« 痛しかゆし | トップページ | テレサ・テン好き »

2014年6月13日 (金)

例の高校生たちがかわいすぎてたまらん

ミアちにしか伝わらないネタが続いてすまん。
しかし今の私のすべてと言ってもいいネタなので
しばらくミアちと盛り上がる。
というわけで96年の鎮西戦見どころ。
鎮西戦持ってる人に伝わればいいなw

■大濠戦
・トッポイ廣田くん、ひとりだけ靴下が違う。
・大濠の大賀監督33歳に見えん!監督歴11年貫禄ありすぎ
・つか監督デビュー22歳なんすか!?
・浦部くんが腰に水色のハンドタオルを差してるのが可愛い
・鎮西のタイムアウト、畑野監督より浦部くんの方が怖い
・浦部くんと直樹がお見合い(←素晴らしいスポーツ用語だw)
・宮下くんのコンタクトが気になる。ズレたのか?大丈夫か?
・大濠のユニフォーム、汗のかき具合がよくわかる
・しかしデザインはお嬢様学校の制服みたい(笑)
・初出場でベスト4は立派だと思います☆
・しかも半分1年生!
・直樹がインタビューに慣れすぎててある意味怖い

■大商大戦
・アナウンサー滑舌悪い。名前を噛んだうえ言い直さない。
「もろきゅまなおき」←かわいいなオイ
「かわたちゅんや」←どこの人や(恐らく中国あたり)
・お蔭で川田くんのあだ名は「ちゅんや」
・酒井監督28歳!!若い!!!
・タイムアウト中の総監督、高校生の中心に埋もれて
 言いたいこと言った後、いつの間にかはけているw
・それを見守る酒井監督ほか大商大のみなさんww
・浦部くんが水色のタオル出した。さてはお守りだなv
・山本くんと久保くんのほっぺが徐々に紅潮(小学生☆)
・試合中、浦部監督に動きを指示され言いなりになる杉山くん
・浦部くんに飛びつく英人と受け止める浦部くん
・ひし!と抱き合う浦部くんと小林くん
・浦部くんに飛びつく直樹と受け止める浦部くん
・吉田くんのモミアゲがくりん☆てなるw
・試合後ちゅんやが吉田くんの頬をなでておる!!(萌)
(涙をふいたのか、モミアゲ直したのかw)

■全体的に
・浦部くんと英人の足元がおそろいv仲良しv
・小林くんは杉山くんの精神安定剤
(杉山くんの手が常に不安そうに小林くんを探してるw
そして「はいはい」って感じで掴んであげる小林くんw)
・だって浦部キャプテンが怖いんだもん!(gkbr)
・ミスってもにっこにこの英人
・決めたら「きゃっほーい」て感じで飛び跳ねる英人
・常に楽しそうな英人お兄ちゃんv
・両脇から浦部くんをセクハラする諸隈兄弟
・直樹のバックアタックはダイナミックかつ美しい><
(つか直樹のスパイク好きすぎて胸が苦しい(本気で…))

浦部くん中心によくよく見てたら、
浦部くんと英人が仲良しっぽいv
試合中でも英人には笑顔で話してるのね浦部くんvv
足元おそろいなのは足首用サポートとか??
何気に廣田くんともおそろいだった、英人&浦部くん。
大濠はそのサポートらしきものを廣田くんだけ付けてて、
逆に鎮西は小林くんだけ付けてないようだけど。
アナログは画像が荒くてようわからんな=_=
まあ、廣田くんがトッポイことに変わりはない。
一人だけてwなかなかの勇者だよw
英人と浦部くんが仲良しっぽいのも変わりないv
「まーくん」「ひーたん」って呼んでたら可愛いのに
(キモいかww)。
え、直樹とはビジネスライクな付き合いですか・・・?
むしろ信頼しきってる夫婦か?
浦部くんと諸隈兄弟の三角関係が気になる・・・。


この子たちがかわいすぎて
部活風景を想像するのがおもしろい私たちww

浦部くんと直樹と畑野監督がユースに行ってる間の
のびのび放題の鎮西メンバーとかww
(怖い人たちがみんないないから。)

鎮西の浦部くんと大濠の大渕くんがキャプテン交換で
浦部くんが大濠にお呼ばれした際、
廣田くんがコート内でしきりまくってて
「彼が副キャプテンだな」と思ったら
ただのトッポイ1年でびっくりとかww
逆に大渕くんが鎮西に行ったら1年生たちが礼儀正しくて
(浦部キャプテンの指導の賜物)びっくりとかww
しかも浦部くんの指導で廣田くんが礼儀正しくなってて
大渕キャプテン大濠に帰ってきてまたまたびっくりとかww
<※フィクションです>←当たり前だw


高校生って・・・ホントにかわいいなぁ・・・(遠い目)。
2次元ならわかるけど、
特撮やアイドルなんかの2.5次元(←作られた3次元なので)
でもわかるけど、
実在する春高生たちの妄想もめちゃくちゃ可愛いよ!
実在する言うても18年も昔の話だけどーw
しかも平均身長180超えてるけどーwでもかわいい☆
妄想される本人たちにとっちゃたまったもんじゃないけどなw
18年前なら時効だろ。

でも…今の浦部くんにもちょっと会ってみたいとか
思ってる自分。
やべーな、本気で好きだな。
まさか浦部くんもA型か・・・?
私が好きな人A型が多いねん。
2次元もそうだけど(まどかとかキムさんとか。
多分ライジンオーの仁(O型)以外みんなAじゃね?)
イノッチとゴーもA。(つかV6は6人中4人A)
ガイチさんも裕太くんも直樹もA。
そしてどうやら武智くんもA型らしい。マジか。
(つか武智くんの誕生日1月1日ってかわいいv)
私の好きなバレー選手、青ちゃん以外A型かよ。
(青ちゃんは予想を裏切らないBww)
自分的にはO型に惹かれてるつもりなんだがな・・・?
唯一RAGのレオがOなくらいだ。
あれか。
A型は外面(仕事してる姿)がカッコいいんだな(笑)。
それか世の男子の8割がAだな?(大笑)
↑しかし本気でそう思わざるを得ない確率じゃね?

ああ…浦部くんに関しては確かめる術がないわ…T-T
でも8割方Aな気がする・・・w(2割O)

« 痛しかゆし | トップページ | テレサ・テン好き »

バレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 痛しかゆし | トップページ | テレサ・テン好き »