フォト
無料ブログはココログ

« トッキュウジャーのカップル押しがすごいw | トップページ | 巨大ドラえもんぬいぐるみ »

2014年8月29日 (金)

どんちゃんと冒険中

ゲームはもはや音ゲーとピクロスしかしていない。
電波人間も止まってるな。。。
というわけで太鼓の達人の1作前も買いましたー。

「ちびドラゴンと不思議なオーブ」

ケース裏の説明に載ってた曲目に惹かれ。
フォーゼのOPとか、「女々しくて」とか
「夏祭り」とかノリノリ曲〜♪
パフュームのポリリズムも好き〜☆

中古なのでセーブ箇所が全部埋まってたため
ファイルを1つ消すことにする。

「オプション」→「このファイルを消す」
→「本当に消しますか?」→「はい」

どんちゃん「あ”〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」


その声聞いた私とミアち爆笑wwwwwwww
しばらく笑いが止まらないwwwww
今思い出しても笑えるwww



さてそれでは演奏モードでプレイ。


お、おにレベルがない!!!


なんてことだ。。。
もはやおにじゃないと物足りないというのに・・・。
むずかしいで王冠15個取らないとおにでプレイできないようです。
ちぇっ。

ではストーリーモードでもやりますか。

唐突に勇者の格好になるどんちゃん。
もはや説明もとってつけた感じw
お姫様の声がオーブになって世界中に散らばり、
それを集めるちびドラゴンを手伝うという話。

かわいい女子と金が好きなちびドラゴンと
ごはんのことで頭がいっぱいなどんちゃん。
とんでもないパーティだw

サブイベント的な秘宝集めの条件クリアが
1回のプレイではできないようになっているので
(その時点で手に入らないオーブ使用とか)
秘宝ゲットは後回しにした方が無難だな。
なるべくとりたかったんだけど・・・。

むずかしいレベルでやっているので
200コンボに挑戦する時とか
かなりコンボに集中しているんですが、
集中してる時にいきなり「チャレンジ成功ー!」
とでかい声がくるのでいつもびくっとする(笑)。
心臓に悪いよこれ。
心臓の弱い人はプレイをしてはいけません!
それか音は小さめに。

どんちゃんは相変わらずかわいいし
曲もいっぱいあるのでまだまだ楽しめそうです。

« トッキュウジャーのカップル押しがすごいw | トップページ | 巨大ドラえもんぬいぐるみ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トッキュウジャーのカップル押しがすごいw | トップページ | 巨大ドラえもんぬいぐるみ »