アジア競技大会と世界バレーとボールペン | トップページ | アジア大会男子バレー »