フォト
無料ブログはココログ

« 太鼓の達人3DSとシアトリズム・・・サガ!? | トップページ | ゲームの話が・・・やっぱり鎮西へw »

2014年6月25日 (水)

ぺるちゃん誕生日

6/25はぺるちゃんの誕生日(うちに来た日)です。

今日で14歳、とカウントしてますが
もしかしたら1年狂ってるかもw
6/25は確かです。

14歳だよ。おじいちゃんだよ・・・。
毛質が、毛玉になってポロポロハゲちゃうタイプなので
だいぶ痛々しい感じに・・・TT
でも本人は
「ぺゆたん2ちゃい」
と言って永遠の2歳児を主張してますww

ぺるちゃんはアイス(とくにイチゴ味)が好きなので
毎年買ってあげます。
ここまでする子はさすがにぺるちゃんだけだいw


もうさー、ミステリ小説に出てくる
頭のおかしいじじいたちの気持ちがわかるよね!!(笑)

ちょうど読み終えたばかりの綾辻小説
「びっくり館の殺人」にも
下手くそな腹話術で人形と会話するじじいがいるが、
可哀相に「頭がおかしい人」扱いですよ。
(理由はありますけどね。ネタバレになっちゃうんで)
ぬいぐるみと会話するうちらも大概変わらんのですが。
頭がおかしい人ですか?(笑)

そこへきて最近の私の高校生好き性癖。
「(成長して)穢れるのが許せない」
というロリコンじじい殺人犯の気持ちがわかるね!!
(それはマズイだろww)
最近週末になったらミアちと2人で鎮西観てるんだけど、
もはや同じ試合を10回ずつ(計20試合)は確実に観た。
それでも新しい発見があるからおもしろいんだよ^〜^
藤本くんの杉山くんを見るクールな視線が素敵(笑)。
うちでは杉山くんが完全にいじられキャラだよww


・・・「暗黒館の殺人」が進まないんだけど・・・。
4巻あるうちの1巻のまだ半分も読んでないとこで
結構挫折してるんだけど・・・。
ミアちの話じゃ1巻ラストまでいかないと
殺人起こらないらしいし…長いよ、殺人までが(爆)。
あと綾辻小説ってどんでん返しが来たときに
「何ー!?」と一旦戻って読み返したいのに
巻がここまで分かれてるとさすがに読み返さんわw
最後まで読んだミアちも完全に理解はしてないみたいだし、
私もあんまり理解できる自信がないよう。。。
てか最後まで読み続けられる自信がない=_=

« 太鼓の達人3DSとシアトリズム・・・サガ!? | トップページ | ゲームの話が・・・やっぱり鎮西へw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 太鼓の達人3DSとシアトリズム・・・サガ!? | トップページ | ゲームの話が・・・やっぱり鎮西へw »