フォト
無料ブログはココログ

« どんちゃんと冒険中 | トップページ | 漫画執筆 »

2014年8月29日 (金)

巨大ドラえもんぬいぐるみ

プレミアムバンダイが作成したというドラえもん。

http://news.mynavi.jp/articles/2014/08/26/doraemon/?rt=msite

ほぼ実物大らしいが、
どら焼きとの対比がおかしい!!(笑)
どら焼き小さっ。
記者の男性も小顔に見えるww
のび太もアニメ体型だから頭でかいしなー。
だから公式の身長どおりに作ったとしても
リアル感はないんだろうな〜〜。

ドラえもんの材質はうちのラスカルみたいな感じですね。
これすっっっっごい気持ちいいんだよ><
つい枕にしたくなっちゃうよ(コラ)。

ポケットが伸縮しないって・・・そこは伸縮しようよ。
ドラえもん、ものすごいひっぱるじゃん、四次元ポケットw

しかし、ぬいぐるみでこのサイズ。
さぞかしものすごい値段であろう。

・・・¥199,800

なんかリアクションに困る数字だな!(笑)
普通に考えると「高っ!」て感じなんだろうが
ぬいぐるみ界では、ちょっとリアルな猫や
両手で抱えるようなクマが万単位だったり
うちのぺるちゃん(せいぜい20cm強)が2000円だったり
ということを考えると、妥当。
ま、そんなもんか。
ただ、そこまで出して欲しい人がどのくらいいるのか(笑)。
ぺるちゃん約100匹分。
ぺるちゃん100匹想像したら怖いー(そこw)

ドラえもんはやっぱりロボットで作ってもらわないとね!
・・・かったいポケットになりそうだなw
そして表情も硬いwwダメじゃんw
つーかロボットにしてあの表情筋はすげーよドラちゃん。
やはり今の技術でドラちゃんを作ることは無理だよねー。
22世紀でも無理だよねーww

« どんちゃんと冒険中 | トップページ | 漫画執筆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どんちゃんと冒険中 | トップページ | 漫画執筆 »