フォト
無料ブログはココログ

« 有力な印刷所発見! | トップページ | トッキュウジャーのカップル押しがすごいw »

2014年8月24日 (日)

春高パンフ

春高にパンフレットがあったということすら知らなかった。

ミアちがヤフオクでパンフを見つけてくれたので
即入札。

定価1000円が10000円にぼったくられてたけど
即入札ww

内容もよくわからないのに万札出せるほど
当時の鎮西が好きすぎる自分。
もはや病気。

ちょっぱやで届いたので内容確認するよ。


まずテーマソング歌ってるV6どーん!
この頃は完全な森田押しだなー。
剛がメインボーカルのバンドみたいww

肝心の選手は・・・
カラー写真じゃないのか・・・。
定価が1000円だから、まあそうだろうなとは思っていたが。
1ページに2校ずつ、校歌と、選手の集合写真と
生年月日と最高到達点だけ簡単に載ってました。

生年月日が!!!!(興奮=3)

やべーこれだけで10000円の価値ある(どんだけw)

そして浦部くんの写真写りがかっこよすぎる(*´-`*)
(完全に恋の病なんでほっといていいですw)

藤本さんの最高到達点が意外に高いのにびっくりした;
178cmのセッターなのに323cm!?
彼はデキるセッターだった・・・(笑)。


昨年の直樹らしき写真もあった。(背番号が違う)
95年は優勝校の深谷に準決勝で負けた鎮西。
96年が準決勝からDVD化されているということは
95年の準決勝DVDもありそうな予感・・・!
販売DVDの説明に選手の名前も入れといて欲しいよな!
95年の深谷も茂木くんっていうかわいい選手がいたので
(我ながらよく覚えてるなw)深谷×鎮西戦、絶対買おう。
浦部くんもいるといいなぁ〜。

昔の春高が3月だったのは覚えてたけど、
3/20頃から行われてたんだ。
たしかに3年がいなくなって十分まとまってる時期か。
それにしても高校入って春高に出るチャンスが
2回しかないって厳しすぎだよね。
今の子たちは1月になってよかったねぇ〜〜。
3年の浦部くんたちも見たかったよ・・・
祐希くん時代の星城みたいに2連覇やってのけただろうに。


しかし・・・あれだけ「注目選手」と言われていた
直樹のインタビューくらいはあると思ったんだがな…。
でもよく考えたらインタビュー記事載って
優勝できなかったら恥ずかしいよね…w

« 有力な印刷所発見! | トップページ | トッキュウジャーのカップル押しがすごいw »

バレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 有力な印刷所発見! | トップページ | トッキュウジャーのカップル押しがすごいw »