フォト
無料ブログはココログ

« 鎮西愛を語る | トップページ | 痛しかゆし »

2014年6月 7日 (土)

結局誰が本命なのか

ここ2,3か月だいぶ迷走してますね・・・。
私は一体誰が一番好きなのか。
(高校生でね。どうせ一番はガイチさんだからw)

鎮西好きすぎて直樹や浦部くんのサーブを
コマ送りで見てたりするんだけど(どんだけw)
なんか・・・いつの間にか・・・
浦部くんを目で追ってる自分。

こ、これは・・・
今一番好きなのは・・・
武智くんでも直樹でもなく

浦部くんだ・・・。


マジか・・・。
浦部くん・・・びっくりするほどデータがないんだけど。
直樹は前にも書いたとおりWikiに載るような人なので
プロフィールあるし、英人も双子だから誕生日一緒だしw
武智くんはついったしてるからいつか誕生日わかるだろw

96年じゃまだネット普及してないから
「浦部真佳」で検索しても当時の画像も出ない。
かろうじて2010年に熊本のチームで選手やってたっぽい
ってことがわかったくらいだ。
バレーは続けてたんだ。しかも選手で頑張ってたんだ。
うれしい///*^^*///

彼らは私にとって永遠の高校生だから
別に今がどうとかいいんだけどさー
誕生日くらいは知りたかった。。。
ちなみに私と同い年。
もういいおっさんだね!(笑)


浦部くんがキャプテンじゃなかったら
こんなに好きになってないと思うけど。
直樹ほど実力のあるエースアタッカーなら
普通彼がキャプテンになってるよね。
それを差し置いてのキャプテンってことは
よっぽどキャプテンに向いてるんだよ浦部くんは。
実際すごい統率力だし。怖いくらいに(笑)。
小林くんの首根っこつかんで声かけてる姿とかw
試合中も他の選手の動きを逐一見てて
タイムアウト時に注意してるとことか。
もうすべてがかっこいい///*>_<*///
選手にとっては怖いだろうけどw
ミスった直樹に「いいよいいよ」って言ってたのも
直樹がイライラしてたからだよね。
(いやこれよく見たら藤本くんに言ってるわ。
浦部くんに甘やかされて・・・ジェラシー・・・w)
アナウンサーと解説者も取り上げてたくらいですよ。
「浦部のキャプテンシーには惹かれますね」
「アドバイスしたり引っ張ったり怒ったり
いろんな締め方をしてる」

そんな浦部キャプテンが大好きーv

ガッツポーズとかめっちゃ男らしいけど
トスを上げた後の手のひっこめ方とか
腰のラインあたりが女子っぽいのも
かわいくて好きだ。
そりゃ直樹も触るわ(大笑)。

私、「好きな人=受」派なので
浦諸から諸浦になってるw


これでまた星城を観たりしたら
武智武智言ってる気がするが(笑)。
でも今は浦部くんだな。直樹ももちろん好きだが。
直樹のスパイクマジヤバイ。キュンキュンする///><///
誰がわかるんだよ・・・いまどき・・・。
まあ、そのくらいの方がいいのかな・・・。
この魅力は私だけがわかってればいい的な。

« 鎮西愛を語る | トップページ | 痛しかゆし »

バレー」カテゴリの記事

コメント

浦部さんは、去年からルーテル男子バレー部の監督してます❗

はわっ!?とんでもない情報をありがとうございます!!
まさか…畑野先生にたてつく方に進んでいらしたとは!←
ルーテル高校…誰でも練習見れるとか…ゴクリ。
どうしよう、見たい(><)けど怖いwww
ああでもバレーに携わってくれてて涙出るほど嬉しい(T ^ T)
それがわかっただけでも生きる活力をいただけました。
丁度最近「浦部くん今何やってるのかなぁ」と思うことが増えてきてたところでした(マジ)。どんだけ好きなんだか(´Д`;)
本当にありがとうございます(_ _)

そうですねー。
苦渋の決断だったみたいです。
でも、ベスト8のチームを少しでも上にと熱いご指導されてます。15日は城北高校にて大会がありますよ。楯突く形だけど、結果、熊本バレーが盛り上がれば、男子バレーの人口が減りつつある中、結果、貢献してくれてると思います。男子フィギュアの様に、結果、王者の実力者も、上がったり。私は、浦部さんの応援したいです。

やだなあ、たてつくなんて言葉のアヤですよっw浦部くんはそんな人じゃない!(笑)
もちろん私も何をおいてでも浦部くんを応援します\(^o^)/頑張れルーテル!

15日に大会!?
会えない人だからと言いたい放題「好き」を垂れ流していたので、いざ会いに行けるとなると、こ、心の準備が…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
どうしようどうしよう言ってる間に終わりそう…。
熊本バレーもっともっと元気になりますね!!

いやいや、浦部さんは、楯突いた訳ではないけど、、、あちらからしたら、穏やかではなかった様で。だから、浦部さんの決断含めて、、応援してください❗

そうだったんですね…。浦部くんは間違ってないよ(;_;)
鎮西大好きなので出来れば鎮西の監督をやってほしいですが、それ以上に浦部くん個人を応援してるので、監督業やってくれるだけで十分です(*´▽`*)
…といつかご本人に伝えられたらいいなあ(/ω\)

応援に来てください。喜びますよ。そう言ってくださると嬉しいです。
まずは、、伝えます。

あ、ありがとうございます(><)チキンなので助かります!
こんな挙動不審なガチファン引かれませんかね…(-_-;)
15日、、迷わなければ行きたいと思います←すごい方向音痴w

今日はありがとうございました!
気をつけて帰ってください。
お土産美味しかったです。

あっ、言うの忘れてました…
応援ありがとうございます❗

こちらこそありがとうございます!
浦部くんとたくさん話せて感無量です(T^T)
試合もストレートで勝ててよかったですね(*^o^*)
明日も私の分まで応援頑張ってください~!

勝つのは難しいと思うけど、精一杯戦わせます❗
僕も高校のときのように、自分自身を信じて戦います❗

え、僕?高校の時?
も、もしかして浦部くん?(´Д`;)あわわ
相手城北高校ですよね。いい試合期待してます!
結果知るすべないけどw
広島から応援してます(*^o^*)

もう自宅に着かれてますよね?
遠いところほんっっとありがとう❗
ゆっくり休んでくださいね☺

いいえ、大した距離じゃないです(≧∇≦*)
また機会があれば応援に行きたいです!
今度はもう少し行きやすい場所で…(笑)
と、とりあえず眠いw
おやすみなさい(_ _)zzz

試合負けてしまいました…
でも一年生がすごく頑張ってくれたので
収穫の多い1日でした。
また明日から気合い入れて練習していきます❕

ご報告ありがとうございます(*´▽`*)
試合お疲れ様でした!
真っ白になるほど頑張った右手もお疲れ様(笑)。
一年生もレギュラー?なんですか!?
これからがとても楽しみなチームですね(^^)
まずはベスト4!練習頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鎮西愛を語る | トップページ | 痛しかゆし »