フォト
無料ブログはココログ

« DVDとかポーカーとか | トップページ | 言わんこっちゃない »

2014年9月13日 (土)

猫ちゃんの歳

動物は飼ったことがないので
どのくらいの早さで大きくなるか
あまり意識したことがなかったのですが、
生まれて1年で人間の17〜19歳ですか。
3ヶ月ですでに5歳・・・。
子猫の期間短っっ!!
動物(とくにクマとかライオンとかの獣)は
子供時代しかかわいくない(笑)のも多いのに
そんなに短いのか・・・。
そりゃ飼えねーわ。
そりゃ捨てる人間もでるわ(酷い話だが)。

猫は5年で中年(36歳)、11年で老猫(60歳)。
ぺるちゃんの14歳は・・・72歳・・・(笑)。
よかったね、ぬいぐるみは永遠の2歳児だよ!!w
こんなかわいい2歳児が現実だったら一瞬で終わるんだよ。
やっぱり動物は飼えない。
やっぱりぬいぐるみがいい!!

・・・と思った瞬間でした。

« DVDとかポーカーとか | トップページ | 言わんこっちゃない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DVDとかポーカーとか | トップページ | 言わんこっちゃない »