フォト
無料ブログはココログ

« ’96鎮西物語・1 | トップページ | 夏休み »

2014年7月26日 (土)

近況?

先日ミアちとヒメのカメコしてきたけど、
それだけで筋肉痛て。
そうか、コス時の筋肉痛ってカメラのせいだったのか…。
カメラが好き!ってほどでもないので
大した絵は撮れないけど、
三脚よりはいろんな構図で撮れると思うw
でも三脚はブレないからね・・・。そこは負けるわ。
幽霊とか涙とか、いいアイデアだったのに失敗だったね。。
涙はなかなか写真に写らない…。


さて。
なんということか、
太鼓の達人が徐々に上達してきてるw

絶対無理やと思っていた
おにで55曲クリアと600コンボ達成!
↑おにで55曲はダウンロード曲も込みなのが救い。
アナ雪とたまごっちが簡単だったので。
600コンボはボカロ「千本桜」でクリア。
500を超えてからの緊張感がパないww
600の次は765(ナムコ)だそうで==
これも千本桜ならいけるかもですが、当分いいわ…。


ハイキューゲームの詳細がアニメディアに載ってた。
翔ちゃん、飛雄、ノヤさん、大地さん、スガさん、旭さん
の6人からストーリーを選ぶ感じ。
アドベンチャーと試合を繰り返す、
まあよくあるパターンですが
試合がカードバトル形式らしい。
カードか〜・・・(苦手)。
ミニゲーム的な感じにしてくれるとよかったのにな〜。
たとえば画面に出てきた方向キーとかボタンを
格ゲーのコマンドのようにすばやく押していくとかw
でもストーリーは見たいな。
ゲームオリジナルの展開らしいので。
あと特典のハイキュークエストがすげー気になるw
ショーセツ版のミニコーナーで連載してあった
ハイキュークエスト。
勇者翔陽と魔法使い飛雄と僧侶青根と戦士岩ちゃん!!
岩泉くんがレギュラーってのがもうオイシイw
ちゃんとレトロゲーム仕様で作ってあるみたいで、
本編よりこっちのが気になるよww


これからやっと夏休み(7月いっぱいまで)。
休みになったことより、
ちょうど休み前にやることになった
きっつい仕事が一段落したことの方が嬉しい…。
浦部くん見て癒されよう・・・←

« ’96鎮西物語・1 | トップページ | 夏休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ’96鎮西物語・1 | トップページ | 夏休み »