フォト
無料ブログはココログ

« 猫ちゃんの歳 | トップページ | 印刷所情報 »

2014年9月13日 (土)

言わんこっちゃない

私の定期もとうとうPASPY定期券に変わり
まだ1ヶ月も経っていませんが。

案の定乗車時のミスが出た。
まあ岡崎さんだったから許すけど(←ひいき運転手笑)。

さらには読み取り機が故障して
全く反応しない事態にも遭遇。
私は定期だからあんま関係ないけど、
普通にPASPYでお金払う人は
タダ乗り状態だったのでは?
それか定期にだけ反応しなかったのか?
自分の定期がもう悪くなったのかとも思ったけど
乗り継ぎのバスでは普通に読み取ったので
やはりバスの読み取り機が故障していたようだ。
定期入れに浦部くんの写真入れてるから
あんまりいじりたくないんだけど〜=3=
(乗車時のタッチを頻繁に忘れるので
浦部くんを入れることで防いでいるw)

だーかーら、機械に頼りすぎるのも考え物なんだって。
定期とPASPYを合体させて使うこともできるけど
いろいろ怖いので定期のデポジット500円を払ってでも
定期とPASPYは別にしている。
どんだけ信用してないんだ(笑)。
変えて1ヶ月もしないうちにこれだよ?
先が思いやられるわい・・・。


ところでガイチさんが全日本監督候補から失脚した理由って…
女性スキャンダルだったんですね・・・。
そりゃアカンだろ、指導者として・・・。
しかも大事な時期に(最終予選中)。
そら直樹にも「尊敬してたのに」とか言われるわw
ドンマイ!(←誰に言ってるのか)
大丈夫よ。すでに私のバレー界NO.1は浦部くんだから!
つかもうすべて浦部くんだから(意味不明)。
あー鎮西描くのが楽しすぎる。
本の表紙用に6人を1枚の絵に描くのが
大変だけど楽しすぎた><
(下描き楽しかったけどペン入れしたくねー。めんどくせー)
ミアちも頑張って描いてくれ☆
実写は2次元化に慣れるまでが大変。
今は大分慣れたので、失敗しまくった昔の下描き直そう^^;

昨日は夢も同人誌だったよw
ヒメがゲストでイラスト描いてくれて(美麗)、
ミアちが編集してくれているドラクエの本作成中だったよ。
なんだこの夢ww

« 猫ちゃんの歳 | トップページ | 印刷所情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫ちゃんの歳 | トップページ | 印刷所情報 »