フォト
無料ブログはココログ

« ホモ話歓迎w | トップページ | 鎮西中毒です »

2014年10月 6日 (月)

アジア大会男子バレー

はああー、祐希くんスタメンで頑張ってたねぇ〜〜vv
ちょっと腕太くなった?ちょっと声低くなった?
って感じだが顔が高校生のままなのでかわいい☆

・・・と、若干どころか大分ひいき目で見ましたが、
うーーー、サーブの精度落ちてね??
春高の時はなんでそんな強烈なサーブを
何本も続けて打ってミスらないんだ、
と感動したんですけども、、
祐希くんにしては結構ミス多かった気がする・・・。
後半(20点以降)にミスらないのは相変わらず
素晴らしいけど。
柳田くんも祐希くんよりサーブいいはずなのに
ほとんどミスってたよね。。
まあピンチサーバーはミスりやすいとは思うけど。
今大会サーブが一番よかったのは越川くんでしたね!
そうそう、越川くんのそういうサーブが好きー≧□≦

しかしアジア大会。
韓国の17番。
25歳てマジかーーーー!!!
どんだけベビーフェイスやねーーーん!!
どう見ても10代の学生ですやんwかわいすぎるww
日本の山内くんも童顔すぎるww
やっぱり若いのはかわいくていいな!!
早く川口くんと武智くんも入れてほしいな!!(笑)

あとイラン。イランの選手たち何?
選手交代の時にチュッチュして
試合終わったらチュッチュして、
あのスキンシップやばくね!?萌える萌える!!!
とりあえず永久保存版(大笑)。

フー、萌えたわ、アジア大会。
(プレーに燃えろよww)


女子の世界バレーも見てましたが。
1次予選は頑張っていたと思いますが、
最後の中国戦あたりから…うーむむむ。。。
サーブもあまり走らなかったし、
何よりサーブレシーブが悪すぎる…。
リベロなのにそりゃないだろう・・・って思ったら、
やっぱり次から真鍋さんもリベロ変えましたね^^;
今大会リベロはベンチに1人しか入れないから、
リベロの調子が悪いとどうにもならんのだが。
佐野さん!!なんで佐野さんがいないの!!
と、あらためて佐野選手の神的レシーブが思い起こされた。
2次予選は2戦しか見てないけど、敗退が決定したしもうええわ。
ビデオ撮ってるけどとりたてて見たいとも思わない・・・。

今までそんなに重要視してなかったけど、
今大会ほどリベロの重要さを思い知ったことはない。
1人しか入れないんだから調子が悪いなんて許されない。
結構過酷なポジションやで。
川口くんガンバレー☆(←そこ)
星城の守護神から全日本の守護神になってくれー☆

« ホモ話歓迎w | トップページ | 鎮西中毒です »

バレー」カテゴリの記事

コメント

Some really nice and useful information on this web site, also I conceive the style and design holds superb features. dkdefcaebegk

>Johnd376様
冷やかしでないこと前提でコメント返させていただきますw
あと私の英語の成績は偏差値40程度なので日本語で書かせていただきますm_ _m

一体どの記事をご覧になって「useful」なのか皆目見当がつきませんが、誉めたたえられるのは悪い気はしません(笑)ありがとうございます♪

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
そしてこの場をお借りして、私のくだらない文章を読んでくださる皆様ありがとうございます★
ブログのタイトル通り私の「ひとりごと」のブログなので、日頃感じたあれこれとか、ハマってることをつらつら書いて、身内(おもにミアとヒメ)に語りかける場だったので、「読んでるよ」と言ってくださったりとかコメントくださったりとか、マジか!って感じで嬉しいです。

皆様の興味ない話題も面白く書ければ一番いいですね…。当分鎮西やお絵描きの話題が続きますがよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホモ話歓迎w | トップページ | 鎮西中毒です »